徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『あまんちゅ!』第6話の感想

amanchu_06.jpg
火鳥先生。美人で素敵で若いのに含蓄もある。しかも彼氏いない。
>やまないなー
てこの後姿が完全に若妻感でてる。
私服のセンスがOLなんだよなぁ。
願いを叶えてくれない、てるてる坊主の首は……。

>みんなが笑顔になれますように
子供の頃から難しい子だったんだなぁ。
その歳じゃ達観もひねくれもしてなくて、もっと俗物的な願いあるでしょいろいろ。

>・ワ・
妖精さんかな?
お団子の髪型もまた似合っている。ほんと毎回髪型変わるね。

>合格したらサプライズでおめでとう
サプライズ好きねえ。
あらすじに「結局不合格になってしまう」って思いっきり書いてるんですけど…w

>ありがとうございまs…あれえ~~~
まだ装備の重さに慣れていない。
そこで先生押し倒してラッキースケベ百合展開しないとダメじゃあないかぁ!!

>マスクいっぱいに水いれてからマスククリア
いっそ常に水で満たしておけば水が入っても気にならないのでは。

>わたし、泳げません
ええ……。
ダイビングでカナヅチってイカンでしょ。
だから潜るの最初怖がってたのか。

>みんなと一緒に潜る、わたしに出来るのかな……
諦めんなよ!諦めんなよお前!
どうしてそこで諦めるんだそこで!
隙あらばすぐネガティブになるんだから。もっとポジティブになろう!

>ポコテン3号君
アリア社長かな?
駐車直後に頬ずりなんかしたらアッチアチやぞ。
1号君と2号君は無茶な運転でお星さまになったのか?
いい大人がわざわざ「完璧な運転だった」なんて言うあたり超ヘタクソなのだろう。

>ぴかりのおかげだよ
これ両想いだからいいけど、片思いだったらちょっと愛が重い。
いやいやいや~んって照れてるんじゃねーよ。
恥かしい台詞禁止してくれ誰か。

>恥かしい、それが青春だ
思い返すと恥ずかしいことやるのが青春だ!

>クッキーシュー
先生のデートスキル高いっすね。
こういう行く先々で美味しいもの知ってる人って素敵だと思うんですよ。

>願いとか無くったって問題ない。動けば必ずなにかに出会えるんだ
あ~~~~~。先生素敵や~~~~~~。
授業以外にもいろんなことを教えて欲しい先生だなぁ。
この先生に感化されたら、俺みたいな腐れ引きこもりオタクでも人生観変わりそう。

>初めて願いを形にしてみた幸せリボン
ポエット!
隙あらばポエマーになるよね。躁鬱激しすぎなのでは。

>てこの願いがかないますように
これを恥ずかしいからって見せないんだから、ぴかりっていい奴だよな~。
 
 
Comment
  
>しかも彼氏いない
「しかし」ではなく「しかも」。ポジティブ!

>妖精さんかな?
くろまさん、じんるいはすいたいしましたみてたですかー・ワ・

>そこで先生押し倒して
相手がぴかりならきっと…w
あそこですかさず受け止めてくれる先生の如才なさは頼もしくてシビれましたが(^^)

>ダイビングでカナヅチ
そんな大事なことをここに来て…
呼吸できるから大丈夫、という問題ではなさそうですよね(^^;)

>アリア社長
後のシーンの動く遊具ににゃんにゃんぷぅがいましたねw

>恥かしい台詞禁止してくれ誰か
誰も禁止しないからニヤニヤするしかありません、もはや(^^)

>てこの願いがかないますように
「みんなが笑顔に」と似てるようで違う、素敵な願い♪
視聴者(読者)にだけチラッと見せてくれる演出、定番ではありますがグッと来ました(^^)
tara #/1B8amYM 2016.08.29 Mon 00:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「しかし」ではなく「しかも」。ポジティブ!
だってあの魅力でフリーってことですよ!
てことには俺にもチャンスが……!(ない)

>じんるいはすいたいしましたみてたですかー・ワ・
本編は観てませんが、衰退ダンスはかなり流行りましたね。

>あそこですかさず受け止めてくれる先生
てこは公式で美人設定なんですけど、先生もかなりの美人ですよね。
そしてあのでっかい器の素敵な性格。男子高校生の憧れ必至です。

>呼吸できるから大丈夫
ロープか何かつかって潜るのなら出来そうですけど、自力で泳がないといけませんからね、基本的にw
今それ言うんかい!とつっこまずにはいられないw

>にゃんにゃんぷぅ
ところどころに友情出演してますね。
ちなみにアニメでは改変されていましたが、原作では部室に貼られているポスターも灯里ちゃん仕様でした。

>てこの願いがかないますように
ぴかりの人のよさが一瞬でわかるシーンでしたね。
安心して見ていられる相思相愛な空間、「ときどきダイビング」の謳い文句に偽りなし、です。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.09.03 Sat 20:15  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2679-d92643ac
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday