徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第6話の感想

sansyasanyou_06.jpg
今回の本編とは全然関係ありませんが、ここの葉子様めちゃくちゃかわいくないですか。
>海だ―
セミ、陽炎、積乱雲、からの海!
開幕数秒で精神ダメージ半端無いな。
ワイもこんな青春過ごしたかった…。

>海の家でバイト
???「侵略してやるでゲソ」
この灼熱の中メイド服は熱中症的に危険なので、水着にならざるを得ないですね(説明台詞)
店名の“秘密の花園”も如何わしすぎる。

>説明して!創作ダンスで!
急にドSになるのやめて。
ウミガメめいて砂浜でもがく薗部さんを、ゴミを見る目で見下す葉子様、
友達できない理由ってやっぱりOPのごとく…。

>紫外線フルカット装備
逆に目のまわりだけ日焼けしてツートンカラーになりそうw
薗部さんの妄想バージョンでお願いします。なんか最後に見たことないスレンダー美女が混じってましたけど。

>焼きそばってデザートでしょ?
そしてカレーは飲み物。

>クルーザーで駆けつけクソガキ
スピード2かな?免許持ってんのか?

>山路大人げない
お嬢につく悪い虫は排除しないと。
「出来た大人などそう居るものではない」を盾にわかっててやる山路グッジョブ。

>学 習 し な い か た で す ね ぇ(笑顔)
今週の山路は絶好調だ。いいぞもっとやれ。
でもどのみち、葉子様の焼くBBQってそれ網の下の炭食べるのと大差ないですからね。

>野菜肉肉肉肉肉肉魚の割合で
高校生男子みたいな食欲してんねぇ君ねぇ!
BBQの醍醐味は野菜を含む変わり種だと思うんですけど。

>お姉ちゃんが焼いてあげる~
ほら待望の肉だぞ、食えよ。
豚肉、鶏肉の生はほんとダメ!

>こんがり双葉
紫外線対策とかしない子ですか。
夏休み明けに学校で再会したら真っ黒になってる系の子ですか。

>サメ出現
フカヒレ取り放題やぞ。

>ホテルのプール
ガキのくせに会員制リゾートホテルに入り浸ってんじゃねーよ。
あ~も~アカン、サービスカットに不純物は不要なんや!

>桜ちゃん登場
流石、未来のATM確保に余念がない。
そして救急車沙汰に。嫌な、事件だったね……。

>西山・近藤組
ちょっと待って、なんでペアでホテル来てるの!?
お忍びデートですかぁ。大胆なんだなぁ。

>サザエゲット
なるほどな。もうさっきから日焼け後にしか目がいかないからおじさん話上の空ですわ。

>×お友達 ○単なるクラスメイトの西山さん
またまたー。恥ずかしがっちゃってー。

>野生なので
サメはこのビーチから抹消された。
サメと勝負して擦り傷切り傷ぐらいで済むって逆に器用。

>眠ればごちそう
夢の中でも料理失敗してうなされてそう。
 
 
Comment
  
会話の内容が聞きたい…(^^)>サムネ

>説明して!創作ダンスで!
謎の無茶ぶりw
犠牲者が山路でなく薗部さんだったのも意外(^^;)

>今週の山路は絶好調
山路→お姉ちゃんの二段攻撃はオーバーキルでちょっと同情w

>こんがり双葉
正直今週の水着パートは双葉の日焼けグラデーションに視線と意識持っていかれましたw
何だか見えちゃいけない部分が見えてる気がする背徳感(^^;)

>もうさっきから日焼け後にしか目がいかない
…とカミングアウトしたら、クロマさんもお仲間でしたかw
水着の白が日焼けしてない肌の色に近いから余計にエロく感じるんでしょうかね(^^;)

>単なるクラスメイト
ん?と引っ掛かりを覚えてしまうレベルw
tara #/1B8amYM 2016.05.28 Sat 23:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>会話の内容
葉子様が目を輝かせるなにかの内容だったんでしょうね。
三人意気投合している感じが好きなカットです。

>犠牲者が山路でなく薗部さん
山路だと想定通り感ありますからねw
薗部さんの体はってるシーンは珍しいかもしれませんね。

>オーバーキル
いや、あの生意気ショタはあのぐらいで丁度いいです(断言)

>何だか見えちゃいけない部分が見えてる
日焼け後の魅力はずばりそこですね。
普段隠している部分を自分だけ見ちゃっているというのが視覚的にあきらかになり特別感・背徳感が著看的です。
日焼けした黒い部分があるからこそ、地肌の色がいっそう白くみえるのもエロいですね。(スイカに塩理論)
以上、気色悪い力説でした。

>単なるクラスメイト
ケーキ屋バイトのときも同じようなことを言ってましたね。
ツンデレかな?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.29 Sun 18:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2651-4560e44c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday