徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第11話の感想

sansyasanyou_11.jpg
手作りで用意してくれたって事実が重要なんだ、だから味は重要じゃない。
>チョコを食べまくる日
こいついつも食べまくってんな。
ケーキ食べまくりはまだ可愛げがあるけど、チョコ食べまくるって健康に悪そうなイメージしかない。
チョコを食べるとニキビができるってあれ本当?

>パン一斤
何もつけずに食べてるんだからすごい。
SEからして一口分は噛まずに飲み込んでますよね……。パンは飲み物!

>こんなどうでもいいもの(薗部ケーキ)作ってる場合じゃありません
こ ん な ど う で も い い も の
山路はニュータイプかなにかなの?

>子猫の恩返し
ツンデレキャラのアテレコwwたしかに肉球は最も尊いものだ。
保存用SDが32GBって4K画質でも1時間以上撮れるぞww

>末期的な夢
ベルちゃん名前の由来知ったらどう思うんだろう……。

>カメラの持ちすぎで腱鞘炎
超望遠の白レンズでもつけてんのか?

>どんぐりの背比べ
ネコは宗教だからね、部外者には理解しがたいものだ。
ネコで和解した親バカ同士、丸く収まる名勝負の提案だったな。

>断られなかったから不戦勝
断られない程度の実力&認知ってことで、どう考えても負けてるし、
勝ちだとしても不戦勝なんか手ごたえのないもので、あんたそれで本当に満足なのかい。

>葉子様が気遣いを!?
さすがにあの状況で「お世話しましたっけ?」とか「それほど友達ではない」なんて言えん。
いくら時折尖った発言をする葉子様でも、それを言ったら人としてダメな気がする。

>手編みマフラー(ワイヤー入り)&手作りチョコ(薬入り)
手作り品の恐怖。ヤンデレじゃねーか。

>チョコレートを作りたい
山路ショック受けすぎでは。友達と父親にならええやろ。

>バイト代現物支給
双葉に現物支給したらオープン前に商品なくなっちゃうよ。
自給払いのほうが絶対安い。

>寝ている!
立ったまま……。流石元メイド、居眠りすらも上品である。

>辻(兄)=マスコットキャラ
なーに、異性としてもらうチョコだけがチョコじゃねえ!腹に入れば同じだ。
まったく貰えない=眼中にすら入ってない人間よりは上なんだぜ。

>衣装に着られてる
近藤さんのとくに悪気のない感想が西山さんを抉る。
照ちゃんの褒めフォローも虚しく。だって照ちゃんが言うと嫌味にしか聞こえないんだもんなぁ。

>炭トリュフ
“もち”がいいかもしれない。保存食かな?

>山路にもチョコ
やったな!!山路変態だけど苦労してるからな。変態だけど。
 
 
Comment
  
>パンは飲み物
中にハチミツでも充填されるのかと(^^;)

>山路はニュータイプ
困ったら「山路」と一声呼べば来るんだろうなぁと思いながら観ていたら、さらに一枚上手でしたw

>丸く収まる名勝負の提案
双葉がそこまで考えて…たとは思えませんけどね(^^;)

>近藤さんのとくに悪気のない感想
>照ちゃんが言うと嫌味にしか
西山さんは常に孤立無援(^^;)
近藤さんを指して「フレンドリーファイア」は本当に言い得て妙だと思いますw

>山路にもチョコ
何故かハブられた薗部さん…
葉子様、薗部さんに何故か厳しいですよね(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.07.08 Fri 00:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>中にハチミツでも充填
食パンならジャムかなにか、つけるものが欲しいところですね。
でもシュガートーストだけは勘弁!(あの量でバターたっぷりじゃ.....)
いや、大好きですよ、通常の量なら。

>「山路」と一声呼べば来る
呼ばなくても来るww
でも四六時中ストーキングしてないのは意外ですね。

>西山さんは常に孤立無援(^^;)
少なからず自分から関係を破壊してるところもありますけど、
残ったのが近藤さんと照ちゃんってところがハードモードすぎるなぁとw

>薗部さんに何故か厳しい
薗部さんはおちゃらけてるけど結構いい人と思いきや酷いところも結構ありますからね。
わかりやすい味方の山路より評価が上がらないのは仕方ない…?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.07.11 Mon 21:47  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2661-eab6e846
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday