徒然趣味ブログ

 
 

『NEW GAME!』第7話の感想

newgame_07.jpg
他人を射撃の的としか見てないマシーンの目
>単純ミスが何体もあって困るんですけど。
あひー。うみこさんちょっと怖いなぁと思ってたのに初会話がこれはキツいですよ。
というか、八神さんがレビューで見つけてないのがマズいのでは。
でもちゃんと教えてくれるのが親切。

>エラーのリスト
こいつツンデレかよぉ!だいぶ親切ですねこれは。
しょぼーんとしてる青葉ちゃん、本当に可哀想で心が痛むので、あんまりいじめないであげてね。

>ゴーグルをしてない人に向けて撃ってはいけない
目に当てなければどうということはない理論(腕前に絶対の自信)
そもそもこの距離じゃ相当痛いぞ。
ひー、やっぱりアハゴン怖い。

>言いすぎた……
かわいい。こんな人がプログラムチームにいたら煩悩でプログラムが書けなくなるぞ。それぐらいかわいい。
多分怯えられてる原因は言った内容よりも社内で銃ぶっ放してる点だと思うんですけど。

>ただの噂じゃないかも
また仕事中にティータイムしてる。
紅茶の香りに浸るひふみんのマイペースっぷりwしかもちゃんと会話はきいてるw
「無暗に人撃ったりせーへんよ」ってフォロー、全然フォローになってなくて笑う。

>青葉「阿波根!」
そこで止めると呼び捨てにしたみたいになるからやめてwww
「良かったぁ」の青葉ちゃんの笑顔ですっかり攻略されるうみこさん恋に目覚めた顔してる。
いや、実際こんな素敵な笑顔を向けられたら誰だってオチる。俺だってオチる。

>なにこれ
本物の薬莢……いらない!!!ウワーウレシイナー不可避ですわぁ。

>FPSで重要なのは操作より立ち位置
逆にいうとマップごとの立ち回り覚えるところがスタート地点だから初心者には難しいのよね。
無下に断れないときのこのビミョーな空気、わかる!わかるぞ!ゆんちゃんじゃ助けられないこともw

>夜景が綺麗だ
八神さんのほうが綺麗っすよ。
とても二日間会社に泊まっている人には見えない(台無し)

>ようこそ、秘密の訓練場へ
ヴェノムスネークかな?
滅茶苦茶ガチ勢じゃないですか……。仕事終わりにやるような装備じゃねーぞ!

>練習すればこんなことも
だいぶヤンマーニですねこりゃあ。
うみこさんにサバゲー教えてもらったら結構面白そう。

>バリウム初体験ですぅ~
あんなん楽しみにしなくていいから(忌々しい記憶)
バリウム飲むほうがなんか体に悪そう。うんこ固まるし。

>この検査着なんだか薄いなー!
ナイスおっぱい!
俺生まれ変わったらはじめちゃんの検査着になりたい……。
ふひみんのホクロの位置、セクシー!!

>あ、いいね、二人は。
かなりまな板だよこれ!

>新人看護師
あぁハズレのやつだァ……。
採血だけはおばちゃん看護師のほうが安心感あるよね。
でもCV藤田咲さんの看護師なら3回ぐらいの射し直しまでなら許しちゃう!

>スキだらけですよ
ドテゴ……うみこさんにめっちゃ気に入られてますね。

>もういいですよ。 はいここ。
腹引っ込めるなんて無駄なあがきを…。
失策を気づかせない相手のほうが上手だったww
まあウエスト59なら全然細いようん。

>はじめ、うちも触ってかまへん?
触り方がエロい。レズ特有の嫉妬からのねっとりタッチ、なんなんですか。
でもいちいち感想言う看護師さんもなかなか変態ですよね。

>バリウム葉月さん
35歳以上確定か?やったぜ!!
まあ新人からバリウムある会社もあるし、健康保険組合の方針によるけどな。

>違うの!これはそういうのじゃなくて!
違わないし、そういうのなんですけどぉ!?
遠山さんと八神さんが付き合ってるのは周知の事実でしょうが。
遠山さんの膝枕すごくいい匂いしそう。する。(確信)

>会社の夏休みってどれくらいもらえるんだろう
これがタイトルでもいいな。
夏季休暇、盆休み、会社によって呼び名は違うけどあるところはある。
どっちにしろ数日の話。日本もヨーロッパみたいに長期休暇欲しいよね。
 
 
Comment
  
>しょぼーんとしてる青葉ちゃん
>「良かったぁ」の青葉ちゃんの笑顔
こんなの叱れませんよ(^^;)
もちろん青葉ちゃん本人が頑張ってるのが前提ですが、可愛さでだいぶ得してるなぁと思ってしまったりw

>無下に断れないときのこのビミョーな空気
温度差がリアルw
最終的には青葉ちゃんも楽しんでたから結果オーライですけど(^^;)

>もういいですよ。 はいここ。
気づいてないルンルンゆんちゃんが可愛い(^^)
でも後で「あんなに引っ込めてこの数字?」ってヘコみそうw

>違うの!これはそういうのじゃなくて!
誰もいないのに弁明するりんさんw
で、意識しても結局やめないんですね(*^^*)
tara #/1B8amYM 2016.09.11 Sun 22:23  [URL] [Edit]
>taraさん  
>可愛さでだいぶ得してる
かわいいは正義!ですから。
でもしょぼーんとしている青葉ちゃんと同じかそれ以上に、言いすぎたと落ち込むうみこさん可愛かったですね。

>青葉ちゃんも楽しんでたから結果オーライ
最初は面倒くさいかもと思っていた世界でも、踏み入れてみると案外面白かったり?
サバゲーはハマったら沼のような気はしますけどね。

>「あんなに引っ込めてこの数字?」
なるほどww
いろんな意味で無駄なあがきでしたねぇ……

>意識しても結局やめない
チガウチガウと言いつつまんざらでもない。
むしろそう思われたい的な。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.09.19 Mon 20:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2682-865edfde
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday