徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『三者三葉』第7話の感想

sansyasanyou_07.jpg
涙が洪水みたいに出てくるところの作画ぬるぬる
>もみじって美味しいのかな?
なんでも食べる。
毒さえなければ、天ぷらにしたらだいたいの草は食べられると思う。

>呼び捨ては制裁
こどもに対して容赦ないっすね。
喧嘩っ早いと形勢逆転されたときがこわいで。

>バケツ杏仁
見た目が絶望的にきたない。
杏仁豆腐いいよね~。あの独特の風味が。
大食い達成者写真も双葉しかいねえ!これでも出禁にしない店主、双葉のファンの可能性が高い。

>でも性別が
水かけたらうんぬんのやつでしょ。
女装!あぁ、女装もいいですわ~。

>美人でスタイルもよくて運動神経もよくて憧れ
葉子様全然浮いてないやんけ!
高慢で高飛車設定どこにいった。

>二度と無理できないくらいこてんぱんに負かす
戦意を喪失させる程の圧倒的な戦力。無駄にかっこいい自信。
泣かせたらあかんで、泣かせたら。

>普通=大盛りカレーの卵・コーン・チーズ・コロッケ・カツ・ウインナートッピング
アカンこれじゃ財布が死ぬぅ。財布が死ぬねんこんな食べ方じゃ。
いったい補充した栄養はどこに消えてるんだ……?

>せっかくの料理は味わって食べたいよ
ただの大食いバカじゃなくて、食へのこだわりを感じる。

>なにか、いるよ。
ニュータイプ能力に目覚めた天使(悪魔)でも、
山路のストーキングのほうが上手か。
執事より忍者のほうが向いてるんじゃないの。

>アメトラップ
SEがすごく昭和。

>罠=命の危険
西川家ではどんな罠はりあってるの?

>西山さんって何読んでるの?(ペラー)
おいこら勝手に。
エロ小説とかだったらどうするつもりだったんですかね。
想像以上にかわいい本で西山さんらしくていいっすわぁ。

>いててて
ピタゴラコンボすごい。猫は災難。
みえ……みえろ!!

>十円足りない
小銭をせっせと拾う葉子様おいたわしや。
お金への執着はマジ。10円を笑えば10円に泣く。泣くかなぁ?

>あげるわ
悪魔からの借金なんて恐ろしすぎるよ……。
10円で心おとされる辻なんとかさんちょろすぎでは。

>またお友達ができて
元使用人たちにボロクソ煽られるの世知辛いっすわぁ。

>二人一組
優しい世界。クラスに一人ぐらい友達いないと体育とかほんと地獄だからな。
修学旅行とかは何人かでチームなので案外どうにかなるけど。
 
 
Comment
  
サムネ画像、本編の同シーンでなくあえてのエンドカードですかw
確かに本編顔負けのいい表情でした(^^)

>双葉のファンの可能性
双葉はお腹一杯食べれるし、店長さんは幸せそうな双葉の笑顔を特等席で鑑賞&写真のコレクションまで合法的に!
持ちつ持たれつのWin-Winな関係ですねw

>食へのこだわり
弱者へのいたわりは無いw

>10円で心おとされる辻なんとかさんちょろすぎ
10円で人心を掌握する照さん怖すぎ(^^;)

>またお友達ができて
双葉の(一方的)ライバルの話だったはずなのに、気がつけば葉子様の友達増えたよストーリーに。感動!
tara #/1B8amYM 2016.06.05 Sun 01:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>あえてのエンドカード
友達との一人二組に張り切る葉子様がかわいかったのであえてのエンドカードで。
終盤はネタバレになる可能性があるので、極力サムネにしないんですが、今回はこのツーショットを選ばずにはいられませんね。

>幸せそうな双葉の笑顔を特等席で鑑賞&写真のコレクション
そう考えたらむしろ安いかもしれません。
あの美味しそうな食いっぷりを見せられたら、料理人冥利に尽きると思いませんか。

>弱者へのいたわり
わりと全員、他人への思いやりが欠如しているww

>10円で人心を掌握する照さん
そうとらえると恐ろしすぎますね…w
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.06 Mon 22:02  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2653-5c9bde4e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday