徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『ハイスクール・フリート』第10話の感想

hai-furi_10.jpg
拗ねてもかわいい。
>てーへんでい
その大漁法被はどこで手に入れた。晴風は漁船じゃないんだぞ?
由緒正しいかどうかは知らないけど、マロンちゃんのお祭り騒ぎ好きで強引に決行だな。

>主砲の換装は二日後
どうせなら武蔵に対抗して46cm砲くっつけようぜ(魔改造)

>ココちゃん考案のだしもの
どうせ仁義なき一人芝居劇場になること間違いなし。
いや、シロちゃんとのコンビネタか。

>学生たちに負けてはいられない
ほんまそれやぞ。
でも武蔵は晴風が抑えるだろうから、本職の方々は涼風、天津風、磯風、時津風か?
ヒヤッホォォォウ、陽炎型駆逐艦は最高だぜぇぇぇぇ!!!

>横須賀っぽい感じ
ハンバーガー?カレー?

>万里小路さんスイカ割り達人
参るwwww

>機関長が……拗ねました。
隙あらば水着になって無法地帯と化してる連中に言ってもな。
でもそんな連中が空気よんで顔色かえるぐらいにはマロンちゃん恐れられているのかww
へそを曲げると一晩あけるまで難しいあたりも実に頑固ジジイ臭いマロンちゃんだけど、そこがかわいい。
そんなマロンちゃんに対等に話しかけられるクロちゃんは案外大物だな。多少丸くもなった?

>ヘロヘロ祭囃子
あざといッ 実にあざといぞまりこうじさん!

>ヒメちゃん由緒は神田
本物の江戸っ子に目を輝かせるのはわかるけど、
マロンちゃんのアイデンティティが危うい!
パーティグッズのヒゲメガネでピエロになりきるミケちゃん、苦労人だなぁ。

>個人的厄払い
実家が神社って生粋の巫女さんってこと?になるの?
シロちゃんはほんと本格的に厄払いしたほうがいいと思う。

>マッチ先輩マジかっこいい~
消防団員と化したマッチ先輩。マッチもすっかり変キャラになってしまわれた。
「その角度wwwその角度たまらんwwww」とかもうミミちゃんは勝手に完全にオチてるし。

>公開失恋
これは……許されませんぞ。やれやれ、幼馴染とやらは見る目がないらしい。
細かすぎて伝わらない物まねに、リズムネタ、素人漫才と、
見事に全部滑ってる感じなのがリアルでなんか見てるほうがつらい感じにするのずるいw
つーか尺が長いんだよ!!なんだこの4クールアニメが中だるみするときにちょいちょい挟む脱線回みたいなのは。

>仁義ある晴風
やっぱり仁侠映画w
シロちゃんを熱い視線で追いかけるクロちゃんマジキマシてる。

>さっきさ、クロちゃんが探しに来てくれて、嬉しかったよ
おちゃらけキャラなのに急に真面目になるのずるい。
ありがとうは言えるうちにちゃんと言えるほうがいいんだ。自分のためにもね。

>クロちゃん下剋上
やはり、きてしまったか……。ってこういう方法でいいの?
体格からして全然違うミケちゃんは吹っ飛ばされる形に。不憫。

>私はまだ12歳だ
え。
なんだよ合法ロリかと思ってたよ!違法ロリかよ!!!
精神年齢が達観しすぎでは。
 
 
Comment
  
まさかのマロンちゃん主役抜擢回に歓喜。わっしょーい♪

>仁義なき一人芝居劇場
ミーちゃんがいれば…
でも知床さんが意外にノリが良かったw

>スイカ割り達人
…からのヘロヘロ祭囃子w
今回も八面六臂の活躍でした(^^)

>見事に全部滑ってる感じなのがリアル
そもそもこの人数で「祭」を盛り上げるのが無謀な気が(^^;)
準備期間も短いし、まぁ仕方ないんでしょうけど;;

>急に真面目に
マロンちゃんはいつだって真面目でぇい!
クロちゃんがシロちゃんへ向けてる熱視線に気づいてたのは意外でしたがw

>こういう方法でいいの?
ドロドロ展開キャンセルで爽やかに決着。マロンちゃんグッジョブでしたb

>まだ12歳
ちっちゃくなくないよ!
飛び級設定からもう一ひねりあるとは。最後の合唱までグダグダでしたけど、美波さんの「美波ちゃん」呼びしたくなる可愛さに免じて…(^^)
tara #/1B8amYM 2016.06.26 Sun 19:00  [URL] [Edit]
>taraさん  
>マロンちゃん主役抜擢回
まりこうじさんもキャラ濃いうえに登場率高いですけど、マロンちゃんのそれも同じくらいですね。
今回はクロちゃんとの付き合いの長さも感じられたところが微笑まポイントでした。

>>仁義なき一人芝居劇場
>ミーちゃんがいれば…
出し物のクオリティアップに貢献すること間違いなしw
はやくきてくれー!!

>準備期間も短いし、まぁ仕方ない
いかにもクラスの出し物って感じの完成度がリアルでした。
そういう意味じゃ砲撃音ものまねが一番迫真だったか。
別作品ですが、ガルパンのエンカイ・ウォーのものまねも面白いのでぜひ。

>ドロドロ展開キャンセル
憐れ、目をぐるぐるさせる艦長殿。
今回は全然悪くないのに…。気苦労してそうだなぁ。

>「美波ちゃん」呼びしたくなる可愛さ
年下と知られてべたべたされると嫌がりそうw
選曲の年相応のかわいさとおゆうぎ感でほっこりです。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.06.30 Thu 21:25  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2660-c74df289
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
