徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第2話の感想

sansyasanyou_02.jpg
これなんの変哲もない猫ってことでいいのかにゃ?

>今日もパンの耳ですわ
そんな優雅に食べられてもなぁ。
どう見ても一般庶民未満の生活なんですがそれは。
マヨネーズかけすぎでカロリーだけは案外無駄にありそう。

>友達だったんだ―
鬼畜メガネ許さんぞ。
ちょろい葉子をもてあそぶのはNG

>かーわーいーいー
野良猫に頬ずりなんかしたらいろんなもんもらいそうで恐ろしすぎる。
「人間以外全部好き」みたいなコメントついてて草。

>中学の時だってそこまで上位じゃなかったし今と大差ない
ほのぼの系にみえていちいち言動にトゲがあるの鬼畜こけし思い出しますな。
このヒナギクみたいな西山って子かわいい。

>こわかったよぉ、ふえぇん
お前の方がこわいわ。
?泣きも武器として駆使していく。やっぱり悪魔だよ。
西山さんの捨て台詞の「覚えてなさいよ」それ完全にかませの台詞ですぜ。

>もやし~ん
勝利を確信。悪魔相手だとなんか応援したくなりますね。
コケかたが留美子作品だけどこいつ何歳なんだよ。

>(捨てた人を)かわいがってください
そういう意味じゃねーから。

>名前決めなきゃね、長生きできるような。
決めた。わし西山さん好き。

>あだ名
姫カットでええやん。

>葉山ちゃんの下の名前
多分、出席簿なりなんなりで普段から見てると思うんですけど。
照ちゃん、麻雀とか手に竜巻宿したりとかしそうな名前してんね。

>悪魔と天使
第一印象が天使だからって中身まで天使とは…。
計算悪魔と天然悪魔、結局悪魔なんだよなぁ。

>お目覚めのジュース
ヒエッ
暗闇で微動だにせずにこっち眺めてるの怖すぎるからやめて。

>モツキャンディー
なんでもキャンディーにすんのやめーや。

>マヨネーズセール
こんな姿、見とうなかった。
新米は葉子様に寄付してどうぞ。

>頑張ってお料理するぞー!
なんかいい話みたいになってるけど、
怪我も病気も全然おまえのせいなんだよなぁ。

>カラダにいいのはおいしくないものだよ
AならばBの論理式において、BならばAは偽なんですけど。
おいしくないって自覚があるってやっぱり悪魔ですね…。
 
 
Comment
  
「三者三様」でググっても「三葉」がトップに来ますね。スゴいw

>鬼畜メガネ
黒いというか怖いというか…
とにかく、いい性格してるなぁと(^^;)

>ヒナギクみたいな
このカラーリングはどうしても連想しますねw
当然ですがキャラは別物。いじられ属性可愛い(^^)

>麻雀とか手に竜巻宿したりとかしそう
妹の名前は咲…
って、こっちが妹でしたねw

>あだ名
一周回って「葉子様」の呼称に親愛が。いいあだ名だと思います(^^)

>マヨネーズセール
1話に1回は「おいたわしい!」と叫びたくなるアニメw
tara #/1B8amYM 2016.05.01 Sun 01:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>鬼畜メガネ
>いい性格してるなぁと(^^;)
上には媚び媚びで、勝てる奴にしか勝負しないその精神、
いっそ潔いものがありますね。
だが西山ちゃんを泣かすのはNGで。

>一周回って「葉子様」の呼称
倒産はどれぐらい前だったんでしょうね。
安アパートでの生活に慣れている感じからすると結構前か(?)
様づけで呼ばれてあわあわする姿もかわいい。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.01 Sun 11:07  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2642-fd2bd354
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday