徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第90話の感想

te-kyu_90.jpg
この人たち普段(部活してないとき)何してるんだろ
>いとだるし
目新しい事について「なさす!」と言い切るまりも先輩、
笑いのハードルが高すぎるんじゃないでしょうか。
まあたしかに最近買ったペンの話とか、くそどうでもいいですけどね……。

>最近買った美術館
ナイトミュージアム要素。
美術館映画つながりだと、『インフェルノ』気になります。

>一回無視したわよね今
金持ちの個人が道楽で集めたものを展示してるタイプの美術館かな?

>アイキャッチ
なんすかこれ。新しいパターン。
まるでテニスアニメみたいですね。

>こぼした
ただの汚れも額縁に入れればそれっぽく。
すごいって言われてる変なものを、すごいって言わないといけない界隈ですからねぇ。
今回も風刺が効いてる。

>アンテナ付きケータイ、ブラウン管のパソコン
また微妙に古くも新しくもないものをw
ケータイならショルダータイプのもの、
パソコンならIBM5100とかさぁ。<お前を見ているぞ

>紙のコミックアーススター
直球過ぎる自虐ネタアーススタードリームもそのうち……。
 
 
Comment
  
>普段(部活してないとき)
それを描いてるのが『てーきゅう』!

>「なさす!」
古語じゃないw(ユリちゃんのツッコミ漏れ)

>最近買ったペンの話
「可愛くないですか?」の表情が可愛くないですか?
正しい「おまかわ」の使用シチュエーション(^^)

>まるでテニスアニメ
知らないアニメでしたw
『てーきゅう』は今期ラケットを握るシーンが果たしてあるのか……
tara #/1B8amYM 2016.11.14 Mon 00:19  [URL] [Edit]
  
アーススタードリームネタで追記…

顔と名前は全然一致してませんが、歌は結構お気に入り曲が多かったりしますね~
『うさかめ』の主題歌はどちらもいい曲でしたし、今期の『まほいい』2期OPも好き♪
tara #/1B8amYM 2016.11.15 Tue 23:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>普段(部活してないとき)
>それを描いてるのが『てーきゅう』!
劇中以外では案外普通にテニスしてる可能性…(?)
それぞれがソロのときに、どうしてるかも気になりますね。
なすの先輩はスピンオフがあるのでなんとなくわかりますけど。
まりも先輩とか一人のとき何してるんだろう。

>古語じゃないw(ユリちゃんのツッコミ漏れ)
言葉づかいをボケたぐらいじゃツッコんでくれないw
ほかのボケが激しすぎますからね。

>「可愛くないですか?」の表情が可愛くないですか?
思いました。
が、あざといのでサムネには却下です!!

>『てーきゅう』は今期ラケットを握るシーンが果たしてあるのか……
いや、ないね(断言)

>『うさかめ』の主題歌
てーきゅうベストのCMで異物混入扱いされてるの笑います。
『とってもサファリ』のかっこいいピアノ伴奏からのてーきゅう感あるサビでの転調も好きです。
ただ、無給アイドルですから…w
クロマ #ZCZy.3M6 2016.11.19 Sat 10:34  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2701-ec05fc02
『てーきゅう』8期も6話目。 1クールが折り返しということ以上に、今年があと6週間少々という事実に愕然… 今週もニコニコチャンネルでの視聴です。 無料配信は1週間限定!(11月17日昼まで)
2016.11.14 00:21
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday