徒然趣味ブログ

 
 

『あまんちゅ!』第2話の感想

amanchu_02.jpg
※このあと滅茶苦茶怒られます
>楽しい高校生活、エントリー!
鍵をかける前に玄関チェックする意味あった?
第一チェックの多さに対してそのほかが雑すぎる。
「お天気よし!」のかわいさ、ええやん!

>うぴょー気持ちよいデス!
こどもが好きなバスの座先No1からの窓全開。
落ちつきがなさすぎる。
火鳥先生は髪型セットしただろうに、無残。

>素敵ルートで登校
恥かしい台詞禁止!(幻聴)
まぁたしかに、わざと遠回りして通勤通学は結構やるけどね。
普段とちょっと違うのが見られるのが楽しいんじゃよ。

>ちずるちゃん
待ちわびてた割に返信メールがあっさり風味すぎる。

>ショートカット
インベタのさらにイン……!

>おとなぢからで勝負
女子力(三十路)的な。
このくだり坂、ARIAの宝探し回でみたきがする。

>位置エネルギー車
追ってくるぞ、あの馬鹿。

>水面よーし
ア キ レ ス 腱 断 裂 
地面なんだよなぁ……。
“パンツまる見せ”でしょ絶対これ。

>ちゃ
部員じゃなくて社長でしょ(ARIA脳)

>着てみたほうが説明がはやい
見せられないよ!
ひとのを勝手に着るって、怒られるかどうか以前に嫌じゃない?

>ちょっとだけ着てみる?
ちょっとだけなら……って、ちょろすぎでは!?
これで言い逃れできなく 共 犯 になりましたね。

>だれにも見られないし
バレなきゃ犯罪じゃないんですよ理論。
着るだけならバレない可能性もあったけど、潜っちゃったらもう絶対バレるでしょ。
ちょっとだけなら……から完全に取り返しつかないことになってるの気づいてます?

>てこっ!
さあ、お手をどうぞ。(幻聴)

>心のわくわく上昇気流が私の体を空に放り投げた
ポエマーっすね。

>皆海から生まれてきたんだなーって
恥かしい台詞禁止!禁止!禁止!禁止!禁止!禁止!

>この子が居たからかも
2話にして濃厚な百合展開…!
 
 
Comment
  
(ガルパン映画感想は自分もいずれ…^^)

>楽しい高校生活、エントリー!
ダイビングの話かと思わせて持ち物チェック…からの素敵んぐフレーズ。
恥ずかしい台詞というか、シラフじゃ出てきそうにない表現の連続w

>恥かしい台詞禁止!(幻聴)
深刻な藍華ちゃん不足。
話が合うを通り越して完全に意気投合してる先生が素敵。相性抜群ですね(^^)

>このくだり坂、ARIAの宝探し回でみたきが
同じことを思いました。モデルがあるんでしょうか。

>ちょっとだけなら……
「ちょっとだけ」のハードルが結構高いと思うんですが(^^;)
乗せられやすいのか、乗せるのが上手いのか…

>心のわくわく上昇気流が私の体を空に放り投げた
恥ずかしいけど「心のわくわく上昇気流」はちょっと使ってみたいフレーズ(^^)
tara #/1B8amYM 2016.07.31 Sun 00:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>(ガルパン映画感想は自分もいずれ…^^)
ガルパンはいいぞ…!

>シラフじゃ出てきそうにない表現
たんなる素敵人間じゃなくて表現とかも独特ですよね、ぴかりは。
てこも素敵人間なので、ARIAカンパニーのようにツッコミ役不在ですw

>完全に意気投合してる先生
ダイビングの共通事項だけで強い仲間意識が生まれてましたね。
ばあちゃんも格好よかったけど、火鳥先生もまた違った方向でカッコいい大人代表ですね。

>モデルがあるんでしょうか。
ヴェネツィアにあの高低差があるとは思えないので、天野先生がどこかで経験された素敵体験の記憶でしょうね。
尾道とかでしょうか。

>乗せられやすいのか、乗せるのが上手いのか…
ぴかりの営業スキルが高いとも思えないので、
てこがちょろいんだと思います。心配です。

>「心のわくわく上昇気流」はちょっと使ってみたい
隣に藍華ちゃんが居るとき限定ですよ。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.07.31 Sun 12:41  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2671-68ef0896
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday