徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第92話の感想

te-kyu_92.jpg
ユリちゃんの貴重な欠伸シーン
>主題歌CDが発売後バージョンにリニューアル
やりますわねぇ!
ニホンゴワカリマセ~ンの発音の変化のとこで気づいた。
重度のなすの欠乏症患者にはこれぐらいの聞き分け出来て当然。
でもアーススターの新人賞申し込みのCMはいっこうにリニューアルされないのなんで?

>まりも先輩の体になってる!
まりも先輩の貴重なポニテ!……貴重だったっけ。
フェイスオフはそういう話じゃないだろ!

>信じてもらえませんよね
トマリンのガン無視っぷりに草。
目玉焼き二個で家庭内格差がひどい。

>ユリちゃんの中身もユリちゃん
やったでおい。
ユリちゃん増殖でてーきゅうの良心が二倍に!
やっぱり一回ユリちゃん(渡部優衣さん)が録ったのを参考に
まりも先輩(花澤香菜さん)が忠実に再現したりしてるんだろうか。
どうせ早口だからわかんないけど。
あっ、ここのシーンのなすの先輩のニーソの食い込みたまんね。

>私もユリちゃんなのでは
じゃあワイもや。

>まりも先輩おっさん化
ユリちゃんの中身はユリちゃんじゃなかったのか。もったいない…。
ポニテじゃなかったのが伏線なのが、てーきゅうのくせにしっかりしてるの笑える。

>優しく触りなさいよ
優しくならいいのか。
入れ替わりすぎて誰が誰だかまったくわけわからん。

>樋口さん宇宙警察
企業戦士の真の姿。
トマリンの中身、樋口さんのままのほうが有用だった。
 
 
Comment
  
>発売後バージョンにリニューアル
ニホンゴワカリマセ~ンの発音で気づいたとは恐れ入りました<(_ _)>
鳴海さん退社後もなすの先輩の宣伝部長の地位は安泰で何よりです(^^)

>目玉焼き二個で家庭内格差
これも気づきませんでしたw
トマリン愛されてるなぁ…(^^)

>一回ユリちゃん(渡部優衣さん)が録ったのを参考に
>まりも先輩(花澤香菜さん)が忠実に再現したり
舞台裏、気になりますね。
監督のWebコラムかBlu-rayのコメンタリーでその辺り明かされると期待…

>樋口さんのままのほうが有用だった
一番地味な人が一番ミステリアスw
tara #/1B8amYM 2016.11.27 Sun 16:56  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ニホンゴワカリマセ~ンの発音
オタク特有のスキル、“無駄絶対音感”発動の瞬間でした。
お?なんかいつもと違うぞ、と。
鳴海さんの件は心配しましたが、全然杞憂で良かったです。
なすの先輩はやはりあの声でないと。

>トマリン愛されてるなぁ…(^^)
私服も完全に女の子だなぁと。
やはり温泉回での股間の感触が何だったのか、わたし気になります!

>舞台裏、気になりますね。
こういうの無駄に(?)凝ってる作品が好きです。

>一番地味な人が一番ミステリアスw
ひぐちカッターでしたねぇ。必殺技。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.11.27 Sun 22:13  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2703-f9f725a4
8期主題歌「グルテン哀歌(エレジー)」と「ニホンゴワカリマセン」のCDが23日に同時発売! …の話題は後回しにして、今週の視聴&感想を先に。 今週もニコニコチャンネルでの視聴です(話数限定無料v) ↑のCD発売で、CMもなすの先輩のセリフが新しくなってますね(^^)
2016.11.27 16:49
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday