徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『あまんちゅ!』第10話の感想

amanchu_10.jpg
迷ったら、れっつらごー
>やりたいことは山ほどあるけど
初手ポエム安定。
姉さんすごい朝血圧低そう。血圧低すぎて逆に蹴られなそう。

>やさしいお姉さん
この位置、視えるッ!
「我々の業界ではご褒美です」タグ待ったなしや。

>姉ちゃん先輩というお宝をゲットしたのです
恥かしい台詞禁止!
あ、わかったこれ、視聴者が言うことで完成するんだな。

>てこちん泳げるようになった
いつの間に。
上達速すぎない?一生かかっても泳げる気しないね。

>ログブック
毎回イラスト描いてるから黒板アートが上手かったのかな?
どれにするか迷うと言った傍からお揃いのを即決するあたり、乙女心は複雑。
公共の場で堂々といちゃつくの助かります!

>だから買い物はやめられないのよ~
迷うのを買い物の醍醐味として好きなタイプの人。
基本的に気に入ったものを即決しちゃうタイプの人なので、こういう買い物に同行すると疲れる。
だからモテないんですね、わかります。

>二枚重ね
なにそれ実在のテクニックなの!?

>海だ―!
時期的にちょっと寒そう。
やっぱり姉ちゃん先輩……でかい……!

>そういえば今日、一回も携帯を開いてない
茜「えぇー」

>なんでもないようなことも宝物にできる
なんでもないような今でも、宝箱にしまって月日が流れることで
後から思い返すと宝物になるんだよ。
ハッ、今自然をボエムを……!

>ひかりは勝手に照らしちまうんだよ
ばあちゃんまでポエムで返し初めてもうツッコミ役が誰もいない!
ひかりとぴかりのひかりをかけた高度なギャグなのに!

>ぴかりに話さなくちゃいけないことがあるの
愛の告白かな?と思ったら実際そんなもんで笑った。
結論があるのかないのか、思考がいったりきたりしているところが実にてこ。
そんな話を「うん、うん」と聞くぴかりの優しいところ好き。

>迷うことは今をもっと良くするチャンス
なんてポジティブな考え方なんだ。
迷ったら、れっつらごー!

>遅い、遅すぎる!
風が語りかけます。
浮くのはすごい安定感がある。
 
 
Comment
  
>血圧低すぎて逆に蹴られなそう。
…と思ったけど、やっぱり蹴られた弟君w

>視聴者が言うことで完成
視聴者参加型w
そういう意味ではニコ動だったり実況向きだったりするわけですね(^^)

>てこちん泳げるようになった
最大の障害だと思っていた点があっさりとw
あのカナヅチの状態から150m完泳は凄い…

>茜「えぇー」
あ、脳内で葉月さんボイスで再生されました(^^)

>「うん、うん」と聞くぴかりの優しいところ好き。
同じく(^^)
包容感あって温かかったですね~
tara #/1B8amYM 2016.09.25 Sun 01:02  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>血圧低すぎて逆に蹴られなそう。
>…と思ったけど、やっぱり蹴られた弟君w
寝起きで機嫌がわるくなる人は結構いますけど、
姉さんの場合血圧足りて無さすぎて安全かと思ったけど
やっぱり全然そんなことなかったですね。
安全地帯なんてなかったんや!

>視聴者参加型w
禁止してくれるキャラがまったく居ませんからね。原作最新時点でも居ないような.......
藍華ちゃんの幻聴で脳内ツッコミです。

>あのカナヅチの状態から150m完泳は凄い…
人知れず相当練習したのでしょうね。
やはり負けず嫌い?

>>茜「えぇー」
>あ、脳内で葉月さんボイスで再生されました(^^)
おなじく脳内再生余裕だったので、感想として起こしましたw
ARIAは原作から入ったので、アニメ初見時に灯里ちゃんの声ってこんなにふわふわだったのか!と少しギャップを感じていたのですが、今ではあの声でしか考えられません。

>包容感あって温かかったですね~
ときどき、すごく人としての良くできているっぷりを見せつけられる感じが、普段とのギャップが激しくてずるいですよね~。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.09.27 Tue 21:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2688-afd09e58
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
