徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第87話の感想

te-kyu_87.jpg
水着シーンが入ってないやん!(ほんとに入ってない)

>モンゴルに住んでたから
うどん子モンゴリアン説。
普通に海なし県でいいだろうに、でもうどん子ならあり得る妙な説得力。

>チョリーッス
まったくその言葉が似合わない装いの車でww
今時レアな宮型。前知識なしにみれば、ある意味デコトラみたいなもんか?

>ニホンゴワカリマセン
かわいさ全振りしてきとるなこれ。
早口OPじゃないと尺がすっごい短く感じる。
てーきゅうロゴが出る直前のパイオツカイデーなすの先輩で一時停止しましょう。

>6人+1人乗り
その補助席(?)は嫌すぎるww

>て08-87
てーきゅう8期87話をアピールするエルグランド君。
ホイールの純正引っ込み具合の再現がこだわりを感じる。

>事故ってもすぐ供養してやる
そんな事後作業の安心感はいらない。

>うどん子「海着くまでツッコミ続けたら死んじゃわない?」
一番手におえない張本人なんだよなぁ。
近藤家のドSなボケに比べたら、先輩達のほうは安心感ありますね。

>ボエ~
OPのほうのかわいい歌でお願いします。
それより分離帯の右側走ってるのすごい気になる。海外かな?

>顔色が土
その表現はあるあるだけど、土のテクスチャになるのは無理でしょww

>すっきりした
詰め物してる……。

>箸の使い方上手いだろ
トマリンだけボケにトゲがなくて和む。
渋滞を「こう」するなすの先輩、リムジン乗ってても渋滞は回避不可能でしょ。

>まだ乗ってない
駆け込み乗車はご遠慮ください。
 
 
Comment
  
今回はやっぱりココですよね♪>サムネ

>かわいさ全振り
どこを切り取ってもトマリンカワイイヤッター!なOP(^^)
妙に短く感じるのは早口じゃないからですか、成程!

>て08-87
これは気づきませんでした(^^;)
ホイールの再現の件はそもそも解りませんw

>事故ってもすぐ供養してやる
自分は生き残る気満々の発言ですよね(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.10.26 Wed 01:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今回はやっぱりココ
うどん子の髪に隠れるユリちゃんの見きれ芸w
「ぐわし」しているトマリンカワイイヤッター!

>どこを切り取ってもトマリンカワイイヤッター!
歌詞のニホンゴワカリマセンの部分で手を振っているところが特にカワイイ。

>自分は生き残る気満々
言われてみればw
でもアネンコフさん、実際強いんだよなぁ。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.10.30 Sun 18:40  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2697-1c1a2a80
今期のダブル主題歌の2曲目、トマリン(小倉唯さん)の「ニホンゴワカリマセン」がOPとして初披露♪ CD(11月23日リリース!)のCMでなすの先輩が読み上げた曲名のアクセントがエセ外国人風でしたが、このイントネーションが公式?? 今回もニコニコチャンネルで視聴。過去3話(第85~87面)全て常時無料配信です。1話の長さは何と2分!(OP込み) 「トマリン可愛い」から入るのもアリだと...
2016.10.26 01:18
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday