徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『あまんちゅ!』第11話の感想

amanchu_11.jpg
安易に引き取らない火鳥先生がいい
>海洋実習まであと2日
相変わらず黒板アートが上手い。
張り切ってるてこちんが、荷物をひょいっと持ち上げた拍子に
腰をぐきっとやっちゃいそうで心配(おっさん並の感想)

>眠れなくなっちゃうかもしれないし
遠足前の小学生かな?
テンションが上がりすぎて高熱出すところまでセットで。

>んちゃんちゃんちゃんちゃ
口癖とか歩き方とか、アリア社長より一層クセが強い。
あんまり猫追いかけてると摩訶不思議世界に誘い込まれるぞ。

>ぴかりが知らない道ってことは二人とも知らないってことで、だから、えっと
……道と書いて人生と読む的なこと?
デートの誘い方がまわりくどい!!

>色とりどりの思い出
ポエム実際に声に出してるの?
はセ禁!はセ禁ですよ!

>ハムスターかなにかかと
もしかしてここ、火星なのん?ネオジャパンなのん?
鳥を威嚇するぴかりの迫真のゴリラ演技が様になってて笑える。

>泣いてる
あ……ありがてぇ……っ!
犯罪的だっ……!うますぎるっ……!

>一晩だけなら
これ絶対愛着わいてお別れが辛くなるやつ。
育て方を調べてお世話する母性MAXてこちん、子猫以上にかわいい……。

>先生、おトイレ
先生はトイレじゃありません。
こんなあからさまに怪しかったら火鳥先生じゃなくても一瞬でバレるっつーの。

>私がこの子のぴかりになれたらいいのに
ぴかり「愛が重い……」
猫にまで投影して共感してるのほんと感受性が強いなぁ。

>なれるよ!
うぴょ~~。てこの一途な思いがぴかりを動かしたのだ。
バディらしくなってきたっていうか、もうそれ以上の関係にしか見えないよね。

>ちゃ顧問?この子はありあですよ。
そういや、そうだった。
やはりアリア社長のご先祖様の可能性高いかもしれない。

>昼寝にきましてね
まるでダメなおっさんの校長。

>メスですか?
ちょうどいい、のか?ロリコンすぎない?

>お姫
ヒメ社長!
気難しい子に育ちそう。

 
 
Comment
  
アリア…そして、ヒメ!
ご先祖説に信憑性がw

>あんまり猫追いかけてると摩訶不思議世界に
猫の集会回を思い出しますよねw

>デートの誘い方がまわりくどい!!
でも、ちゃんと伝わってるのがいいですよね。以心伝心v

>なれるよ!
これまでてこを引っ張って来たぴかりが、てこに背中を押されて動く…!
感慨深いワンシーンでした(^^)
tara #/1B8amYM 2016.10.04 Tue 01:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ご先祖説に信憑性がw
アリア社長の家系がどの時点で火星に渡り、火星猫として独自の進化を遂げたのか……、わたし気になります!

>猫の集会回
猫についていくとだいたい不思議なようなちょっと怖いような異世界に連れ込まれるのが常識(?)ですからね。
逃げ水の話とかいきなりホラーになるのぞぞっとします。

>てこに背中を押されて動く…!
ぴかりを動かすぐらい、てことの関係が深まったのがわかるいいシーンでしたね。
ここの最終話の掘り下げもすごくいいので、お楽しみに。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.10.08 Sat 18:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2690-d0cd2005
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday