徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第5話の感想

sansyasanyou_05.jpg
良い奥さんになりそうオーラやばい
>てーるーちゃーん!あっそびーまーしょー!
小学生か!
いや今時小学生でもやらねえよそれ。
呼ばれたくない下の名前を連呼される恥ずかしさ、精神攻撃は基本。

>寸止め失敗
諦めて素直に寝てたほうが被害がなかった。
ずっとうとうとするぐらいなら5分ぐらい仮眠したほうが眠気おさまるって、
定食おかわり後の午後の会議で僕は学びましたね ドヤァ

>たんこぶ
葉子様おいたわしや!!
と感想は山路と同じなんだけど、山路が言うと過保護にしか聞こえない。
「(病院に)お前が行け^^」と双葉のツッコミもだんだん遠慮ない辛辣なものに。

>すみません。私が素敵な敏腕店長なせいで
病院に行くべき使用人ばかりですね。

>どうして私がこんな恰好を
そりゃあお約束ですから。
金髪ツインテ眼鏡っ子腹黒委員長メイドって属性盛りすぎでは。
普段好き放題している照ちゃんをいいように振り回せるのは流石薗部さん年長者の余裕。

>双葉さんはサイズがあいませんでしたので
またひとつ、双葉の確定的な勝利が明らかになってしまったね。
ポニテブーストが鬼に金棒。しなくても十分勝ってます。

>営業トーク上手
ただの感想だけど、それが一番知りたい情報だからね。
嫌々仕事やってる人と、ほんとに好きで趣味でも積み重ねてる人とで
仕事のレベルが違うのはどの業界も同じか。

>悪魔襲来
包装紙ごしでもわかる毒物オーラ。
薗部さんでも扱いに困る姉、無敵かこいつ。

>豚由来ジュレ
絶望的においしくなさそう。

>もうこはんはもうないんですね
タイトルに偽りありですよ!!(憤怒)
クソガキのもうこはんなんて興味ないんじゃい!
葉子様のけt【このコメントは粛清されました】

>ただの年上好き?
まあこの年代の男子はな。
ご褒美と称して毒物をばらまく悪魔の本性にまだ気づいてはいない……。

>西山ー!ねえ西山ー?ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
こんな奴らばっかりか。
公式サイトの「西山の“数少ない”友人」ってコメントも抉ってるなぁ。
なんでや!西山さんいい子やろ!

>豚由来定着
あんま豚豚いってるとそういうの目当てで来そうな人もいるんやで。

>この子、すっごい空気読めてませんよ!
「西山、こういう可愛いのって全然似合わないもんね!」
援護射撃にみせかけて背中から誤射していく。

>ペット用のおやつ
言わずに本人に一口食べさせるぐらいの鬼畜かと思ったよ。

>西山さんメイド
今までで一番かわいいやんけ!誰やかわいいの似合わないとか言ってたやつ!
これは葉子様超えているのでは。無理やりやらされてる感もイイ……!
散々対立を煽ってその気にさせた薗部さんグッジョブ!

>猫のことを考えているときの顔で
とけてるとけてる。それ笑顔じゃない、放送できないやつ!!
最初の営業スマイルで満点や。

>その実、いそいそと嬉しそうに着替えていた
補足情報感謝の極みでございます。やっぱり西山さんのデレは最高やな。

>私服バイト
休日もバイトするブラックシフトバイトの鑑。

>西山スマイル連射プリント
これ売ったら白レンズ一瞬ちゃう?
 
 
Comment
  
>良い奥さんになりそうオーラ
そのままキッチンに立ったら、さぞや絵になるでしょうね~(^^)

>てーるーちゃーん!あっそびーまーしょー!
外で虫捕りとか始めそうな勢いからのトランプ持参、というギャップw

>金髪ツインテ眼鏡っ子腹黒委員長メイド
しかも妹。もうどこに比重を置けばいいのか判りませんが、西山さんとやり合ってる時の葉山さんが一番輝いてる気がします(^^)

>薗部さんでも扱いに困る姉
薗部さんとの初対面の面々との絡みがホント面白でした(^^;)
西山さんいじり然り、近藤さんのKYに食いつくところ然りw

>西山ー!ねえ西山ー?
「うちは全員西山よ!」の返しが絶妙w

>その実、いそいそと嬉しそうに
店長は見ていた!
その時は鑑賞だけにとどめて後から時間差でいじる高等テク(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.05.19 Thu 01:45  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そのままキッチンに立ったら、さぞや絵になるでしょうね~(^^)
その妄想をしてくれと言わんばかりの立ち姿でしたし、
まんまと釣られてその妄想をしたままサムネに採用であります。

>トランプ持参
くっそ暑いのにトランプ……。
外に出すための口実か?

>西山さんとやり合ってる時の葉山さんが一番輝いてる
ドSですからねぇw
ネコで和解したかと思ったのにちょくちょく火花たててるのはプロレスなんでしょうか。

>「うちは全員西山よ!」
冷静かつキレのあるツッコミにツッコミキャラとしての可能性を感じます。
でもあの無法地帯三人組にツッコミまくってるとMP足りません。

>鑑賞だけにとどめて後から時間差でいじる
年長者ならではの油断も隙もみせられたもんじゃない感じが好きです。
照ちゃんですらペース握られてるしw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.21 Sat 20:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2648-9e3c705c
あ~もうみんな可愛い!(><) 毎週耳が幸せな『三者三葉』、第5話は目にも優しいキュートなカット揃いでした(^^)
2016.05.19 00:00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday