徒然趣味ブログ

 
 

『あまんちゅ!』第3話の感想

amanchu_03.jpg
制裁
>一人でも平気だし(強がり)
俺かな?開始早々ズキズキ抉ってくるなぁ。
唯一仲良い友達が不在になると一気に孤立するのあるあるすぎてつらい。

>一緒にご飯食べよ
攻略完了(ぴかり目線)
優しい世界や。聞き上手の人と話をしてると気持ちいいから話ベタでも話進むんだよな。

>実は私、話すの苦手なんだ
うぴょうぴょ言ってるのはキャラ付けだったんですね。

>バス停から遠回りして坂の上へ
涼しい顔して……。はえー、華奢にみえて怪力なのでは。
絵的に映えるからだろうけど、この傾斜をバイク押してはキツイっす!!
チャリとは重さが違うんやで。

>先輩怖くないといいな
勝手にドライスーツ借りておいてこの言いぶんである。
なかなか面の皮が厚い。

>今日を幸せだと思える奴はいつでもどこでも幸せになれちゃう奴だ
流石ばあちゃん映ってなくても良い事言うねぇ!
私も居るし。と付け加えて励ましてくれるの、ぴかり良い子だよね。
こりゃもう事実上のプロポーズですよ(百合脳)

>ドキドキドキドキドキドキドキドキ
小動物かよ。
あんまりいちいち動悸してると早死にしますぞ。

>先週この部屋に何者かが侵入した形跡
あっ……(察し)
怖い先輩どころか、最悪の第一印象になってしまいましたね。

>ヤハリキサマカ
潔い自主。でも結構首にダメージがw
ツッコミ用スリッパならぬツッコミ用フィン。
てこの分までしばかれるのは笑った。

>ちゃ顧問
やっぱり社長でしょ。

>水深40mでの肺は……ぷちっ
嫌な効果音却下!(同意)
藍華ちゃんの禁止に比べててこの却下が無力すぎるw

>またぴかりって呼んだ
ぼっち特有の嫉妬深さ。

>耳抜き
慣れると耳のほうに力いれるだけでできる。

>ぱーん
いま一回ちゃ顧問が実験で犠牲になりましたよね!?

>ぱちり、ぱちり、まるでパズルが当てはまっていくよう
>てこのどきどきで私までみなぎってきた
恥かしい台詞禁止!

>今初めてあだなで呼んでくれた!
あーら激しい。まだ昼間ですよ。

>真っ白な春の1ページ目
勇気出して何か新しい事はじめてみようって気になりますね。
次回予告の「初めては誰でも不安です。だから、さっさと始めて、初めてじゃなくすればいいのです」
もすごいいい事言ってるね。
 
 
Comment
  
映画館で観た直後の興奮を感想に起こす機会を逸したまま、ブルーレイも買ったもののまだ観直せてません(^^;)>ガルパン映画

>実は私、話すの苦手なんだ
にわかには信じ難い「じつわた」カミングアウトでしたw
話すこと(言葉にすること)の得手不得手と性格の社交性は必ずしも関連性が無いんですね…
(自分は後者の意味で話すのが苦手;)

>この傾斜をバイク押して
エンジンかけて登っちゃダメだったんでしょうか(^^;)

>ドキドキドキドキドキドキドキドキ
悪いコトはできないタイプw
にしては大胆な“犯行”でしたけど(^^;)

>今初めてあだなで呼んでくれた!
勇気を振り絞ったあだ名呼びをきちんと拾ってくれる優しさ(^^)

>さっさと始めて、初めてじゃなくすればいいのです
新しく挑戦する時には思い出したい言葉です(^^)
tara #/1B8amYM 2016.08.05 Fri 23:54  [URL] [Edit]
>taraさん  
>映画館で観た直後の興奮を感想に起こす機会を逸した
そんなアナタに、50インチ以上のディスプレイと、5.1ch以上のリアルサラウンドをお勧めいたします!
いや、実際すごいですよこのブルーレイ。音がとくにすごくて、ちゃんとしたアンプとおして再生してやると劇場そのままの大迫力です。
近所迷惑注意ですが(笑)

>実は私、話すの苦手なんだ
一度親しくなってしまえば大丈夫なんですけど、親しくなるまでの会話ってむずかしいですよね。
話題とか、気を遣って言いたいように言えない歯がゆさとか。

>エンジンかけて登っちゃダメだったんでしょうか(^^;)
挙句路駐してましたからねw
創作物を観るうえでは細かい事につっこんじゃダメと思いつつ気になる。

>大胆な“犯行”
ドライスーツって完全に濡れない(替えのパンツは必要ない)んでしょうか。
わたし、気になります!

>勇気を振り絞ったあだ名呼びをきちんと拾ってくれる優しさ(^^)
コミュニケーションが奥手どうし、波長があっているのかも。
変人ですけど、ぴかりのいい人オーラはすごいですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.08.07 Sun 17:11  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2673-c904b315
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday