徒然趣味ブログ

 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第3話の感想

aimaimi3_03.jpg
ぽのかよ。
 
>ミイちゃん私以外に友達居るの?
開幕ブッパとはこのこと。
それは思ってても言ったらアカンやつなのだぜ。
愛は手下だからノーカンってのも酷い。

>非の打ちどころのない超完璧人間なのに!
ミイちゃんへのハードルを無駄にあげて追いつめるのほんと得意だよな麻衣。
ヤンデレならむしろ独り占めするために友達全員葬りそう。

>豊かな果実味と程よい酸味が調和した最高の友達
ドラゴンボール並みに毎年高評価がインフレしていくぶどうジュースみたいな友達?

>寿命5年で友達を用意
ぽのか先輩がついに悪魔みたいなこと言い出した。
でも人体練成の代償として寿命5年ってバーゲンセールすぎて品質怪しいわ。

>トモダチ……トモダチ……
ちょっとかわいい。
友達になるという目的のためだけに生きている人造人間って深い。

>みなおさざるをえない
オチww3期は天津向さん大活躍!

>幸恵と夏菜子
あやねる起用するためだけに用意されたコーナー。
ちょぼ先生あやねる好きすぎやろ。
 
 
Comment
  
サムネイル怖いw
「ぽのかよ」を聞かないと『あいまいみー』が始まった気がしませんね~(^^)

>ミイちゃんへのハードルを無駄にあげて追いつめる
何て的確な表現w
狙ってやってるのなら悪魔的ですが、完全に悪気ない感じなのが余計にタチが悪い…(^^;)

>みなおさざるをえない
オチのキレw
3期の向さんはナレーションもキャラの芝居もキレキレですね~

>あやねる起用するためだけに用意
そんな内幕がw
清々しいまでの職権濫用(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.02.02 Thu 01:10  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「ぽのかよ」
毎回全然意味がわからん長文の名前で呼ばれる先輩!
ところで、ぽのか先輩がどういう字をかいてぽのかなのかも気になります。

>3期の向さんはナレーションもキャラの芝居もキレキレ
だんだん声優が上手くなってきている気がします。
さすがオルフェンズで声優初挑戦しただけのことはあります(時空のゆがみ)

>清々しいまでの職権濫用(^^;)
声優イレブンはちょぼ先生のガチ推しですよ……
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.05 Sun 16:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2717-9d53390a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday