徒然趣味ブログ

 
 

『三者三葉』第12話の感想

sansyasanyou_12.jpg
三つ編み+眼鏡=ジャスティース!
>葉子さん、おはようございます
最終話にして新キャラか?誰だこのパン丸かじりしなさそうなキャラは。
そして誰だこの照ちゃん……は本性をあらわしただけとも。

>委員長西山さん
アリだな!!!
これは…なんというか…困らせたくなる…。困らせたのち安心させたくなる…。
と思ったらブラックな本性が。ちょっとー、葉山ちゃんの悪いとこまで引き継がなくていいからー。

>あははは、むしゃくしゃするぞー?
ただでさえ(悪意はないながらも)危険なお姉ちゃんが、マジモンの狂人になってしまった。
悪意のない悪行に悪意足したらただの悪人なんだよなぁ…。

>あら、つい
山路ならついで平手打ちしても許されてた世界のほうがおかしかったんや……。

>ボンキュッボン薗部
お前の夢かよ!!!しかもドリームのほうじゃねーか。
自分にだけチート性能で贔屓してんじゃねーよ没入感得られるのかそれ?
そして薗部さんの深層心理における葉子様の嫌なヤツ具合結構深刻じゃねーの。
まあチョコもらえんかったしな。

>さくらイメージチェンジ
あざとい。スクールライブとかしそうな感じではあるけど。歌と場所が完全にジャイアンリサイタルww

>バケツをかぶって音痴を直す
セルフ拷問かな?
ソラールさんみたいな仮面してんねぇ君ねぇ!YYYYYYYYYYY

>ツインテ葉子様
アルトネリコ3にこんなん居ましたね。
髪をほどくときの動作がいろっぽすぎて背徳的だ……。

>眼鏡は三つ編みのオプションじゃありません
タイトル風。
照ちゃんならキャラづけのために伊達眼鏡してても驚かないけどね。

>結局眼鏡装着
これは何よりも尊いものだッ!
やはり三つ編み+眼鏡の委員長スタイルは王道か。
巷では垢抜けないファッションの代名詞のように、あるいは劇的変身前ビフォーアフターのように語られているが、
断じて否。この垢抜けて無くて控えめな感じこそが魅力的なのである。ここに幼馴染属性までつけたら完璧やで。

>御髪を切るなどと
そのロングを捨てるなんてとんでもない!

>アルバイトのプロ(ドヤァ
お手本のようなドヤ顔ww山路と薗部さんが甘やかすからこんなことに。

>おままごとで団地妻やってた人
葉子様がフリーズしたwww
アルバイトを「社会勉強かな?」と悪気のないブロー。遊びでやってんじゃないんだよ!
山路と薗部さんが甘やかすから社会勉強にすらあんまりなってないよ!

>何か力になれることがあったら
勝手に嫌な奴かとおもって身構えてたけど、いい子やわぁ……。一生養ってほしい(屑)
金の切れ目が縁の切れ目……じゃなかったんやな。
ビジネススマイルに力尽きてマヨネーズに手を出す葉子様、マヨネーズは飲み物。

>どんぶり飯三倍
女子力うんぬん以前にそのカロリーどこで消費してんの。

>西山さんいい匂いするサプリ
どうりでねぇ!いい匂いするわけだねぇ!(すうぅぅぅぅぅぅぅ)
最近近くで息するのも痴漢なんだってさ。オジサンいよいよ生きてるだけで犯罪の時代きたかぁって感じですよ。
スタイル維持のために筋トレまでやってる西山さん、楽してナンタラに騙されない努力家ですな。

>カレー3kg
今確実に3kg太りましたよね。

>特性ジュースで女子力あがる
そして効果はあるwwwwまずいだけで効果はあるのか……。

>コネって素晴らしいわね
見も蓋もない。
元大富豪の娘から、正社員の娘へ属性チェンジ。
ふつうって言うけど、お金持ちのコネで入る会社の正社員ってやっぱり大企業なんじゃねーの。

>バレンタインのお返し:業務用栄養補助食品クッキー
災害用の備蓄でしかそういうパッケージでみたことないわ。

>最終回で校舎を走るアニメは
2期ありますよね…?
エンディングのOPソングで謎キックを空目しているコメントが大量に湧いてて草。
パンの耳からインスタントへ昇格!ってそれ昇格かなぁ……。

>ソースを入れてお湯
うっわ。もうダメだぁ。おしまいだぁ…。
お嬢様だからインスタント焼きそば作ったことないにしても、説明書は読もう…!
パンの耳は卒業しません。
 
 
Comment
  
結局やっぱりパンの耳は卒業しなかったので、2期はありそうですよね。
原作も長く続いてるようですし…(^^)

>最終話にして新キャラ
女子力ポテンシャルはあると思うので、これはこれで的な美味しさがありました(^^)
夢の外でも難なくキャラ作りできてしまう双葉の器用さにますます惚れ♪

>あははは、むしゃくしゃするぞー?
あまり変わらない…と思ったのは内緒(^^;)

>お前の夢かよ!!!
前振り長いw
薗部とあまり絡みが無い人は出て来ないのがヒントと言えばヒント…だったのかどうか(^^;)

>スクールライブとかしそうな感じ
にっこにっこにー♪
「サンシャイン」は視聴継続迷ってます(^^;)

>何か力になれることがあったら
業務用栄養補助食品クッキーにニマニマしてるところ見られてたら、同じ言葉を掛けてもらえたかどうか…w
tara #/1B8amYM 2016.07.18 Mon 00:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2期はありそう
正社員の娘にレベルアップしてしまいましたが、もともと貧乏ネタがそんなにない(むしろ世間知らずネタのほうが多い)ような気がするので2期いけますね。
あんまり萌え方向に媚び媚びしてない日常系として、続編に期待したいところです。

>女子力ポテンシャルはあると思う
でも双葉はあの竹を割ったような性格がいいと思いません?
表裏無さそうで安心感があるというか。

>>あははは、むしゃくしゃするぞー?
>あまり変わらない…と思ったのは内緒(^^;)
お姉ちゃんの扱いがひどいww

>「サンシャイン」
メンバー入れ替えでのリスタートはなかなか厳しそうな感じですね。
本家観てないのもあって、未試聴です。

>業務用栄養補助食品クッキーにニマニマしてるところ
でも団地妻幼馴染がこの作品唯一の良心がしてきましたよ私は。
山路もいい人だけど変態だしね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.07.22 Fri 10:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2663-50fdabc3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday