徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『ハイスクール・フリート』第8話の感想

hai-furi_08.jpg
類稀な比叡
>武蔵と思われます
どっからどうみても比叡やで。
大和型と金剛型じゃ横幅が全然違うやで。でもまぁ目視だし。
つーかなんで双眼鏡とか使わずに目視なのこの子。(今更)

>ごはんを要求する!
「ここに器があるんやで」みたいな顔するよね。
シロちゃん猫嫌い克服してからますますポンコツ化しそう。

>トラック島
遠征しすぎでは。そりゃ味方もこんなところには居らんでしょうね。

>実験の失敗が原因
ネットワークで意思が共有されるってそれなんてミサカ?
ただの宇宙生物との戦いと思ったら人災だったとはね。
これ証拠隠滅のために学生艦全滅させようって魂胆がラスボスになりそう。

>美波さん飛び級天才少女だった
あの有能っぷり、最初保健室の先生的な人かと思った。
博士課程修了済みであられたか。だから制服の色が一人だけ違うんだな。
でもそんな優秀な人がなんでわざわざ晴風に……?やっぱり落ちこぼれ軍団じゃないのか?

>謹んで沈めさせていただきます!
味方艦沈めるのに活き活きしだすってメイちゃんいくらなんでもトリガーハッピーすぎませんかね。

>抗体の実験成功
抗体を作れる可能性が唯一ある人が自分で人体実験しちゃったから、
ミスったらおしまいでしたもんね。

>皆の力が必要なの
ミケちゃん成長しましたね。
クロちゃんは突っかかりどころがなくて微妙な表情。
全員の決をとったところで、5人ぐらい賛同した時点で日本人的には反対できないと思うね。

>ご飯炊こう!
食事は大事。メシのうまさは士気に直結していると言っても過言ではない。
そういや最初の戦闘で炊飯器先輩が殉職なされたけど、何台かは生き残ってたんだろうね。

>クロちゃん完全敗北
尊敬している“宗谷さん”の言うことしかまだ聞いてくれないのかぁ。

>このへんで良いとこみせんと
せやな。すっかり一人芝居の変人属性しかないもんな。
でも活躍シーンとしては地味だからもう少し活躍してほしい。

>ミー「狙うものより狙われるものが強いけえ」
>ココ「後がないんじゃあ」
Vシネにどっぷりはまっている。
さっきせっかく格好いいところみせたのにもうネタに走ってるw

>まだだ、まだ終わってない
スネエエエエエエエエク!
悲しいけどそれ負けフラグなのよね。
逆境に対して「越えられない嵐は無い」って、某バレー部並みの根性論だな。

>バラスト排水
猫のおしっこは伏線だったのだ。
機関部が蒸し焼きになりそうだったけど、大丈夫なのああいうのって?

>干潮を予測していた
艦長だけに。
実力をもってそろそろ乗組員に認められつつあるのは嬉しいな。
比叡は回収して乗り換えたほうが強いんじゃないの?高速戦艦だし。

>宗谷家の中二病の姉
中二病と思ったけどただのセクハラおばさんでしたね……。
熱い展開からのクソみたいなオチ。
優秀そうな宗谷家にも変人は居るんだなぁ。
 
 
Comment
  
>猫嫌い克服してからますますポンコツ化しそう
不思議と一理あるw
キャラとしては魅力増しそうですが、その内クロちゃんに見切りつけられそう(^^;)

>飛び級天才少女
只者じゃない風格出てましたもんね。納得のジョーカー(^^)

>Vシネにどっぷり
完全にコンビ結成w
ED映像でミーちゃんはシロちゃんとペア扱いなのだとばかり(^^;)

>ただのセクハラおばさん
胸わしわしかな?と思ったら、尻だったw
自らヨゴレを買って出るシロちゃんに敬礼。柔らかくなりましたね(お尻の話ではなく)
何かクロちゃんの離反フラグはフラグのまま終息しそうな雰囲気も(^^)
tara #/1B8amYM 2016.06.12 Sun 17:32  [URL] [Edit]
>taraさん  
>その内クロちゃんに見切りつけられそう(^^;)
クロちゃんはあくまで宗谷さんが好きなので、 多少変わってもデレデレしそうですけどね。
二人そろってポンコツ化してくれれば艦内が平和になる(?)

>只者じゃない風格
なお身長は。(ちっちゃくないよ!)

>完全にコンビ結成w
Vシネでクセがついたと思われるドイツ弁との相性抜群です。
というかミーちゃん日本語の勉強の仕方を間違ってるよ……。

>柔らかくなりましたね(お尻の話ではなく)
もともと柔らかいです間違いない。(お尻の話)
たしかにあれは他人にやらせちゃイカン。
尻をもまれるシロちゃんの図が非日常すぎてアレでしたが、まああれはあれでいいよね!(眼福)
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.13 Mon 11:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2656-aa9b91d1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
