徒然趣味ブログ

 
 

『セイレン』第3話の感想

seiren_03.jpg
水平線に沈む夕日
 
>つんつん
執拗なスキンシップな男を勘違いさせる。
いや、ここまできたらもう勘違いじゃなくて普通に脈ありやろ!
…と思うのだけどこれが勘違いなのか???もてあそぶのやめて。

>よろしくね。
耳元で。これは落ちる。落ちた。
ダメ押しでジャージ脱いで胸元アッピールして慌てさせるのほんと悪女だわ。

>え?なに?
ドスのきいた低い声もドMに需要ありそう。
わきアピールも欠かさない一石二鳥。

>なんでこの夏季講習に参加したの?
郁夫ルートだと思ってたんですけど!!!

>おでんラーメン
即席めんで卵入ってんの。
調べてみたらファミマで本当にあったらしいから小説より奇なり。
おでんとラーメンセットで食べられる店は稀にあるけど、同じ味の中に入ってるってのはどうなんだ?
そしてこのコメントを書くために深夜に画像検索かけてるのすごいつらい。

>にゃんばんわ~
夜這いかよ。
ねえ、このヒロイン、攻略してるつもりないのに勝手に攻略されるバグなんだけど。

>残りのスープでよければ
残り汁をシェアするなんて、普通のジュースとか一緒に飲むよりなんか汚い感じして無理。

>すぐ赤くなってかわいい
からかい上手の常木さん。
もう誘われてないかこれ?勉強より夜戦しようぜ夜戦!

>水着の感想=ジャージの跡とおへそ
着眼点がおかしい。
でも水着を執拗に見せたがる常木さんもほんとエロい。エロの化身か!

>おもらししたときの感覚だわ!
ありがとう水やめろwww

>先生を待ってたんです(レインボーイキリタツ!パレオ)
ケツの危険を察した先生。
でもこれ先生がゲイだったら超危なかったな。

>何も見てないしにおいも嗅いでないから!
まぁ初めての女子の部屋ならにおいぐらい嗅ぐわな。
誰だってそーする、俺もそーする。
水着がよくて下着がダメって判断基準ガバガバすぎると思うけどね。

>女子って平気で嘘がつけるもんなの?
あれ本当面倒くさいから嫌い。
合コンツアーの真相は教えてもらえず。

>地雷ワード:バイト
アマガミの地雷選択肢ほんと唐突だからトラウマなるで。
「俺じゃない」で誤解が解けるのやっぱイージーモードでプレイしてるな!?

>あれって吉田さんじゃ?
田中さんでしょ。
浪人生だったのか……。もしかして9浪してない?
先生と結構仲良しそうで、もうずっとこのままでいいんじゃないの。
吉田さんが怒ってるときの声、すっごくイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんですね。

>嘘が下手だなぁ。気に入った人が居たのね?
バレテーラ。
でも「…トクニナニモナカッタワ」も嘘なんだなぁ。女ってこれだから。
合コンツアーで何もないなんて逆に不健全ですわ。

>姉と登校
色白とか以前に姉と通学してる(勘違いされる)のがモテない理由だと思いますけどね。
でもこのお姉ちゃんいい匂いしそうでほんとすごい好き。

>そういう仲になったのか
ほらーな。
こらもう絶対やることやってますわぁ。
んでこうなったって事は、チクって参加できなくしたのは普通に考えると…、こわこわー。
 
 
Comment
  
>勘違いじゃなくて普通に脈あり
まだ早いです…多分まだ…
でもその後の夜這い展開は流石に誘ってるとしか(^^;)

>調べてみたらファミマで本当にあった
何と!
実在を前提で登場させたアイテムなのかは割と怪しいw

>からかい上手の常木さん
からかいキャラが『高木さん』を連想させますよね~
アニメ化希望!

>ありがとう水
クロマさんのお蔭でまた覚えなくていい言葉を覚えてしまった…

>アマガミの地雷選択肢
ソエンルート一直線!
でも良心が邪魔して涙イベントは未だに全然回収できてません(^^;)

>もしかして9浪
十分に地縛霊レベルw
先生との関係は結構意味深で気になります(実は兄妹とか…)

>イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん
魔法少女の方ですね!(^^)
tara #/1B8amYM 2017.02.01 Wed 02:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>夜這い展開は流石に誘ってるとしか(^^;)
あれを天然でやってるんだとしたら、相当勘違いを生んできたことでしょう。
あんなん気があるって思いますって普通……。

>からかいキャラが『高木さん』を連想
あれまだアニメ化発表されてませんでしたね。
着々とマーケティングは進んでいるようなので、そのうちされそうですけどね。
実写化はいらんですよ?

>また覚えなくていい言葉を覚えてしまった…
そんな五右衛門みたいな事を。
ありがとう水はオタ検定があるとすれば、一般教養レベルだと思ってました。

>涙イベントは未だに全然回収できてません(^^;)
BADエンド自体あまりみたいものではないですしねぇ。
というか、噂をきいただけで充分心が抉られるので、CGは多分埋まる事はないんだろうなと思います。

>先生との関係は結構意味深
付き合ってるのかと思いましたが、兄妹の可能性もありですね!
ここの掘り下げも他キャラルートで出来そうな気もします。
ゲームならともかく、アニメだとやっぱ尺全然足りませんね。

>魔法少女の方
ロリコン量産アニメでしたねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.05 Sun 16:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2718-338748bb
常木さん編も3話目。 「いじり姫」本領発揮!(^^)
2017.01.30 01:34
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday