徒然趣味ブログ

 
 

『ふらいんぐうぃっち』第2話の感想

flyingwitch_02.jpg
こんな妹ほしかった。
>んーーーー?
また迷ってる……。
どっちみても同じような都会の景色ならともかく、田舎道で迷うって相当。
横浜ではどうやって暮らしていたのだろうか。

>お兄ちゃんとまこ姉のぶん(のプリン)
ひえ~。かわいいうえに優しい!ずっとそのままでいて欲しい。
変人が多いなかで一番常識人してるからな、千夏ちゃんは。

>一人で帰ってこれたんです。迷わず真っ直ぐ!
うそこくな。
“行き”ならともかく、帰り道で迷うってどうやるんだよ。
既視感のあるほうへ歩けばいいだけなのに。

>日記を書かなきゃ
マメである。意外に几帳面。

>あ、どうも。
太陽の塔の上側のほうの顔みたいな顔してんねぇ!
もともとオープンだった鍵を閉める念入りドライな対応ww

>春の妖精さんみたいな感じ
「思ってたのと違う」ほんとだよ。

>(マンドレイク)毒抜きしてあるので
ちょっと待って。なんでそれが出来るのに、なおさんに生きたまま渡そうとしたの!?

>プレゼント
春の妖精らしくお花のプレゼントかぁ。古風なもので喜んでくれるの癒される~。

>大吉
青森からって着衣水泳するような距離じゃねーぞ!
法螺貝持ってたのは何かの潜在意識で?
夢って脈絡ない感じあるけど、ここまででは……。真琴って普段何考えてるんだろう。

>大吉です♪
青森から横浜まで平泳ぎする予知夢なんて嫌だよ。

>ばっけの天ぷら
たいがいの草は天ぷらにして食べると激ウマだでぇ。
真琴がしゃがみ込むときにスカートを抑えるしぐさが育ち良さそうで好き。

>あんた、鞄のなかに勉強道具が全然入ってないじゃん
これには幼馴染もドン引き。
じゃあ鞄持つ意味無いじゃん。
同じことを指摘する母。あなたの息子は不良です。って言うかお母さん美人すぎへん?

>衣に氷入れるとカラッと揚がる
女子力が高い!
「男子にモテちゃうな?」の返しが最高。
そうなんだよな、料理なんかできても女子ウケにはあんま関係無かったりすると思うよ実際。

>ほのかな苦味がまたいい
真琴はお酒好きそうだよなぁ。強そう。
「しあわせ~」で何事もなく終わるのほんと癒される。こんな日常したい。

>今日は大吉……!
せっかくの幼馴染イベントのフラグを自分で折っといて何言ってんの。
 
 
Comment
  
「冬アニメ=ふらいんぐうぃっち」には、してやられましたw
確かに冬っぽい…(^^)

>こんな妹ほしかった
高望みはしないので、プリン食べたりTV観たりしてる千夏ちゃんの日常をただずっと眺め隊。

>お兄ちゃんとまこ姉のぶん
今プリン食べてるのにまたプリンを欲しがるなんてどんだけ食いしん坊?と、微笑ましく思ったところにこの返し。何ていい子!

>一人で帰ってこれたんです。
謎の見栄(^^;)
しかもその後、部屋の方向も間違えるw

>もともとオープンだった鍵を閉める
正しい対応w
警戒する千夏ちゃんも可愛い(^^)

>「男子にモテちゃうな?」の返し
ホント女子に興味なさげで心配になるんですが(^^;)

>今日は大吉……!
ルート選択を間違えた感w
tara #5uJ3mkJ6 2017.01.15 Sun 14:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かに冬っぽい…(^^)
雪降ってるのは1話ぐらいで、あとはふつうに四季の話もでてきますが、なぜだか今の季節にぴったりな気がしますね。
青森だからかなぁ。

>プリン食べたりTV観たりしてる千夏ちゃんの日常
みたいTV番組があるからとおでかけを断ったのでどんなのを観るのだろうと気になったんですが、ローカル番組のゆるキャラみたいなのでしたね。

>今プリン食べてるのにまたプリンを欲しがるなんて
きっと美味しかったんでしょうね。だから二人にも食べさせたくなった。
なんていい子!

>>もともとオープンだった鍵を閉める
>警戒する千夏ちゃんも可愛い(^^)
田舎の玄関の鍵をしめさせるぐらいの不信感って、なんか面白いですよね。

>ホント女子に興味なさげ
でも残念ながら(?)この先も女子にしか囲まれないんですよねぇ。
だれともフラグ立たないところをみるとやっぱりそっちのケが……。

>ルート選択を間違えた
会話パートミスりましたねこれは(アマガミ脳)
クロマ #ZCZy.3M6 2017.01.15 Sun 22:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2709-b6f24c66
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday