徒然趣味ブログ

 
 

『セイレン』第2話の感想

seiren_02.jpg
結局自販機のくだりはなんだったのか。
>気が済むまで見ていいわよ
お墨付き。やったぜ。でも足裏フェチは相当マニアックですよ。
夏期講習は郁夫ルートと見せかけて常木ルートだったか。わかるかこんなん!

>無断バイトからの合コンツアー参加
もしかして“セイレン”って清廉って意味じゃないのかな?
ファッキンビッチビッチですよこんなもん。

>尻の水で濡れた椅子に興奮
机に座られて以来、フェチズムに目覚めたのか?

>ジャージくんかくんか
される側なのか……。
こんなん高校生男子には刺激が強すぎる。
すぐに裸に直ジャージの心配(期待)に気がつく正一、やっぱエリート変態ですね。

>嗅がないで~!
衝撃だった記憶が夢のなかに出てくるの、あるある。

>吉田麻子
恋に恋する田中さん!?お前タイムリープしてね?
全力救済コースって、相当残念なのか。

>このジャージのまま女子トイレ掃除していい?
いいわけないだろ!いい加減にしろ!
トイレまで好きなんて、高校生にしちゃ守備範囲が変態すぎでは。

>コインランドリー
洗ってしまうのか……。

>夏期講習に彼氏のジャージを着るビッチ
怒るかと思ったらさらに自分であらぬ噂をかぶせていく。
着せたり脱がせたりって、恩人になんて濡れ衣を。
洗濯器に例えられた激しさで喜ぶ吉田さん、やっぱり相当変態じゃないか!!

>どうせ自販機にもエッチなことしてたんでしょ!
どういうことなの。
そして最悪のタイミングで無駄にテンションの高い常木さん!
もうお前ら付き合っちゃえよ、会話パートとかほとんど無かったけど。

>忘れ物だよ
他キャラのフラグも一応立てておくギャルゲー主人公の鑑。

>料理なら私も少しは自信あるんですけど?
姉と比べられて変なスイッチ入ったw
やはり嫉妬深い。通い妻宣言してくるの積極的すぎる。
あと、そういうときは郁夫は誘わなくていいから。

>隠れて夜食
ちょっと思ってたんと違うんやけども!!
事実上の合コンでは?
吉田さんにパイ作ってもらって「でーきたー」って言ってもらいたい。パイ職人エンド。

>始めて食べる女の子の手料理
姉も一応女の子やねんで。

>こんな特技があったんだね!
ちょろい。
元から向こうからスキMAXなのいくら草食系世代相手でもイージーすぎでは。

>どうする嘉味田くん、結婚する?
します。(トゥルーエンド)
からかってたつもりが本気でってパターン、はよ!!

>おへそ好きなの?
「うん」wwww
ヘソを褒めるのレベル高すぎるわ。

>放っとけないよ!
攻略完了。あえて一回引くことで相手に決定的な台詞を言わせるのずりーなー。
 
 
Comment
  
>自販機のくだり
何だったんでしょうねw
この辺りの謎アトモスフィアも『アマガミ』的で安心感が(^^)

>ジャージくんかくんか
される側というのがマニアックw
初回から全開だった変態紳士と違って、今回の主人公は段々と開発されていくとか?(つまり「精錬」…)

>恋に恋する田中さん
声まで一緒ですからね~
伊藤さんのそっくりさんも出てきたりしないか期待してます(^^)

>どうせ自販機にもエッチなことしてたんでしょ!
変態がエッチなことしてたかも知れない自販機から買った物を飲むのに抵抗は無いの?(^^;)

>姉も一応女の子やねんで
ナンも手料理に含まれますか?(素朴な疑問)

>おへそ
おへそといえばもじゃ子(^^)
常木さんとタイプは似てますよね(悪ノリ系w)
tara #/1B8amYM 2017.01.23 Mon 00:59  [URL] [Edit]
>taraさん  
>この辺りの謎アトモスフィアも『アマガミ』的
>変態がエッチなことしてたかも知れない自販機から買った物を飲むのに抵抗は無いの?(^^;)
ほんとそれ。
しかも疑惑の人から手渡しされたコーヒー……要るか??
攻略可能キャラのようにも見えましたが、1クールだとやれそうにないのが残念。

>つまり「精錬」
な、なんだってー!!
主人公に対するセイレン、誰得やでぇ…。
清廉美少女が出てくる説、まだ諦めてませんからね!

>伊藤さんのそっくりさん
伊藤さんにしろ梅原にしろアマガミは良心が多かったんだなぁと思います。
というかサブキャラに良心しか居ない。
メインキャラは、あっ…(察し)

>ナンも手料理に含まれますか?(素朴な疑問)
えっ、釜で焼いたんじゃないですか?(本格派)

>おへそといえばもじゃ子(^^)
悪ノリしてそのままいっちゃう感じ、たしかに棚町さんに近いですね。
でも常木さんの場合あんまり照れがないのが勿体ない!
もっと照れていいのだぜ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.01.30 Mon 22:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2715-3a6b29df
『セイレン』2話目。ここまで「清廉」要素ゼロw
2017.01.22 22:26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday