徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第88話の感想

te-kyu_88.jpg
続いた。
>冬の海かよ!
海回といったら水着回、水着回といったらサービス回。
と言うとでも思っていたのか?水着回の安売りはしない!OPでは全裸だったりするけど!
前回そこそこ薄着だったじゃないの……。

>がんばれ心臓
ニワトリの鳴き声かな?

>ダイオウイカ釣り
見た目の百倍は逞しい腕力してんのか?
犠牲者が出るたびに丁寧にタイトルまで出して編集点つくって
無かったことにするかなえ先輩恐ろしい。CMも挟んだらもっと面白いと思う。
ユンボで倒すにも海上じゃなぁ。

>海ってクソつまんないね
トマリンがお怒りだ……。
沸点謎すぎて神経すり減るわ。

>即沈没タイタニック君
丸見えの氷山に正面から。

>なすの先輩はマネーパワーで復活しました
打ち切り漫画の最終話で伏線全部強引に回収するやつみたいなざっつい説明。
死んでも次回には生き返ってる謎がついに明かされましたね。恐るべしなすのマネー。
 
 
Comment
  
続きましたね。
投げっ放しだったり続いたりの境界が割と曖昧なアニメw

>水着回の安売りはしない!
…べっ、別に楽しみにしてたんじゃないんだからねっ!
凍死のリスクも恐れずに水着を披露してくれたまりも先輩に敬礼。

>CMも挟んだらもっと面白い
CMを挟んだ編集済みver.をBlu-rayに収録!(嘘)

>なすの先輩はマネーパワーで復活
札束で地獄の鬼を張り飛ばすw
初の死亡事案(だったはず)の1期最終話の「根性で復活」が懐かしまれます(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.10.30 Sun 19:23  [URL] [Edit]
>taraさん  
>凍死のリスクも恐れずに水着を披露してくれたまりも先輩に敬礼。
一瞬すぎて一時停止必須ですよ。
でも次回にお風呂があるので、このサービスカット霞みますね…。

>CMを挟んだ編集済みver.
てーきゅう2期のたっきゅう回が途中でCM挟んでましたね。
あれぐらいの自由度でちょうどいいです。

>初の死亡事案(だったはず)の1期最終話
案外死んでないなぁ。
丸飲みにされたところからの復活とかもありましたし、親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいっても復活しそう。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.11.06 Sun 13:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2698-221ee3c3
『てーきゅう』8期はニコニコチャンネルで配信中! 第85~88面は常時無料配信です。1話あたり2分! 次回(第89面)以降は1週間限定の無料配信となりますのでご注意下さい(毎週木曜更新)
2016.10.30 19:25
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday