徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第89話の感想

te-kyu_89.jpg
人形への厳しさに定評のあるなすの先輩

>前回のルーツ
ルーツ先生はやっぱり金髪ツインテ女子高生だった……?

>塩盛られてる
自分で盛る手間を考えれば、良心的なのかもしれない。
まぁ成分は一緒だし、非常食用に食べるってのもアリだ(ナシ)
日本人形は髪伸びてなけりゃいいだろ別に。

>お風呂だ―
異様な湯気がたつ心霊現象ですねぇ。
ユリちゃんのサービスカット、ありがたやありがたや。
本物にきまっとるやろ。セクハラがひどい。

>トマリン男の娘
性別とか以前に本体アレなんで、どっちでもいいです。
まりも先輩が死んだ魚の目になってる。やっぱ男苦手説濃厚やで。
かわいいうえについてる。お得感二倍やね。

>温泉たっきゅうはお約束
テニスより様になってるいつもの。
いっそ卓上庭球部に名前変えた方が。

>うわっ、まりも先輩が死んでる!
もう驚くのも面倒くさいぐらいいつものことでしょ。

>おねしょや!
血尿……。

>意識高い系日本人形
もっとステークホルダーとのコンセンサスをとらないと。

>うるさい!(腹パン)
寝起きの機嫌悪い女選手権ナンバーワンかよ。
寝顔はかわいいけど、寝起きは本性でるっていいますからね。
陽太でもドン引きですわ。

>風邪ひきますよかなえ先輩
トイレに顔つっこんでる状態だけでもかなり悲惨なのにとくに突っ込まないユリちゃんひどい。
お化けなんかより先輩達のほうがよっぽど手に負えないというオチで、旅館そのものは快適と。
 
 
Comment
  
>人形への厳しさに定評
人形の恨みをどんどん買い叩いていくスタイルw

>ルーツ先生はやっぱり金髪ツインテ女子高生だった
声をわざわざ女性声優さんをあてるとかズルいw

>異様な湯気がたつ心霊現象
1期の銭湯回や3期のお泊まり回(風呂上がり)では異常無しだったのに、流石はいわくつきの心霊スポット…

>男苦手説
トマリンの男の娘説よりこっちの方が夢がありますね(ぉ)

>卓上庭球部
たっきゅう!
7人でのバトルロイヤルがカオス過ぎて謎w
tara #/1B8amYM 2016.11.07 Mon 01:04  [URL] [Edit]
>taraさん  
>人形の恨みをどんどん買い叩いていく
なすの先輩なら呪われてもマネーパワーで解決...?
物理パワーも腹パンチに迫力がありすぎる。
結構ワルですよね~。

>声をわざわざ女性声優さんをあてる
CMは地声なのにw

>男苦手説
男が苦手のくせに冗談でも“つかみに”いくまりも先輩、やっぱ変態ですねぇ。
今後トマリンとの距離がちょっと離れたりしたら面白いですがw

>たっきゅう!
専用OPはよ
クロマ #ZCZy.3M6 2016.11.12 Sat 17:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2699-c47e0cd2
『てーきゅう』 8期の5話目となる第89面をニコニコチャンネルで視聴。 先週までの4話(85~88面)は常時無料配信ですが、今週分からは更新後1週間限定無料での配信となりますのでご注意を… 今週のサブタイトルの「戦慄怪奇ファイル」。 『みつどもえ』でもサブタイの元ネタになってますけど(279卵性)、「劇場版」もあったんですねw(『てーきゅう』のサブタイのセレクトはかなえ先輩が前日に...
2016.11.07 01:06
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday