徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『ハイスクール・フリート』第6話の感想

hai-furi_06.jpg
狂気のマッドサイエンティスト
>最新型<<<<<<武蔵
護衛艦()が大戦当時の脳筋戦艦に勝てるわけないだろ。
あれだけ砲撃うけて死者0ってもう特殊カーボンで街作ったらええんちゃうの。

>海の仲間は家族じゃないのか!?
分隊は兄弟、分隊は家族。……嘘を言うなっ!
この艦は赤く塗らねぇのか?(もう塗ってる)

>語尾ぞな
これはドイツ弁と親和性高そう。
セリフでしか識別できないからへんな語尾のキャラばっかりになるラノベみたいな語尾してんね。

>現在位置:琵琶湖
ま、水面ではあるし、セーフセーフ。

>トップが順番を守らないのは
完全に舐められてますね……。
すかさず助け舟だすマロンちゃん。あぁ^~やっぱりいいわぁ。こんな親方ほしい。

>18インチには18インチ
46cm×2で……ミーちゃんなるほど。
オオッ、ホントにでけえな!オオッ、ホントにでけえな!

>クロちゃん反逆
艦を放って好き勝手する上官もアレだけど反逆も十分重罪なんですけど。

>八木宇田式ダウジング
アンテナだこれ。

>解剖
おのれ、ミナミ=サンのオバケめ!!
実際マッドサイエンティストアトモスフィア重点な。

>それはネズミではない
アライグマでしょ。
やっとネズミが原因と判明。このまま3話ぐらい続いたらどうしようかと思った。

>五十六大提督
もとからシロちゃんより階級上なのにもう雲の上の存在になってしまわれた。

>突起を押さなければ問題ない
割と危ないじゃないですかそれ。ほのぼの爆弾処理班ですねぇ。

>日本料理は口にあわない
やったぜソーセージ。ビールもってこいビール!!
納豆は日本人でも嫌いな人多いししゃーない。

>なぜ機雷が
日本も領海ぎりぎりに機雷張り巡らせたら盗人がこなくて済むのでは?

>スキッパーなら機雷にひっかかる可能性は低い
ひっかからないとは言っていない。
生身むきだしでも死なないってやっぱりガルパンと同じで人間もカーボン説か?

>結局行く
1人だけじゃなく艦橋から2人も。
ラブラブデートしてんじゃねーよ。シロちゃんのストレスがマッハ。

>ハンバアアアアアアアアアアアアアアグ!!
恩に容赦なくケチつけていくスタイル。つべこべ言わずに黙って食えコラ。
ドイツ料理はシンプルな味付けのものが多いから仕方ないね。
ソーセージとイモとビールがあれば最高やで。

>人体実験
やっぱマッドサイエンティスト。次回、ネズミ化したみなみさんが!?
 
 
Comment
  
クロマさんのサムネイルを先に見て、「美波さんやっぱりマウスの毒牙に…」と思っちゃいましたw
何というミスリード(^^;)

>特殊カーボン
近未来の科学技術の結晶!

>マロンちゃん
天使降臨。竹で割ったような気風のいい言動、ホント和みます(^^)
隠す気ゼロの豪快な入浴スタイルもいいですね。江戸っ子!

>反逆
やっぱりキナ臭い空気に…
助けてマロンちゃん!

>アライグマでしょ
イタチですよ♪(一足飛び)
人だけでなく通信系まで狂わせるとか、かなり厄介…

>突起を押さなければ問題ない
(ツン)「…あっ」
みたいなコトにならないかハラハラ(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.05.27 Fri 02:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ミスリード
も狙えるかなと思ってあえてここで。
今回はみなみさん成分多め回だったので、丁度いいですし。
個人的にはどうせなら(みなみさんが)もっとかわいいシーンにしたいんですが。

>隠す気ゼロの豪快な入浴スタイル
スカッとしていてみていて気分がいい子ですね。
でも少しは恥じらいがあったほうが絵的にはうれしい……。

>助けてマロンちゃん!
ミーちゃんも頼りになりそう。
反逆者は独房送りだ~<サツバツ!

>イタチですよ♪
あれってハクビシン?(ふりだしにもどる)
通信系がダメなので近代装備が使えないの、割と本気で武蔵がラスボスですね。

>(ツン)「…あっ」
押すなよ、絶対押すなよ(爆死フラグ)
クロマ #ZCZy.3M6 2016.05.28 Sat 22:06  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2652-15ee3ddb
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday