徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『てーきゅう』第94話の感想

te-kyu_94.jpg
高宮すしのです!
>続いた
謎の美少女。正統派ヒロインと化したかなえ先輩。
キン○マかゆいとか言わなそう。

>目のキラキラ感テニスっぽい
その理屈だとバレーボールでもいいのでは。
昔の男子向け漫画ってもっと荒い絵が多かったけど、
最近は少女漫画みたいな目がキラキラしてるの多いよね。

>ラッシャイラッシャイラッシャイ
江戸前寿司部www
ネタの仕入れが面倒くさそうな部活だなぁ。

>違う部じゃないのこれ?(半信半疑)
確信をもって!
不満言いつつまんざらでもないなすの先輩。
これが後の“高宮すしの”誕生への第一歩の瞬間である。

>筋子からイクラをとるのにつかう(マジ)
ガットの弾力が丁度いいのか?
焼肉の網じゃいかんのか?

>追われとるんや警察に
初対面の人の乳揉んだらそら捕まるでしょ。
せめてちょっと仲良くなってからにしよう!

>パンチラが観放題やからや!
目的と行動がはっきりしている。
アンスコだろうが見せパンだろうが、スカートの中にあればみな等しくパンツ。

>こうして私達三人は出会ったんだよね
福沢さんまじってるぞ。
「こうして……」のシメがユリちゃん以外が言うの違和感あるわぁ。
かなえ先輩髪の毛伸びすぎじゃね!?
 
 
Comment
  
握った経験があったとはw>高宮すしの

>目のキラキラ感テニスっぽい
絵柄と「エースを…ねらえる!」で二度噴きました(^^;)
バレー部だったら「アタック…一番!」でしたねw

>筋子からイクラをとるのにつかう(マジ)
1クールに1回あるか無いかの頻度で登場するテニス豆知識w

>目的と行動がはっきりしている。
少なくとも深い理由ではない…(^^;)
まともな理由でテニス部入った人誰もいなかったw

>かなえ先輩髪の毛伸びすぎ
是非また髪を切って頂きたいですが、かなえ先輩って髪切ると魔族みたいな別キャラになるからなぁ…(床屋回)
tara #/1B8amYM 2016.12.12 Mon 01:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>握った経験があったとはw>高宮すしの
不服ながらも握った経験が寿司出店のヒントになった可能性…?

>「アタック…一番!」
一瞬違和感なさすぎるw
「エースを狙える」の人が何のエースを狙っていたのかが気になります!

>テニス豆知識
部員の口から説明されない悲しさw

>まともな理由でテニス部入った人
割と人気の部活動だと思うんですけど、なんで部員少ないうえにろくでもないのが揃っているのかw

>かなえ先輩って髪切ると魔族
もしくは坊主。
極端すぎる……。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.12.18 Sun 07:56  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2705-65cd5af2
『てーきゅう』アニメ感想100本目! スピンオフの『うさかめ』感想もカウントに入れてるので、第100面よりも一足早く達成ですw 同じくスピンオフの『高宮なすのです!』の感想は4期感想とセットで、『てーきゅう』本体の感想も全話書いてるわけではなくて(毎回書くようになったのは2期から)、お蔭でこういう中途半端なタイミングに… Blu-ray特典の「裏面」も視聴せずに温存してますし?(^...
2016.12.12 01:06
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
