徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『NEW GAME!』第9話の感想

newgame_09.jpg
※全員社会人です
>パンツ穿いてる!問題なし!
あぁ、問題ないな!ブラックホールなんてクソくらえだ。
おっさん目線のねねっち、とんだ変態娘ですよこりゃあ。

>うみこ「下着が見えることは想定していない」
想定されたパンツなんていらんから!
見えないはずのものが見えるから興奮するんでしょ!!

>葉月さん「偶然見えるパントゥ、そこにロマンがあるのさ」
不覚にもバリウムおばさんと意見がかぶってしまった。

>意外と硬派なんですね!
恐れを知らぬねねっち。
だが、意外とじゃない。うみこさんはどう見ても硬派でピュアで照れ屋だよ。

>うちが遠山さんやったら、惚れてまうかも~
もうとっくに事実婚してるよ。
コウちゃんもやるときゃやるのだ。

>ダンディトーク
面倒くさい!助け舟となるはずのゆんちゃんですら……。
一喝できないひふみん、うみこさんとはどっちが年上?

>へんなところ
残念ながらへんなところであることは否定できない。
あおっちの助けになろうとバイトに申し込んだねねっちもいい奴だし、
他人は外面からでしかまずは評価されない事を言ってくれるうみこさんも正直な大人だ。

>コウちゃん帰ってもいいんだよ
帰ろうとすると絶対寂しそうな顔するなの容易に想像できる。
ガッタガタのりんごがコウちゃんの不器用さが現れていて愛を感じる。

>食べさせて
ふーふーすることで美味しさ100倍だ!!

>私が変なの見つけちゃったから
バグまみれで発売されて叩かれるよりマシです。
でもパンツが見えていい事になったことによる不具合って、まさか。

>事後シャワー
なんで泊まっていく必要があるんですかね~……。
事後のちょっと前の部分はブルーレイ特典ですか!?

>一日中電車が動いていたらいつでも帰れる
聖人の青葉ちゃんにはわからないだろうけど、
世の中には終電を理由にしないと帰れない労働環境や飲み会がいっぱいあるんですよ。
まぁ、終電逃してタクシーで帰ったほうが楽なので、そういう意味でも終電はありがたい。

>泊りは効率よくない
日本人が効率のよい仕事をしたことがあるだろうか、いや無い。(反語)
定時で帰って難なく成功するより、残業しまくってちょっと失敗してるぐらいのほうが頑張ったと評価されるのだ。
おかげで世界と比べて労働時間はものすごく長いのに、生産はとても低い。
年俸制にして1年単位の契約更新制にしたらもっとメリハリつけて働くと思うけどね。

>いやしの湯
女子社員ってば隙あらばスパに行ってんのか?

>おもちゃ買わなきゃいいやん
それを買わないなんて、とんでもない!
何かしら趣味があってその遊ぶ金ほしさに働くってモチベーションは大事。
それに欲しいときに買っとかないと、あとでプレミアついたり中古でしか手に入らなかったりで、
結局割高な買い物になったりするんやで。

>誰も私にはかけてくれない……
恐れ多すぎるわ。
気を遣ったあおっちに対して「ありがとう」もちょっと重いよ~。

>舐めまわすようなカメラアングル
なんでひふみんだけねっとりとw
バグかな?仕様かな?

>結構寝た(朝帰り)
3:15に仕事を終わって6:57に帰宅って、3時間半しか寝れてないじゃん……。
次の日休みならもうちょっとゆっくりしていてもよかったのでは。

>桜君も食べるかい?
ねねっち、ちょろいw
うみこさんの話が出た途端に表情が曇るのも面白すぎw

>今日までお世話になりました
うみこさんの隣へ収監www
シュークリームというエサでねねっちを釣り、
うみこさんは新しいお気に入りを見つけ、葉月さんはうみこ君からの監視をのがれた。
結局、葉月さんの思惑通りに事が進み、誰もその黒幕に気づいていない。完璧な上司だ。
 
 
Comment
  
ねねっち参入で少し影が薄くなってたキャラ班(&モーション班)トリオも目立ってて見応えありました。特にひふみん先輩(^^)

>うちが遠山さんやったら
仮定の必要がありませんでしたねw

>コウちゃん帰ってもいいんだよ
クロマさんがコウちゃんのポニテに反応しないなんて…!
イチャイチャご馳走様でした(^^)

>事後のちょっと前の部分
風邪がうつっちゃうくらい濃厚な接触があったんですねw

>うみこさんの隣へ収監
ねねっちバイト編、まだまだ続きそうで楽しみ♪
うみこさんとの関係性の変化が見どころですね(^^)
tara #/1B8amYM 2016.09.25 Sun 01:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>特にひふみん先輩
普段じゃ台詞発しないことすらありますからねw
貯金大放出とばかりにクローズアップ(物理的)されていましたね。

>クロマさんがコウちゃんのポニテに反応しないなんて…!
割と頻繁にポニテにしてくれるので、レア感はなくなってしまいましたね。
まぁ、毎回ガン見してますけど。
想像を上回る面倒くさい乙女心っぷりに付き合うコウちゃんの姿から、りんさんとの付き合いの長さっぷりを感じました。
見せつけてくれるっ......!

>風邪がうつっちゃうくらい濃厚な接触
ふーふー逆バージョンだ!

>うみこさんとの関係性の変化
うみこさんはねねっちをサバゲーに引きずり込むべき。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.09.27 Tue 21:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2687-aab6d03f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday