徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『三者三葉』第8話の感想

sansyasanyou_08.jpg
ラスボスしかいないのかこの世界は。
>猫カフェで遭遇
同じ趣味してて同じ生活圏に住んでりゃあ……。
実際こんなかわいげのある猫がおるもんなのか?
それはそうと、ツイン照ちゃん破壊力ありますな。

>絵多亜名流(エターナル)
とんだDQNネーム猫だった。
名字とつなげて西山絵多亜名流で呼ばれてるの想像すると面白すぎる。

>連写
デジタル一眼買ったのか。あれはいいものだ。
最近のは昔のより発色がきれいで素人でもプロみたいな写真撮れるから楽しいよ。

>タイヤパン4つ
燃費悪すぎか。
まず胃に入らんでしょ。胃に。

>はああぁぁ!?要るに決まってるでしょ!
さっき浮気はしないって……。

>うぇ~、だって好きそうだしさぁ
さりげなく照ちゃんと西山さんをデートセッティングする双葉ええぞ!

>別行動(思考パターン同じ)
攻略の最適ルートってだいたい似てくるんだよな(RTA勢)

>西山「今日はとても気分がいいわね」
それ死亡フラグじゃ……。
今まであんまり西山さんからは煽ってるイメージなかったから意外。
照ちゃんの闇ボルテージがついに決壊して、いったい何されたのか詳しく。

>いつも通り(泣かせた)
なんか正当防衛のような気がしなくなくもない気がしてきた。

>趣味が一緒だからといって仲良くできるとは限らない
たしかに、辻兄妹とは仲良くできそうにないよな。一方的にライバル視されてるし。

>バンドやろうぜ!
けいおんかな?アニメ1期がもう7年も前ってマジかよ……。

>南無南無な~む~
微妙どころの外し方じゃねぇ。
葉子様が倒れたのに歌い続けてるのが狂気。
食べ物作っても死、歌を歌っても死。お姉ちゃんは死神かなんかか?

>近藤さんひとり
西山さんの数少ない友達の近藤さんだけど、
近藤さん自身は西山さんぐらいしか友達いないのかもしれん。
空気読まない系だから。ちょっとかわいそうだな。

>西山さんがキレやすいのは照ちゃんのストレス説
お互いにストレスを掛け合っていく。
互いで互いの足引っ張って苦しくなっていくジャパニーズサラリマンスタイル。
外面だけはいい事をあっさり指摘されて困惑する照ちゃんええぞ。
近藤さん毒舌。悪気はないけど空気読まないから毒舌や。

>勝負したつもりないけど
もはや当たり屋ですよあれは。

>店長のおばさん
言っちゃったーー!
皆が思ってるけど言えない事を平然と言ってのける!
お前怖いものなしかよ……。

>西山さんは風邪ひいて休んでただけ
なんだよ紛らわしいなーもー。
でも寝れないくらいメールを送るあたりやっぱり西山さんとは特別な仲っぽいですね。(という願望)
そしてそんな迷惑なメールの続きを期待してる西山さんはツンデレの鑑。

>えたーなるーのえーはー
あるのかよ!!
照ちゃんが“良い歌”と感じたのは、動物好きの共感か、
弱みを握るいい材料という意味なのか、どっちだろう。後者かな。
 
 
Comment
  
>ツイン照ちゃん
ポニー照ちゃんもサイド照ちゃんもウェルカム!

>タイヤパン4つ
キービジュアルに映ってるアレ(^^;)
前回本編に登場して「あぁ、本当に食べ物なんだ…」と改めて驚愕したばかりなのに、まさかの4つww

>うぇ~、だって好きそうだしさぁ
「うぇ~」を省かずに引用するクロマさん、解ってますねっb

>なんか正当防衛のような気がしなくなくもない
今回は流石に西山さんが悪い…(というか自業自得^^;)

>南無南無な~む~
歌でもお経でも呪文でもない何か。狂気にして凶器w

>あるのかよ!!
近藤さんのまぐれ当たりだったのか、近藤さんの煽りでその気になって即興で作詞作曲しちゃったのか、どっちでしょう。後者希望でw
tara #/1B8amYM 2016.06.10 Fri 01:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ポニー照ちゃんもサイド照ちゃんもウェルカム!
ベタだけど就寝時のロング照ちゃんも好き……。
寝顔だけは天使なんだよなぁ。

>まさかの4つww
あの栄養はいったいどこへ?

>「うぇ~」を省かず
それを省くなんてとんでもない!
時々発せられる「あ゜~」もたまりません。

>今回は流石に西山さんが悪い
正確がマイルドな子は居ないんでしょうかこの世界。
癒しが、癒しがほしい。

>近藤さんの煽りでその気になって即興で作詞作曲
たしかに、こっちのほうが萌えポイント高いw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.13 Mon 11:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2655-cffbc8ff
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday