徒然趣味ブログ

 
 

『ハイスクール・フリート』第7話の感想

hai-furi_07.jpg
サラサラヘアーの秘訣とは
>出シャワー
いいですわ~。
万里小路さんシャワーも優雅。一緒に温泉入りたい。

>武蔵を追いかける任務
大人連中の出番薄いよ、何やってんの。
晴風の反乱の疑いは案外あっさり解けたんだなぁ。

>趣味:漫画を描く
モモちゃんちょっと腐ってそうな画風してますね。

>塩水ウォシュレット
しみる。ま、クロちゃんだし反乱のお仕置きってことで。

>塩水シャワーで髪の毛ギシギシ
パンクな髪型してんねぇ!!
濃度的に洗わない方がマシじゃないかなぁ。
万里小路さんのサラサラヘアーは素質?裏ルート?

>雨だ―!
水着で浮かれてるときのBGM。
こいつらいつも水着になってんな。

>ごめんねー(当たってる)
ありがとう。ありがとう。
めぐちゃんが何かに目覚めた顔してるけど大丈夫?

>極道映画上映会
ミーちゃんと、ココちゃんと…
騒々しいのが揃っててシロちゃんのストレスがマッハ。
映画の言い回しでノリノリで当直変わってくれるココちゃんいい奴じゃん。
変人だと思っててごめんね。まだ思ってるけど。

>雷のトラウマ
これはトラウマ不可避。だけどなんでそこから船に乗ろうと思ったんだろう。

>新橋商店街船
ん?聞き間違いか!?それとも学園艦みたいに町ひとつ乗っかってるのか?

>海難救助用意
司令出してるときのミケちゃんは割と様になってるんだけどなぁ。
シロちゃんあんまり厳しく接してやるなよ……。なんかだんだん可哀想になってきた。

>ダイバー隊
海猿っぽい。絶対ピンチになるよなあのドラマな。
これだけ傾斜してたらもうすぐにでも沈みそう。
接舷してすぐに救助完了するの、やっぱ技術は有能なんだろうね。

>TAMONMARU
猫かよ!!
親バカは身内だけにしておいていただきたい。
ペットの救助なんて自衛隊でもやってくれないぞ。全員助けてたらキリないからね。

>まだ中に副長とミーナさんが
ミーちゃんは助けなきゃ。
副長は……仲悪いしどうしようかなぁ(屑)

>ブルーマーメイド隊
本職の人たち恰好いい。でも武蔵にはなぜ行ってくれないのか。救助専門なのかな?

>シロちゃん生きとったんかワレ
ミーちゃんでコラ画像作ったらダメだからな、絶対だぞ!
船の底って簡単に切断とか出来るものなのかな?

>どうぞ!
これたまたま同じ名前の猫が居たってだけで、実際こどもだったエンドだったら悲惨。
多聞丸「見捨てる奴は信用できないぞ」

>猫プレゼント
は?
命がけで救助させるようなのを手放したりするんだろうか。

>シロちゃん和解
ミケちゃんは残る不安さ、シロちゃんは現場主義の大変さが、お互いに分かり合えたのかな。
その陰で明らかな嫉妬が。おーこわ。そろそろ勢力整えて反乱してきそう。

>海の仲間は家族
ミケちゃん家族失ってたから拘ってたのね。
 
 
Comment
  
>大人連中の出番薄いよ、何やってんの。
ブライトww
明石・間宮の艦長さんや今回のブルマーさん達の世代がこの世界の主力なんでしょうね。老兵は去るのみ(ぉ)

>素質?裏ルート?
謎ですね~
相変わらず設定てんこ盛りでキャラが濃いまりこうじさんw

>何かに目覚めた顔
リーネちゃんのお蔭で目覚めちゃった芳佳みたいな…?(^^;)

>実際こどもだったエンドだったら悲惨
もう一ひねり…
その発想はありませんでしたw

>そろそろ勢力整えて反乱してきそう
艦長も成長しましたし、どうか何とか穏便に…(^^;)
でも、衝突不可避な空気ですよね;;
tara #/1B8amYM 2016.06.05 Sun 02:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>明石・間宮の艦長さんや今回のブルマーさん達の世代
渋いオッサンの艦長が出てきてほしい……。
と思いつつ、別アニメになっちゃいますね。
宗谷家のお姉ちゃん達の活躍ももっと見てみたいです。

>設定てんこ盛りでキャラが濃いまりこうじさん
属性付きすぎてて消化しきれてない感もw
ラッパがしばらく出てきてませんが、上達の具合はどうでしょうね。

>リーネちゃんのお蔭で目覚めちゃった芳佳
奴は元から淫獣でしょw
そういや、スピンオフアニメ『ブレイブウィッチーズ』がそろそろ始動していますね。
萌えミリアニメの火付け役の復権なるか……?
でもほとんどミリ要素ないですね。

>もう一ひねり…
このアニメはバッドエンドなさそうなので安心して見れますね。
最初は、OPの顔の向き等で生死か暗示されている系なのかと思いましたがw

>衝突不可避な空気
ガス抜きしてあげないと一人でも反乱しそうですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.06 Mon 22:12  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2654-ce010003
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday