徒然趣味ブログ

 
 

『あまんちゅ!』第5話の感想

amanchu_05.jpg
でかい。
>頭以外全部筋肉痛
そりゃあいきなり30kgも背負って夢中に遊んでりゃあなぁ。
いいダイエットになりそう。
てこって普段は箸より重たいもの持たなそうだし。

>てこイメチェン
BBQで燃え尽きそうな髪型ですねぇこれは。
ショートでもクールビューティーになりそうだけど、ぴかりと被るからないかな。

>絶好調(瀕死)
体力が無さすぎる。
でも諦めないあたり最初とは別人のようだ。
一周まわってきてサプライズを仕掛けようとペースをあげるぴかり優しいわぁ。

>おサルの子
あぁ、パンツと交換したあの時の!(ねつ造)
ちゃんと手紙をかいて返しているあたり、やはり見た目に反して律儀。

>断じて認めません!
シャドウ出てる出てる。
まぁ、勝手に侵入して服まで着られたら普通気持ち悪いわな。

>私達の事、めっちゃ怒ってる!
しれっと「達」って巻き添えにするは恐怖からか?

>靴が引っかかっちゃって(絶望)
だれが下まで脱げと言った、この歴史的馬鹿モンが!

>ご挨拶が遅れました!
クソ度胸である。
でもブルマ履いてるとはいえ、ジャージずり下した状態で言っても迫力が……。

>エエエエエ……
土下座外交。
絵面が悪人すぎて姉ちゃん先輩は怒る気が失せたか。

>弟のくせに
足癖悪すぎでは。
優しい姉の幻想を抱かせない。そんなところリアルにしなくていいから!

>買い出しぐらい一人でできなきゃ男になれない
パシリの間違いでしょ。
女の尻にしかれて何が男か。ちょっとは反撃せんかい。

>今後の活動について
コンビニ弁当に気をとられて全然話きいてなかった。
ダイビングって資格ないとダメなんだな。

>ウツボです
みんな絵がうまい。
やっぱ間近で見てるから海生生物のイラストが上手い?

>これが4人で潜った最初の海ね
卒業式みたいになってる。
写真撮ったあとあっさり消すのがアート。
4人揃っても恥ずかしい台詞禁止する人がいない!
 
 
Comment
  
先輩達ついに登場…って、アンタ達かーい!
いえ、OP;映像etc.で薄々知ってましたけど(^^;)

>頭以外全部筋肉痛
頭が筋肉痛になるのは脳筋の人だけかとw
水泳って全身運動ですもんね。普通に泳ぐだけでも翌日筋肉痛まみれだった記憶が(^^;)

>ちゃんと手紙をかいて返している
結果的には手紙書かなくても再会できましたね…
というか、お猿パンツの件があだ名にまで繋がるとはw

>ジャージずり下し
てこのあだ名はもっと酷いww

>これが4人で潜った最初の海ね
詩人がまた一人…
あれだけの力作(チョークであの画力は凄い!)を惜しげもなく消しちゃう割り切りが爽やかでいいですね(^^)
tara #/1B8amYM 2016.08.21 Sun 18:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>OP;映像etc.で薄々
ですよねー。かといってOPを変化式にするのは手間もかかるし。
というか、モブにしちゃあキャラが立ちすぎているんですぐわかりますね。

>頭が筋肉痛になるのは脳筋の人だけ
ということは姉ちゃん先輩はなりそう……w
水中で重さが緩和されるっていっても30kgですからね、普段がっつり運動してないと無理じゃないかなぁ。

>てこのあだ名はもっと酷いww
半脱ぎの結果、今時ブルマってのが希少価値高くていいでしょう!?
頭真っ白になりながらおずおずとゲザる姿がかわいそうすぎるw

>詩人がまた一人…
基本ポエマーばっかりで突っ込み役がいない!
火鳥先生はときどき突っ込んでくれるけど、あの人も結構素敵台詞多いし。
藍華ちゃーん!!
クロマ #ZCZy.3M6 2016.08.22 Mon 21:28  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2677-1e6f6209
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday