徒然趣味ブログ

 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第2話の感想

aimaimi3_02.jpg
処女厨 大勝利!!
>非処女からは商品を買えない
処女厨キターッ!!
店員ぐらい非処女でもなんの関係もないしいいだろ別に……。

>イルカショーのイルカの中に送られた店長
イルカの飛距離が落ちてしまう!

>地球上から処女以外を抹殺するプランS
「作者も死ぬ」コメントで草。
こんなぶっ飛んだ漫画描いてるちょぼ先生が一児の母ってのが一番のギャグなのでは。

>まだ処女の味だ
味でわかるのこわすぎ。
天津向さん迫真の演技。また生あいまいみーやってくんねえかなぁ。
声優厨で処女厨って業が深い。

>それに閉じ込めるやつだねー!
ひょうたん的な。
ネトゲ俳人ボトラーのミイ(処女)のペットボトルに閉じ込められるなんて、
変態にとってはむしろご褒美なのでは。

>こんな見事な処女は見たことがないぞ!
見事とか見事じゃないとかがあるのか処女に。
まあ愛は三人のなかじゃ一番マトモではあるけど。
キービジュで全裸晒しとるようなやつらですよこいつら。

>CMはむかしのまま
もう二期ブルーレイも出てるし、三期も放送中なんだよなぁ。
なすの先輩みたいに発売前後でちゃんと録り直してどうぞ。
 
 
Comment
  
>非処女からは商品を買えない
普通にセクハラw
そして店長よりも可哀想なのがイルカ…

>「作者も死ぬ」
ちょぼ先生ならミイ並みの命乞いで生き残りそうw(じょばー)
そもそもどうやって判別を…と思ったら、まさかの味ww

>それに閉じ込めるやつだねー!
何故かちょっと嬉しそうw
成程、変態だから喜んでたんですね(^^;)

>CMはむかしのまま
手抜きさえもネタになる『あいまいみー』。ズルいw
tara #/1B8amYM 2017.01.23 Mon 01:06  [URL] [Edit]
>taraさん  
>普通にセクハラw
非処女には生きる権利すら与えない徹底した処女厨っぷり、何が彼をそうさせるのか……。

>そして店長よりも可哀想なのがイルカ…
イルカの効能に笑いましたww

>そもそもどうやって判別を…と思ったら、まさかの味ww
「ウソをついてる味だぜ」的な?
でも見ただけで愛を処女だと断言してたので、普通に舐めたいだけのような気もします。

>手抜きさえもネタになる『あいまいみー』。ズルいw
なすの先輩に飼い馴らされた身としては、CMの回数が全然足りませんねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.01.30 Mon 22:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2714-876109b4
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday