徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『NEW GAME!』第6話の感想

newgame_06.jpg
後ろの超兄貴はなんなんだ?
>入団したばかりの18歳の女の子。明るい色の神のツインテールが特徴。
>真面目で元気だが少し天然なところがある。
NPCとはいえ、はじめてのキャラデザ。着々と憧れの立場に近づいていってる。
この特徴、青葉ちゃんにそっくりだよね。
でも「盗賊に襲われて息絶える」の情報は要るのかな?

>ゆんちゃん半袖解禁
全然ぷるってないやん!!
でもゴスロリファッションはフリフリゴテゴテの長袖が基本やから半袖だとキャラ薄くなっちゃうか。

>Goggle[ツインテール]
そこからかよ!
いま きみが やっている やつだ !
ツインテールにも原理主義者とかいろいろあるから、狭義と広義はあるけど。

>私という壁をこえてみろ
あんまり脅さないであげて。りんさん出番ですよ!
…と思ったらほんとに出てきてて、ほんとこの人常に聞き耳立ててんじゃないの。

>ちょっと悔しいというか、妬ましい気持ち
好きこそものの上手なれ。
好きなことだから本気だし、負けたくないし、成長するんだよなぁ。

>ソフィアちゃんです!
名前の発表はたしかに恥ずかしそうw厨二まるだしになってないか不安で。

>最悪です!八神さん大っ嫌いです!
あ~~。怒り方までかわいい~~。

>お父さんに似てきたわね~
休日だらしなくなったらおっさん。
だって、だって、平日疲れるんやもん!前日の疲れとれる前に翌朝がくるんやもん!

>ゆん姉ちゃん家ではジャージ
ギャップがすごい。
ゆんちゃんのぱっと見て人当たりが良さそうな性格は家庭の面倒見をしているからなのか。

>ひふみんは家では笑ってる
週末は家でネット。俺かな?
AKGのK142HDか。案外安価なモデルだけど、AKGに手を出す人は他にも色々持ってそう。

>八神さんは
しり。なんたる無防備。りんさんじゃなくてもルパンダイブしたくなるね。
絶対デートだと思ってたけど、朝食から通い妻とはよりガチ度が高くて大変よろしい。
りんさんの主婦スキル高すぎ。こりゃあ男なら陥落させられちゃうね。酒癖の悪さだけ気づかなければ。

>ねねっち優しいんだね
青葉のことが好きなんだよ!察せ!

>小さいお子様には入場特典
中学生でももらえるかどうか微妙だと思うんだけどw
どんだけ童顔なんだこの二人。

>子供向けだからってバカに出来ない
僕はスマイルプリキュアの母の日回で涙でましたね。

>太りそうだし
禁断のワードを言ったな!?
ぞいちゃん座り仕事だし油断したら絶対太ると思う。太るとまではいかなくとも二の腕はぷるってくると思う。

>プリキュアっぽいBGM
BGMこれさっき、ひふみんがヘッドホンで聴いていたやつか。
ゆんちゃんも居るし、休日に大集合しちゃってるじゃん。

>パンフとサントラとポスター
あの職場なら、買って帰ってデスクに置いておけば資料にもなるし、話も弾みそう。
友情に亀裂が生じないようにお金の貸し借りを拒むねねっち、しっかりしてんなぁ。

>会議にペラ紙一枚
ペン持っていくだけマシや。

>発売……中止とか? ※あります
結構期待してた続編でもぽしゃったりするからなぁ。

>ノーリアクションってそれでも関西出身か!?
スルーもリアクションのうち。あと関西人への過度な期待やめて。
ちなみにゆんちゃんは三重県出身のようなので、関西ではないね。近畿だけど。

>ごめんなさい、私の計算ミスなの
土日の予定がダメになっちゃったんだよなぁ!(ここぞとばかりに責める屑)
りんさんでも単純ミスで失敗するんだなぁ。

>買ってきましたぁ!寝袋!
これは経費では落ちない…よね…。
泊まりに休日出勤にと張り切る青葉ちゃん、ちょっと気持ちわかるかも。
なんか楽しいよね、非日常感でるし、作業は集中できるし。

>着替えシーン
●REC
トイレは百貨店のように綺麗なのに、更衣室はないのか!?
制服より私服のほうが大人びているような気がする。

>よし、お仕事がんばるぞ!
真面目だ~~。かわいい~~。好き~~。
なんか好きすぎると好き~しか言えなくなるぐらい知能下がるのなんなんだろう。

>クマさん寝袋
食う寝る遊ぶの三連コンボキメそうなシルエットしてんね。

>八神「一緒に寝るか、会議室で寝るか」青葉「会議室で寝てきまーす」
一緒には寝ないのねw
まあ八神さんは遠山さんのだから仕方ない。青葉ちゃんにはねねっちが居るし。
万一一緒に寝ているところがりんさんに見つかったら「盗賊に襲われて息絶える」になってしまう。
 
 
Comment
  
久し振りにまともなお休みだったので、いつも以上に共感が(ぉ)
色々と気になる映画多いですが、観に行く元気とかありません…orz

>…と思ったらほんとに出てきてて
しかも、当然のようにのろけるw
いいぞもっとやって下さい!

>最悪です!八神さん大っ嫌いです!
これはニマニマせざるを得ませんね(^^)
この反応まで見越して青葉ちゃんにキャラデザさせたなら相当の策士ですね~

>ゆん姉ちゃん家ではジャージ
面倒見のいいお姉ちゃんなところも込みで、千葉の堕天聖さんを連想…

>どんだけ童顔
片や社会人、片や大学生…(^^;)
係員さんが空気読んでサービスしてくれたのかもw

>スマイルプリキュアの母の日回
『おジャ魔女』もオススメ!

>よし、お仕事がんばるぞ!
改変で「ぞい」来るかと一瞬身構えましたw
tara #/1B8amYM 2016.09.04 Sun 21:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いつも以上に共感
お疲れ様です。
でも会社でパンツで寝るのはやめましょう!(笑)
今回は休日の描写でしたね。会社姿の印象しかなかったので新鮮です。

>色々と気になる映画多いですが、観に行く元気とかありません…orz
最近ですと、『シンゴジラ』『君の名は。」あたりでしょうか。
とくに『君の名は。』はアニメ作品にしては伸びがすごいですよね。
つい先日までガルパンの売り上げが話題になっていたのに、初週であっさり超えてしまうなんて。
ちなみに私はそれら二作よりも『聲の形』が気になります。原作が面白かったので。

>しかも、当然のようにのろけるw
夫婦感すごい。
朝食作りにくるくだりも完全に夫婦でしたし。
いっそ同棲すればいいのに。
(でもそうするとコウちゃんがますます依存してダメ人間になってしまう)

>相当の策士
怒らせることまで計算にいれて楽しんでる感じはたしかにありましたねw
名前も自分でつけるのは意外でした。

>千葉の堕天聖
男を温泉街まで追いかけされるような悪女にw
俺妹のオチで黒猫とくっつかなかったのは未だに納得できません。

>係員さんが空気読んでサービス
係員(うわぁ……)

>『おジャ魔女』
年代調べたら爆走兄弟のちょっと後ですか。
リアルタイムだけど、リアルタイムであれを観ていたら相当英才教育ですねぇ。

>改変で「ぞい」
それっぽい台詞が来ると身構えしまいますねw
クロマ #ZCZy.3M6 2016.09.05 Mon 18:46  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2680-6ebc247c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday