徒然趣味ブログ

 
 

『NEW GAME!』第10話の感想

newgame_10.jpg
実際ちょっとSっ気あると思います
>すみませーん、降りまーす
空いてる路線で良かったね……。
青葉ちゃんに肩貸すためだけに電車乗りたい。

>ドーナツ
うーん、ドーナツとドーナツとドーナツとドーナツでドーナツがダブってしまった……
ひふみんがティータイムに差し入れをするのは割といつもの事だけど、
途中で買うイメージが無かったからなんか新鮮。
喜ぶ姿を想像して買ったのだろうと思うと、ひふみんがとっても愛おしくなる。

>まさか、正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴!?
休日と平日振り替えたのに大した手当もつかないならいっそ時給で欲しいよね。

>またひふみ先輩びくびくしてる。面白いですぅ。
ひふみ先輩の青葉ちゃん像とはいったい。
うーんでもこれはこれでアリ!

>土曜日なのにあおっちまた会社行ってるんだ
このままでは社会人になることに対してねねっちが過度の不安を覚えてしまう!

>ようこそ、プログラマブースへ。
いいにお…くさs……いいにおい。
彼女らを起こさないでやってくれ。死ぬほど疲れてる。
椅子つなげて寝るのあるあるすぎる。でもこのタイプの椅子はまだ寝心地いいから案外大丈夫や。
微妙に高さずらして腰の位置を楽にするのがポイントやで。机につっぷす方が眠り浅くて疲れる。
開発環境がVisualStudioってことはC#とかかな、すごくマトモ。

>桜さんの問題は、素行、ですが。
そんな苦い顔をしなくても。

>お礼に空薬莢
ひふみんの苦笑いスマイルでもオチるうみこさん、かなりちょろい。美人なのに優しくされたことがないのか?
お礼に空薬莢はやっぱり謎だけど、ただ一緒の趣味をやりたいだけなんだから避けるのはかわいそうじゃないかな。

>やっぱり優しい青葉ちゃんが好き
奥手なひふみんが心を許したところですかさず毒を吐く青葉ちゃんw
ひふみん小動物すぎない?

>ドーナツ無限増殖バグ
これはねねっちにデバッグしてもらわないと……。

>かわいい、やっぱり餌付けかな。
おまかわ。

>(睡眠時間)4時間くらいかなぁ
ヒエッ…こんな生活していたら青葉ちゃんが過労死してしまう!
そしてこれを異常だと思わずにムキになって論破しちゃうあたりヤバい。
早くねねっちが養ってあげないと……。

>りんにフラれちゃってさ
夫婦喧嘩は青葉ちゃんでも食わない。
きっとコウちゃんがよっぽど無神経なことを言ったのだろう。

>がんばらないといいお仕事もらえないんだ
完全に実力がものをいう世界だしね。
ねねっちの様子を察してアドバイスしてあげたうみこさん結構面倒見いいんだな。

>死因:配線モール
ねねっちはいい奴だったよ。
こんな綺麗なオフィスなのにフリアク無いなんて事があるのか?
青葉ちゃんを中心に4ねねっちぐらい飛んでる。陸上選手かよ。

>あの!
今回はねねっち悪くないと思うんだけど、気持ちが伝わってよかった。
で、仲直りのハグはしないのかい?

>電源コードぶちっ
これもねねっち悪くない!
PCの配線が足元ってやっぱり配線には無頓着な会社なんだろうし、
プラグがロックできない延長タップなんて今時オフィスで使わないよ。
でも処刑ですね。

>いつまでも優しい青葉ちゃんでいてね(*´▽`*)
ハリネズミと同じしつけ方では上手くいくかどうか。

>ママ呼び
喧嘩して他の男になびいてないか監視するりんさんほんと怖い。
 
 
Comment
  
休日出勤…うっ;
青葉ちゃんにいびられて癒され隊(ぉ)

>ひふみんの苦笑いスマイル
これは陥落やむ無し(^^)
でも今まで接点少なかったんでしょうかね?

>やっぱり優しい青葉ちゃんが好き
気がつけばすっかりデレデレに(^^;)
いつの間にか依存気味になってるようなw

>ねねっちの様子を察してアドバイス
ナイスフォローでした。手の掛かる子ほど可愛い?

>ママ呼び
頼れる先輩の顔と隙のある幼さの二面性が萌えポイント♪
で、りんさんが親御さんに挨拶に行く気満々なんですが…w
tara #/1B8amYM 2016.10.04 Tue 01:36  [URL] [Edit]
>taraさん  
>青葉ちゃんにいびられて癒され隊
ドMですやん……。
小悪魔っぷりを発揮して調子にのる青葉ちゃんに急に冷たくして逆にビビらせ隊(ドS)

>今まで接点少なかったんでしょうかね?
ひふみんも、うみこさんも、積極的な性格ではないですからね。
他チームまで足をはこぶ事もなければ、会話もなかったんじゃないかと。
なんせひふみん、話しかけてくる人=嫌な人ですから…w

>いつの間にか依存気味になってるようなw
小悪魔と認識しつつも、すっかりその虜に。
ひふみんと他キャラの絡みももっと見たいです。
コミック買うしかないか……!?

>手の掛かる子ほど可愛い?
うみこさんの面倒見のよさ、好きすぎる。
ぜひサバゲーの世界を教えてもらいたいものです。

>親御さんに挨拶に行く気満々
通い妻だし、既に公認の可能性も……?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.10.08 Sat 17:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2689-bcc54fe1
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday