徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第91話の感想

te-kyu_91.jpg
各人普段着での参戦
>シーフユリちゃん
くっそドエロい衣装。お腹ぺろぺろしたい。
サブタイのオブリビオンって映画のほうじゃなくてゲームのほうかよ。

>重課金なすの先輩
ゲームなんかじわじわ強くなるから面白いんであって、
金やらチートやら組の力で強くしても寿命縮めてるだけなんや。

>ジョブ:変態
エロMODかな?
でも割といつものことだから全裸こそまりも先輩の普段着とも言える。
スロー再生するんじゃないぞ?絶対だぞ?

>気をとりなおして
こいつ絶対チャイナの下ノーパンだわ。反省してないやつだわ。

>回復(物理技)
女子のお腹はやめてあげて!
かなえ先輩の奇行はほんと読めなくてヒーラーなのに体力減りそう。

>パターン入った!
有野課長ww
慢心からくる油断が一番の敵。

>村人最強説
村人怒らせると攻撃してくるゲーム面白いから好き。
でも、今回はオチが弱すぎる。イカ娘並みのオチの弱さだ(とばっちり)
 
 
Comment
  
>くっそドエロい衣装
まりも先輩の全裸よりエロいw
ノリノリな表情も可愛くて冒頭から眼福でした(^^)

>全裸こそまりも先輩の普段着
確かに“普段からの落差”が一番小さいかもw
その次に違和感なかったのがなすの先輩。課金で生き返れるアピールのドヤ顔可愛い(^^)

>チャイナの下ノーパン
そもそもパンツを「はく」という概念が無い人ですから…(^^;)
tara #/1B8amYM 2016.11.20 Sun 16:31  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ノリノリな表情も可愛くて冒頭から眼福
原作よりエロい!
アニメスタッフにグッジョブを禁じ得ない。

>課金で生き返れるアピールのドヤ顔
冒頭から武器屋を買収するチートプレイっぷり。
現実での生き方がチートなのであれで日常生活なんでしょうけど…w
課金がモノをいう昨今のゲーム業界を現わした、これまた風刺のきいてる一話。なのか?

>そもそもパンツを「はく」という概念が無い
たしかにいつも、頭に被ってるか、食べてますね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.11.21 Mon 22:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2702-10623ba4
今週も『てーきゅう』をニコニコチャンネルで視聴。配信は1週間限定無料! 8期は85~88面が常時無料配信。旧シリーズ(1~7期、スピンオフ)も配信中です(毎度の宣伝モード) さて、今週の第91面。 視聴後に原作コミックスも読みましたが、アニメ化にあたって細かいアレンジが効いていて唸らされました(^^)
2016.11.20 16:10
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday