徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第1話の感想

aimaimi3_01.jpg
こんなド畜生に貯金切り崩すなんてどうかしてる。
>声優イレブン日本代表発表
あっこれ絶対声優と一緒に収録したいから出演したやつだ(確信)
大坪ゆかちんの呼び方がなんか新鮮で面白い。

>ギター:マーティフリードマン
マーティの家族を解放せよ。
本編の内容に対してOPのギターが恰好よすぎて申し訳ない。

>熱した鉄の棒を使ってやめさせる
頭からいってて草。
仮に漫研部だとしてなんで漫画描かなきゃいけないんだよ理論ですか?
しかもこの前やったのか。容赦ねえなこいつら。

>なんで薄着なの
その前に麻衣小さすぎるやろ。
マフラーの使い方もふんどしみたいで変だし、全体的に頭おかしい。

>絶対無理してるけどありがとー
半分も善意があるなんて、ほんと唯一の良心だな。

>この服一生大切にするー
オチがない!!!
5秒でビリビリに破る未来しか見えなかった俺の心のほうが汚れているというのか……。

>二人きりとか卑猥すぎて反吐が出ますわ!
ミイの嫉妬深さが事実を歪めて見せたのだ。悲しいなぁ。
感極まってガラスぶち破って脱出するも柱に激突するところのテンポの良さが実にミイ。
度胸MAX人間の時のこと全然懲りてませんねこりゃあ。
「目から水素水」コメントで面白さ3割増しだった。公式で矢印入れるべき。

>ミイちゃんは死にました
こいつらいつも死んでんな。

>こんばんわん
柴いぬk…誰だお前!!
 
 
Comment
  
やっぱり「冬アニメ=あいまいみー第3期」じゃないですかー!(歓喜)

>しかもこの前やったのか
申し訳程度の漫研部要素に対してあんまりな仕打ちw
相変わらずの鬼畜ぶり…(^^;)

>全体的に頭おかしい
つまり『あいまいみー』的には正常w
ツッコミが機能しない狂気(^^;)

>5秒でビリビリに破る未来しか見えなかった
そう思いますよね、やっぱりw

>ミイちゃんは死にました
この淡々としたナレーションでサラッと流すところがまたいかにも…(^^)

>こんばんわん
しばいぬ子さんネタまで作品に取り込むとは恐れ入りましたw
tara #/1B8amYM 2017.01.22 Sun 22:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>やっぱり「冬アニメ=あいまいみー第3期」じゃないですかー!(歓喜)
当然じゃないですか(熱い手のひらがえし)
予定よりも多くなったので、むしろいったん『ふらいんぐうぃっち』のほうを不定期に。
いいんです、あっちはあっちでゆっくり見たほうが面白い作品だから。

>相変わらずの鬼畜ぶり…(^^;)
舞とミイはそれぞれお互い結構カオスというか攻撃的なんですけど、
愛が反撃しないので一方的になってるので余計に目立ちますねw

>>5秒でビリビリに破る未来しか見えなかった
>そう思いますよね、やっぱりw
恩を仇で返すスタイルがあまりに自然すぎて、
オチがつかないとまだかまだかとむしろ落ち着かないw

>淡々としたナレーション
天津向さん、今期も生あいまいみーやってくれましたね。
大活躍です。

>しばいぬ子さんネタまで作品に取り込む
よし次は『てーきゅう』に喧嘩をうろうw
クロマ #ZCZy.3M6 2017.01.30 Mon 00:16  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2711-8d1d9bb6
今期アニメの視聴第1号は『あいまいみー』。 待望の第三幕です(^^) 安定の狂気w
2017.01.22 22:23
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday