徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第9話の感想


このあとの首かしげるところがかわいすぎる(ではなぜそこをサムネにしないのか)
>全ての段取りを見通した上で案をだせ、わかったな?
文化祭のだしものごときにハードル高すぎィ!
どう考えても採算とれない仕事とってくる全国のクソ営業どもに気が狂うまで言い聞かせたいですわ。

>安っぽい中途半端なコスプレより、本物の制服!
ジーク、ジオン!って、あんたのそれコスプレでしょうが。
本職のコスプレイヤーさんが言うと説得力違うなぁ。
でもなんか、JKを謳い文句にすることでより違法性が増したような気がするんですけど。

>西山さんちょろすぎて気の毒
おだてられて木に登っちゃうタイプ。
近藤さんの「流石西山だね!」、本音と建て前のない性格だから本心なんだろうな。

>大食い真のライバル
薗部さんwwww
双葉を超える胃袋ブラックホールか!?

>カレーは2日後から
そうかもしれんけど、それスプーンで直接鍋から食べてましたよね……?
カレーのいい成分と同じくらい悪い菌が繁殖しまくってそう。

>そういうのいいから
そこそこのクオリティでそこそこ成功させる。しかも採算まで。
仕事の割り振りが完璧すぎる照ちゃん、やっぱ指揮官の才能ありますねぇ。

>辻さん大人気
おもちゃにされてる。

>花子とやら
呼び捨ては基本。
葉子様の教育的指導がどんなものなのか、わたし気になります!

>万年二番手の女学生の霊
まだ生きてるよ。
無理や、照ちゃんにはどうあがいても敵わん。最近そんな気がしてきた。

>薗部はお化けで、人間の動きじゃない
ひどいww
やっぱり傲慢で高飛車で友達出来ませんわこりゃあ。

>ポニー照ちゃん
食品衛生上合法的にポニテが拝める!ええぞ!
西山さんもまとめましょう、さあ!!

>普通においしい
“普通に”は“言える”にかかるのであって、おいしさの度合いではない。
おいしいと太鼓判をおして言えるか、普通に言えるか、悩んだ末言えるか、言えないかだ。
みたいなことが知恵袋に書いてあったの賢そうで好き。

>本気ゾンビ葉子様
友達を求める女学生のゾンビ。モザイク部分もだけど、動きがこわすぎる。
葉子様だと雪女とか美人系のお化けのほうが似合いそうなのに、もったいない!

>山路神出鬼没
階段の踊り場ってことは少なくとも1.5階以上なのに、普通に立ってる……?

>ライトでくっきり
肉部分が。ションベンちびりますわ。

>おすすめは青汁
逃さない右手からの薗部さん=汁ってイメージとさらりと全体的に酷い。
したたかな薗部さんですら顔色悪くなるレベルの、天使の笑顔悪魔の所業。

>かつて学生だったもののなれの果て
薗部さん今回悪い事してないのに。
 
 
Comment
  
>このあとの首かしげるところがかわいすぎる
同意!
で、何でサムネにしなかったんですか?(^^;)

>安っぽい中途半端なコスプレより、本物の制服!
薗部さんは視聴者の声の代弁者!

>大食い真のライバル
まさか双葉がチャレンジ失敗するなんて…
メニュー再考と半額免除を提案する店主さん、やっぱり双葉ファンですね?(握手)

>普通においしい
双葉なら営業時間中フルでサクラとして稼働できそうw

>おすすめは青汁
渡したそばからこぼれてるんですがw
柔らかいコップになみなみの青汁4杯を人ごみの中こぼさずに運ぶミッションは、聖グロリアーナの生徒でも何人クリアできるか…(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.06.20 Mon 00:23  [URL] [Edit]
>taraさん  
>で、何でサムネにしなかった
なんか動きありきの可愛さのような気がしたんですよね。
止めにしてしまうことによって、未見の人には既視感を与えてしまうし、
見た人には、あれ、そうでもなかったかなと、ダブルで得がないので、
動きがなくてもかわいい直前のカットを選びました。

>薗部さんは視聴者の声の代弁者!
だから変態である。
本物の制服姿、期間限定ですからね……。

>半額免除
常連さん(常にタダ飯状態)だから半額、という謎ロジックでしたねw
華奢な女子高生の達成済み写真があると宣伝頭として有効(罠)という見方もできるんですが、
あえて断言しましょう、確実にファンです。(願望)

>柔らかいコップになみなみの青汁4杯
ただでさえ使いにくいあの、やわやわで心もとないコップにつるつるいっぱい注ぐサービス精神(善意の悪行)が光りますね。
こぼした後、合流するシーンでは衣装がかわっていましたので、結局着替える羽目になったようです。

>聖グロリアーナの生徒でも何人クリアできるか
ローズヒップちゃん、私は好きです。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.20 Mon 19:31  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2657-6e3064e6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday