徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第3話の感想

sansyasanyou_03.jpg
ポニテ最高!ポニテ最高!ポニテ最高!
>施錠確認OK
どうみてもストーカーなんですが。
近隣住民公認とは、やはりイケメンというだけである程度のことは許されるのである。

>嵐の予感
急にファンタジーバトルものみたいになりましたね。
落下傘で単機降下してくるメイド、空挺師団所属かな?

>ケーキ屋パン屋お弁当屋
今時女子幼稚園児に聞いてもそんな楽観的な職業選択しないよ…。
パン屋とか早起きした上の濃厚なバターで気持ち悪くなりそう。

>どんなアルバイトならわたくしに出来ると思います?
働かなくても一生養ってあげるぞ。

>ツンデレメイド喫茶
ええやん。
でも葉子様って想像に反してツン要素皆無だよね。むしろデレしかない。
根がいい子っぽいので、ツンキャラやった後やりすぎたかと反省してそうでたまらん。

>血のような…
お前の血こんな蛍光ピンクなのかよ。

>やっぱり薗部じゃないの
絶対面倒くさい系の人間ですねこれは…。
友達ときいてヴヴヴヴヴヴヴヴヴと震えるぐらい驚くなんて、昔の葉子様どんだけ尖ってたの。

>頼りにしてます、葉子様
それ上司が部下にやる気ださせるための常套句だから文面通り受け取ってたらいいように使われて終りぞ。
主従関係逆転してるのに気づいてないの、ほんとちょろい。

>ハエがいたから
急にバトル漫画になる。しかもそこらのバトル漫画より作画がいい。
やっぱ山路が守ってあげないと葉子様ちょろすぎて心配だわぁ。

>餃子食べれて5000円
永久機関かな?

>葉子様にも取り柄はあるわよ
鬼畜メガネの本性を隠しきれないトゲのある言い方やめて。
いいお嫁さんになると思うけどな。メシマズさえなおれば。

>いらっしゃいませ~
ごちうさ難民救済。
ちゃんと接客できてんじゃないの。
山路の目が届くならなにも心配はいらないな…過保護にならないかだけは心配か。

>薗部さん合法ロリ
三十路超えてんのかよ。まあ声だけはそんな感じだけど。

>若者エキス吸い取る食事
魔女か何か?

>一緒に帰るために早めにあがらせてくれる薗部さん
あれ、案外いい人?いや、まだ騙されんぞ…。
対価をくらった犠牲者がいますからね…。

>なにしてけつかる
30代前半の女子高生コスプレ…二次元にのみ辛うじて許される大罪ですよ。
半日見ただけで制服を再現できる裁縫スキルは流石…というか元使用人達は基本的にハイスペック。

>ヘェーホホホホホハァ
イーグルダイブかな?
そんなこと高校生はしない。

>ロリ葉子様
ちゃんとありがとうが言えるいい子や。
薗部さん、実はいい人…?

>EDの語りの正体
お前だったのか。
 
 
Comment
  
姫カットにポニテの掛け合わせは不意打ちでした。
ギャルソン風ユニフォームも(^^)

>近隣住民公認
ご近所からはどういう風に受け止められてるんでしょうね。あしながおじさん的な…?

>ツンキャラやった後やりすぎたかと反省
「ツンしゅん」ですねv(発祥=『妖狐×僕SS』)
現実は割と普通に接客できてる様子だったのが意外でしたw

>頼りにしてます、葉子様
山路相手に「頼りにされてるのよ!」って繰り返すところも可愛い。よっぽど嬉しかったんですね~

>元使用人達は基本的にハイスペック
使用人時代のエピソードもっと見たい(^^)
tara #/1B8amYM 2016.05.03 Tue 12:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>姫カットにポニテ
なんて破壊力の高い組み合わせでしょうか。
かわいいだけでなく、キリっとしていて格好いい。
こりゃ葉子様目当ての客が増えますよ。

>ご近所からはどういう風に
元使用人というところが知られているかどうかでだいぶ印象かわりそうですね。
実際ストーカーじみてるし。

>「ツンしゅん」
ジャンルとして確立されているとは。萌えって自由だなぁ。
葉子様はそもそもツン要素が無いから、キャラとして言わされたあとにしゅんとなるのがポイントですね。

>「頼りにされてるのよ!」って繰り返す
まだ言ってる……と微笑ましくなりました。
仕事なんてしたこと無かったでしょうから、初“やりがい”でしょうね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.05 Thu 11:37  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2644-d1fc8242
この話の放送後、「桃河りか」の検索ワードが急上昇してそう(^^)
2016.05.03 01:13
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday