徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『てーきゅう』第96話の感想

te-kyu_96.jpg
論破されてぐぬぬ顔のなすの先輩かわいい
>パンツ泥棒捕獲ゥ!
ないすー言っとる場合か。
おふざけでネット破ったらいかんよね。

>部費で土嚢買った
陸上自衛隊かな?

>お金なーい
なすの先輩お金に困ってないけど人一倍お金にはケチだからね。
私費を投入したことってあったっけ?

>いつもの人じゃない!
月極さんまさかのクビか?
豚丼屋店長、前からさばさばしたやつだったけど、今回はなんか目が死んでる。
あれだけ散々店に迷惑かけたまりも先輩に怒りを覚えていないなんて。

>簡単にクビにしたりしたら法律的にまずい
だから自主退職になるよう追い込むんやで(社会の闇)

>バスト86
意外に普通。

>TFC
あーあの道頓堀川に投げ入れられそうなお父様ね。

>店長つっこまな!
どんなイレギュラーな客にもマニュアル通りの対応を崩さないバイトの鑑。
途中からユリちゃんがしれっと退場してる影響で、
繰り上がり当選でまりもが致し方なくツッコミ役になるの笑う。

>続けたい!
9期決定まだぁ?
 
 
Comment
  
紹介動画が早速まりも先輩のパンツ食べ回にw

>いつもの人じゃない!
でもキャストは同じだったり…
声優さんのツイッターを覗いたらアイコンがチキン屋店長に替わってましたw

>TFC
正式名はやっぱり「タカミヤフライドチキン」なんですかね(^^;)
これで「高宮なすのファンクラブ」の略だったりしたら面白いですがw

>途中からユリちゃんがしれっと退場
繰り上がり当選w
ユリちゃんは途中で「あ、今回私の仕事ないな」って気づいたんでしょうね(^^;)

>続けたい!
続けて下さい!
制作側と視聴者側で思いは一致してますし、必ずきっと(^^)
tara #/1B8amYM 2016.12.24 Sat 13:08  [URL] [Edit]
>taraさん  
>紹介動画が早速まりも先輩のパンツ食べ回にw
3話にしてこのキレ、今見ても見劣りしませんね。
台詞は随分スロー再生のようですが。

>でもキャストは同じだったり…
というかてーきゅうのモブの人ってほとんどバリエーションなかったようなw

>「高宮なすのファンクラブ」
忠誠心(信仰心?)が試されそうなファンクラブだなぁ。
なすの先輩、気まぐれだから……。

>「あ、今回私の仕事ないな」
ほぼ、まりも回でしたね。
すしの、もち坂東、近藤うどん等、食べ物ネタは頻出問題なんでツッコミにも限界が?

>続けたい!
1クール予算で12クールは作れるはず。理論上は…。
クロマ #ZCZy.3M6 2016.12.25 Sun 19:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2707-0be1d132
最、終、回!(「きん、よう、び!」 のイントネーションで) 今期アニメの見納め第1号は『てーきゅう』。 いつも以上に1クール12話があっという間に感じた第8期です。 ニコニコチャンネルにて無料配信中!(最終話の無料配信は12月29日12時まで) 最終話の今回、第96面から原作コミックス第12巻の収録分に。ちょうど8期が始まった直後の発売でしたね。 『てーきゅう』はアニメ視聴...
2016.12.24 12:32
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
