徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『三者三葉』第10話の感想

sansyasanyou_10.jpg
寝起きに眺めたい笑顔選手権No1
>暖房にお金のかかる季節
暑い季節は頭クラクラして死にそうになりながら我慢、
寒い季節はお腹冷やして体調悪くなりながら我慢でイケますぞ。(ド貧乏生活)

>鶏肉とケーキを食べまくる日
ホームパーティで大食いチャレンジでもやる気か?
食べるだけでなく作るにも自信があるのが双葉のかわいいところだけど、量すごいの出てきそう。

>聖なる夜にデビル生誕
そこまで思ってねーよww
公式で悪魔扱いされる照ちゃんに笑った。悪魔じゃない、小悪魔なんだ。
クリスマスが誕生日だとお祝いが兼用になって損しそう。

>まぁ。罠にかけるんですのね!
嬉々とした表情で物騒なことを。
それに比べて、サプライズパーティを持ちかける双葉、やっぱいい子だわ~。

>スバラシイデスヨウコサマ
薗部さん、味と見た目に影響しない範囲で葉子様に仕事ふるの苦心してそう。

>にゃんこ型ケーキ
猫というワードですっかり騙される照ちゃんちょろすぎィ!

>プレゼントを選ぶ楽しみ
西山さんにそんな相手、いったい誰に。
と思ったら猫用ですか。

>自販機とゴミ箱の隙間に一体化した西山さん
そんなところにすっぽり挟まってると臭くなりそう。
大好きなクリスマスが宿敵の誕生日と同じと知っただけでそんなに嫌いになる……?
そこそこ上がっていた西山さん株が最近の器の小ささで下落傾向。

>昨日から仕込んだシチュー
錬金術かな?だいぶ魔力宿ってるぞ。

>発砲されたのかと思った~
思った時点でどうせ手遅れでしょ。
プレゼントにパンの耳を用意する葉子様、宝物じゃないですか。

>血湧き肉躍る
雪に対する表現としてはなんか大層だな。
クリスマスとの連想で、ケーキ食べたくなるのはなんか解るけど。

>かまくら作ったんだよ
一人で!?そして崩落。
かまくらですら災難を起こすとは、悪気ないのにいちいち被ダメージが高い。

>いけません、そんな年越しなど!
毎年毎年1人でクリスマスからの年越ししてるワシ、下位2割のなかでもさらに底辺級に寂しい人間だったのか。
どうりで人生つまんないと思ったぜ……。

>パジャマパーリー(豪遊)
イメージが違う。
からの寝袋www華やかさが皆無なんだよなぁ。

>オカアチャン!
この家事スキル、この包容力、安心感!
双葉はいいお嫁さんになるよ、絶対。
 
 
Comment
  
至高の1枚ご馳走様です(^^)>サムネ
寝起きにこの笑顔は癒されること間違いなし!

>クリスマスが誕生日
クリスマスの話題に食いついてきたお姉ちゃん。料理にせよ歌にせよ、どうせロクな話じゃ…と思ったら、よもやの素敵な情報提供でしたw
(でも当日はやっぱり闇料理が…)

>罠にかけるんですのね!
葉子様のテンション上がるポイントが時々解らない…(^^;)

>血湧き肉躍る
だから台風の日に空飛んでたんですね(氷解)

>そして崩落
照ちゃんには悪いけど笑いましたw
お姉ちゃんは写メしてないので早く救出してあげて(^^;)

>寝袋パーティー
別に葉子様の部屋で決行しなくても良かったんじゃ…
でも六畳一間のアパートだからこそ、寝起きに最高の笑顔が拝めたわけですよね(^^)
tara #/1B8amYM 2016.06.26 Sun 19:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>寝起きにこの笑顔
実際お嫁さんにと考えると双葉一択なんですよね。
葉子様は性格キツいし料理壊滅的だし、
照ちゃんは味方になってくれれば強かでいい奥さんになりそうですけど、味方になってくれそうな感じがまったくしませんw

>どうせロクな話じゃ…
私も思いましたw
日頃の行いが悪すぎる。

>だから台風の日に空飛んでた
傘ひとつでヘイロー降下できる理由にはなってませんけどねw

>お姉ちゃんは写メしてないので早く救出してあげて(^^;)
悪気はないの!悪気だけは!行動と結果が悪いだけで。

>別に葉子様の部屋で決行しなくても
寝袋パーティには笑いました。
予備の布団なんかあるわけもなく、寝袋で暖房費用も削減です。
省エネなパーティだな…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.30 Thu 21:32  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2659-96a5284f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday