徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『三者三葉』第1話の感想

sansyasanyou_01.jpg
お嬢様に手作りの弁当作らせるって何気に凄い事だと思うんですよね。
>OP
イントロはニャル子、サビはうまる。

>パンの耳
いくらひもじくてもパン屋さんでもらったパンの耳はNG。
パンって結構早く腐るからなぁ。

>にゃん?
これ猫?QB?

>近道
急がば回れ。古事記にもそう書かれている。
このへんぬるぬる動きすぎで絶対そのうち力尽きそう。

>パンの耳ですわ!
横で弁当と大量のパンを食べる鬼畜共。

>委員長やってあげてる
こいつ、黒いぞ…!
金髪鬼畜腹黒眼鏡委員長ってちょっと属性同士がけんかしてない?

>きたない手で触らないで。
残念でもないし当然。必然のぼっちなんだよなぁ。
ノーガードで殴り合うかのような会話、メンタル強すぎィ!

>他クラスの教室へ
いきなりそれはハードルが高すぎる。
生徒にとってクラス間は国境のようなもの。友達という名のビザがなければ入国は夢のまた夢。

>安アパートに一人暮らしお嬢様
あんまりお嬢様じゃないですね!
この感じだと、天ぷら油も2度3度使いまわしているに違いない。

>おてやわらかに
女子こわい。

>べ、別に期待していたわけじゃ…
お願い泣かないで。
なんか自分のことのように泣きそうになりますね。なんででしょうね。

>待たせちゃった?
優しい世界。

>倒産して元お嬢様なのにお嬢様気分が抜けない
元使用人にまでひどい言われよう。
貧乏から成り上がったほうがお金使うの楽しいぞ。たぶん。

>笑顔が眩しい
生まれと育ちはお嬢様だからね。

>食パン一斤
双葉の胃どうなってんだよ。あとそのままかじるな。
耳部分は葉子様にあげような。

>追いマヨネーズ
それカロリーぐらいしか栄養ないですね…。

>賞味期限ぎりぎり大丈夫な処分品
なんて有能な元執事なんだ。
みっともないと言いつつ表情はデレデレ、こんな餌に釣られクマー。
チーズは実際うまい。

>ミ・ル・フィー・ユ
は?
塩辛好きって絶対こいつ酒飲みですわぁ。
ちなワイ、やまやの明太子ぐう好き

>先日の揚げパン耳
えぇ…結局あのダークマター(炭)のまま持ってきたんですか。
どこをどうイケると判断したのか…。

>マジでおにぎりだけ
具が何だ、塩がなんだ、米は高級品なんだぞ!!
重い雰囲気をやぶって手をのばす双葉マジ天使ですわぁ。

>水と光熱費が気になる銭湯
ホテル泊まった時に入湯税のもととろうとして何回もはいる奴wwww俺ですwwww
 
 
Comment
  
今期は『三者三葉』と『はいふり』ですか(^^)
どちらもキャッチアップしてるのでご相伴できそうですv

>イントロはニャル子、サビはうまる。
あ、確かにw
ED共々、クセになります(^^)

>ぬるぬる動きすぎで絶対そのうち力尽きそう
動画工房なのでその点は大丈夫かとv

>生徒にとってクラス間は国境
学年が違ったりするともう地球外ですよね(^^;)

>食パン一斤
これで好物は白米というギャップw
耳だけと言わずパン本体も葉子様に分けてあげて欲しい…(^^;)

>みっともないと言いつつ表情はデレデレ
「葉子様はチョロ可愛い」がこのシーンでインプットされましたw
tara #/1B8amYM 2016.04.26 Tue 23:28  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今期は『三者三葉』と『はいふり』
他には、うさかめ、宇宙パトロールルル子も観てますよ。
テンポを大事に観たいので感想は書いてませんが。
(感想を書こうとするとどうじても一時停止しながらの視聴になるので)

>動画工房なのでその点は大丈夫かとv
一番ぬるぬる動いているのが猫のしっぽww

>学年が違ったりするともう地球外
心境的には軽く犯罪なんですよねぇ…。

>パン本体も葉子様に
だがならぬ。
不憫アイデンティティが失われるようなことがあってはならぬ。

>「葉子様はチョロ可愛い」
表情がコロコロ変わるのが面白いですね。
腹黒メガネの毒牙にかからないかだけが心配ですw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.01 Sun 10:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2640-7dee3ee9
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
