徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『三者三葉』第4話の感想

sansyasanyou_04.jpg
趣味ではない、義務(手段)だ。
>優雅なBGM
まだ(親が)お金を持っていた頃の。
山路未成年労働なんじゃないのってところも気になるけど、
この時点で薗田さんは成人してそうなのも触れてはいけない。

>お嬢様おままごと
からのパンの耳ぼっちメシって心折れるわ。
友達できてよかったね、葉子様!

>パンはおやつ
一日に食べたパンの枚数すら覚えて無さそう。
双葉が食べた栄養はいったいどこにいってるのやら。

>サンタさんにホワイトタイガーをお願いする照ちゃん
お父さんサンタが密漁で捕まってもよろしいと?
“良い子”にセメテミタメダケデモと腹黒覚醒するの怖すぎ!

>似たり寄ったり
ペットの親バカは他人からするとほんと違いわかんなくて共感求められると困る。
エア猫を召喚して愛であうのかなりキマってますけど大丈夫ですかね……。

>わたくしもペットが飼えたら
僕がペットさ!

>山路が犬だなんて、気持ち悪い
何気に酷い。あんないい奴そうそう居らんで。

>雑誌にのるくらいかわいい写真を
お前のほうがかわいいよ。
その猫コスプレの自分の写真を投稿すればいいのでは。
動物ってカメラ向けると嫌がるよね。レンズが目にみえるのだろうか。

>ハンバーガーがあこがれ
今となっては本当の意味であこがれの高級料理となってしまいましたね……。

>よーしパパでかいことやっちゃうぞぉ!
安アパートに住んでることから察するに仕送りはあまり多くは無さそう。
FXで有り金全部溶かしてないといいけど。

>幼馴染ショタ
お金なら、ある。いやそれ親の金やろ。いやだこんなクソガキ。
でもただでさえ押しに弱い葉子様とおねショタ属性は相性ばっちりではある。

>随分葉子様に懐いてたわね
山路、涙ふけよ。
手を出せないの歯がゆいっすね。

>はい、わかってます。
マセガキばっかかよ。かわいさを自覚してる子供ほどかわいげのないものはない。

>桜ちゃんの人生設計
14歳デビューはまだかわいげがあるけど、20代からの計画の甘さヤバない?
人生ナメすぎなんだよなぁ。実際の人生ゲームはもっとクソそのものみたいなハズレマスだらけなんだよ。

>人生、何があるかわかりませんわよ
ハズレマスひいた人の発言は重い。
葉子様はまだ逆転のチャンスあるよ、たまに出ちゃう毒舌さえ直せば。

>性悪ロリ×性悪ショタ
山路を「桜の人生に必要ない」と斬り捨てたあとの、このあざとい飛びつきっぷり。やはり金か。
照様の「お似合いよ」がほんとウケる。
脳内で和牛を一通り堪能して妄想世界から帰ってこない葉子様、やはり性悪ショタに渡すわけにはいかんな!

>お肉なんて燃やせばよろしいんでしょ
目標地点がすでに間違っているww
自炊を強いられているはずなのに料理がまるでダメなのなんでだろう。

>言ったでしょ、趣味は料理って。
結婚するなら双葉やな。(熱い手のひら返し)
でも双葉の大食いっぷりじゃ、作った時間の1/10もかからず食べ終わりそう。

>家で誰かと食事するのは本当に久しぶり
この歳で一人暮らしやからな……苦労しとるわほんと。
でも押し入れとか調べたら山路いそうな気はしますけどね。

>料理モノには味見役が必要ですものね!
一番最近の料理モノだと味見役は美味しいとき全裸にならないといけないがよろしいか?
 
 
Comment
  
>お嬢様おままごと
団地妻のシチュエーションがアウトw

>エア猫を召喚して愛であう
犬猿の仲で設定固定かと思いきや、すっかり仲良しに…
チョロい西山さんはともかく、油断ならない葉山さんの方もデレデレで何か安心しましたw

>猫コスプレの自分の写真を投稿
投稿先は専門雑誌でw

>性悪ロリ×性悪ショタ
ほんとお似合い(^^;)
同じ年の差恋慕なら山路を応援ですね、断然。

>燃やせばよろしいんでしょ
焦がすを通り越して燃やすw
もはや料理ですらない…(^^;)

>結婚するなら双葉
チョロ過ぎず黒過ぎず、文句なしの女子力!
趣味が料理は意外でしたが、最初っから双葉派なので手のひらはそのままでw

>味見役は美味しいとき全裸に
おはだけ!
『ソーマ』のリアクション要員は普通に似合いそう(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.05.08 Sun 19:58  [URL] [Edit]
>taraさん  
>団地妻のシチュエーションがアウトw
あの年齢から団地妻って単語が出てくるのがアレですが、
その発想は毒されすぎですww
エステ、ネイルサロン、ペットのトリミングと無駄のない無駄なスイーツ脳妄想の葉子様がほほえましい。

>油断ならない葉山さんの方もデレデレ
猫の魅力には勝てない。
共通の趣味で、西山さんの友達が増えるといいですね。

>投稿先は専門雑誌
保存用・観賞用・使用用で3つ買わねば…。

>同じ年の差恋慕なら山路を応援
葉子様の幸せを願うからこそ、自分からはしゃしゃりでない山路になんか共感します。
おせっかい焼きとしては十分以上にしゃしゃり出ますけどねw

>もはや料理ですらない…(^^;)
ただの焼却でしたね。炭と化した元高級肉。

>最初っから双葉派
癖のある声もだんだんクセに。
「あ゜~」とかリピートしすぎると中毒になる。

>『ソーマ』のリアクション要員
言っておいてなんですが、葉子様のはなんか見ちゃいけない気がする!
2期は夏アニメで。楽しみです。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.15 Sun 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2646-5b7be977
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
