徒然趣味ブログ

 
 

『てーきゅう』第95話の感想

te-kyu_95.jpg
エネミーオブアメリカ要素あった?
>6875回マラソン大会
毎月やってんの?
長距離走嫌いは絶対行きたくない学校だなぁ。

>牛車で参戦
何日がかりでw

>脚だけ鍛えたかなえ先輩
これマジ?
やったぜ頭身伸びてる!
ゼッケンの内容がみんなゼッケンなのボケかぶったみたいでじわじわくるw

>腕だけ鍛えたまりも先輩
ただのウェイトハンデにしかなってない…。
ギャグなので次のコマで戻るのはわかるけど、
戻っていく瞬間を見せられるとなんか釈然としないわぁ。

>一人やられてる
人命が軽すぎる!

>もう帰ってる!
マネーを動かす経営者の判断力と行動力。
なにこれそもそも自由参加なの?

>パンはパンでも食べられるパンツ
フライドパンツの完成や!
そのボケ前も言ってなかった?

>趣味でコーン並べてる人
迷惑極まりないww

>10年前はウンコだった
ウンチーコングとネタどっち先だよって話。
ウンコって言うの回避してるのかと思ったのに普通にウンコに言及してて草を禁じ得ない。

>今回ツッコミどころ多スギィ!
いや割といつもだと思いますよ……。
ユリちゃんのタオルの柄かわいいねってサムネにしようと思ったけど、
植木の形が卑猥すぎるのでやめました!!
 
 
Comment
  
○○○○○○○○○=あいまいみー第3期!よし、文字数ピッタリ(^^)
ちなみに冬アニメは『セイレン』最注目です(^^)

>脚だけ鍛えたかなえ先輩
>腕だけ鍛えたまりも先輩
Let's ばいたる☆エクササイズ!(違)
頭身伸びたりムキムキになったりくらいでは今更驚きませんw

>人命が軽すぎる!
そしてフラグ回収が早すぎる(^^;)

>そのボケ前も言ってなかった?
前のは「パンはパンでも食べられるパンは?」(をパンツ食べようとする言い訳にする)でしたね。
というか、初登場回でしたっけw
tara #/1B8amYM 2016.12.23 Fri 18:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>あいまいみー第3期!よし、文字数ピッタリ(^^)
先日発表されましたね!
ちょぼ先生といえば、弱酸性ミリオンアーサーも絶好調ですし、あいまいみー三期のキレにも期待できそうです。

>『セイレン』
もちろん大注目です。
感想を書くタイプのやつかどうかは微妙ですが、ノックアウトされれば突発でやるかもしれません。

>頭身伸びたりムキムキになったりくらいでは
あの世とこの世行き来してるような連中ですからね......

>「パンはパンでも食べられるパンは?」(をパンツ食べようとする言い訳にする)
まりも先輩初登場回でユリちゃんのロッカー漁ってましたね、そういえば。
お目が高い!
あの頃はちょっと人見知り発動していたのに、今はもう誰彼構わず絡みにいくところが成長?
クロマ #ZCZy.3M6 2016.12.23 Fri 21:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2706-9d140bbe
『てーきゅう』 8期も残すところ2話に。1クールが速い… 視聴は今回もニコニコチャンネルで。 最新話配信は1週間限定無料です!(木曜更新)
2016.12.21 23:24
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday