徒然趣味ブログ

 
 

『はいふり』第1話の感想

hai-furi.jpg
ここだけかっこいい。
>ブルーマーメイドになろうね!
渋い趣味してんなぁ。

>9年後
あんまり成長してませんね…。
水上バイクで登校なんて塩水でくっそべちゃべちゃになりそう。

>ラッキースケベ
パンツに頭つっこむぐらいしないとラッキースケベレベルとしてはまだまだですね。
バナナで着衣水泳の追い打ち、崖っぷちなら死んでましたね…。
ついてないねwwwはどう見ても煽り。

>着替えるから出てってくれないか
このミケちゃんって子、なかなかメンタル強くていいですね。
同性とはいえ下着みられるのは恥ずかしいよね。恥ずかしくない?

>武蔵艦長
ファッ!?
この隙あらば百合ってるのが艦長!?ガルパンの部活とはわけが違うのですよ?

>海に生き、海を守り
そして海で死ぬ(絶望)
とかなりそうで怖い。ウンディーネ的なほのぼの日常系ヒーリングアニメだと油断してたらえらいことなりそう。

>縁があるのかな
初対面でパンツ把握された相手と仕事するとかキツイっす。
ちゃんと担当きいて名前出てくるあたり、上司スキルは高い。

>理想の艦長とは?
イントネーションのせいで、ハラショー教官の台詞が卑猥にしか聞こえんのですが。

>五十六大艦長
名前が仰々しすぎるし役職www
やっぱ猫が社長ポジになるのは普通のことなんやね(混乱)

>出港準備!
ヤマト、発進!てきな。
せっかく様になってたのに、ラッパ下手すぎでしょ。
初の実習でいきなり生徒だけで出ているわりに、ラッパ以外結構できてるのどういうことだ?

>もかちゃーん!
戦艦の艦長様やぞ。
でもなんでしょうね、こういういかにも強そうな部隊って戦争モノじゃ山場で死にそうですよね。

>遅れるって連絡したから
連絡したらゆっくりしててもいいのか…。

>着弾!
え、これマジで最終話までにほとんど死ぬ系のやつ?ファフナー系のやつ?
特殊なカーボン(なぜか頭出しても大丈夫)で守られてるって話じゃないの?

>遅刻したから砲撃
貴様は祖国を裏切った。
遅刻はアカンけど、フレンドリーファイヤのほうがよっぽど重罪なんだよなぁ…。

>撃つ?撃つの?
攻撃されてから打ち返す自衛隊の鑑。
なんやかんや戦闘では有能っぷりを発揮するのトリガーハッピーですね。

>反乱認定
ほぼのぼ日常系「はいふり」だと思った?残念、シリアスでした!
EDでタイトル変わるのすごいと思った(小並感)
 
 
Comment
  
はいふり…?ハイスクール・フリート…?
ストパン→ガルパン→はいふり、で空陸海制覇ですねw

>ウンディーネ的なほのぼの日常系ヒーリングアニメ
そんな前印象でした(^^;)
で、前半のぬる過ぎる空気に視聴継続を迷い始めたところで後半の急展開。一気に引き込まれました(^^)

>特殊なカーボン
ガチ死に展開は無いと思って観てますが、実戦は実戦なのでThat's戦車道なノリではないぽいですね~

>フレンドリーファイヤ
成程、そんな用語が。語彙が一つ増えました(^^)

>EDでタイトル変わる
あ、これって狙った演出なんですか。
諸事情でタイトル変更されたらしい、くらいに捉えてました(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.04.26 Tue 23:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>空陸海制覇
ストパンは戦闘機が出てこないので、硬派な空も欲しいところです。
マクロスは架空機だし…ていうかロボットだし…。

>ウンディーネ的なほのぼの日常系ヒーリングアニメ
ちなみにARIA完全版3巻は近々発売されますので、お見逃しなく。
(あれいつも予約が急なんだよなぁ…)

>実戦は実戦
モカちゃん真っ先に死にそうなんですけど。
もしくはくろまく~。
特殊なカーボン(謎)で守られてもいなさそうですし、いきなり死人がでたら発狂する人おるで。

>あ、これって狙った演出なんですか。
騙して悪いが…
だと思ってます。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.01 Sun 10:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2641-95f01050
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday