徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『小林さんちのメイドラゴン』第3話の感想

maidragon.jpg
小林さんは缶ビール1本までにしたほうがいいね
 
>足元にしっぽ
結構やわらかいのか。
うっかり踏んだら寝ぼけたまま噛まれそうだな。
居候が増えたから(?)添い寝じゃなくて床で寝てんのちょっとかわいそうやね。
カンナちゃん絶対これ首寝違えとるで……。

>どうだい?
屋上ではしゃぐドラゴン達で即決する小林さん、親目線が板についている。

>綺麗好き(体なめあい)
イメージ映像になんか急にモザイク入ったんですけどォ!!
……綺麗かそれ?

>本が順番通りに並んでない
脱いだ服そのままは一人暮らしの特権として100歩譲るとしても、
本が並んでないうえに前後すら逆に刺さってるのは不便ではないのだろうか。

>綺麗にしてくれるのが嬉しくて
やはりちょろゴン。
結果的にWin-Winだしええじゃないか。

>死んだ魚のような目がたまりません!
好きなのか見下してるのかはっきりしろ。

>小林さんのメイド姿見たいです
俺も俺も。
ここのシーンでダンボールに顔つっこんでるカンナちゃん、猫ってこういうのするよなぁ。

>ドラゴンの中ではD
つまりドラゴンには巨乳がおおいと。天国かよ。

>トールとカンナちゃんの部屋
やだぁ小林さんイケメン……!
小林さん弱小ソフトハウスみたいなこと言ってて実は家賃補助すごい会社に勤めているのか?

>これはこれです
メイド服で風呂場にいる違和感。
水着回、いや、裸回はよ!!!

>昨日のお礼に体洗ってあげる
うわぁ全裸ですやん……。
望んでいたのと違うんですけど!!!!舐め合うやつは!?舐め合うやつは!?

>ここ前のマンションじゃん!
オートクルーズでついつい違うとこ行っちゃうのあるあるww

>度し難い。殺すか。
苦情(集団的自衛権行使)
君シャア並みに短気だなぁ。角も残らないぐらい跡形もなく消せばいいとは言ってない。
でもまぁ普段ボーボーのくせに、夜勤明けで寝てる時に限って雑草刈りしだすのにはキレそうになるけど。

>少し、休むよ
過労死ENDかな?
もうゴールしてもいいよね……。

>こういう生活もアリかな
うるさいし迷惑だと思う時もあるけど、寂しい生活よりも気に入り始めている。
いい話じゃないの。歯ぎしりが台無しすぎるけどw

>無礼講と言う名の気遣いと選べない酒
ほんまそれな!
気の合う同士での集りは好きだけど、会社全体とかの集まりほんとそびクソ。
会社の外まで上下関係押し付けたかったら残業代と迷惑手当払ってどうぞ。

>前髪三つ編み
ぐうの音もでないくらいかわいい。子供ってこういうのするよね。

>ファフニールさん
うわぁ敵意しかなさそう。
もっとお姉さん系とかおっぱいのやつがいいです。
定型文挨拶なら苦手な相手にでもできちゃうのすごいわかる。あれ心を無にしてやってるもんね。

>ルコアさん
このワザとらしいメロン味!(ある一点を凝視しながら)
こういうのでいいんだよ。こういうので。
胸部もすごいけど、ケツ半分はみ出してる破壊力がやべー!これで痴女の自覚ないのか……。

>ダークソウルに夢中のファフニールさん
あれドM向けゲームだと思うんですけど。

>酔っぱらった勢いで妹を
原作(神話)準拠。

>執事は初老派
メイドだけでなく執事にも拘りがあったのか小林さん。しかも硬派な。
しっかし酔うとほんと面倒くせーな。
 
 
Comment
  
謎の蟹ラベルw>缶ビール

>屋上ではしゃぐドラゴン達で即決
男前!
たまに女子だということを忘れそうになります(超失礼)

>綺麗かそれ?
汚れだけを溶かす成分が何とかかんとか…
モザイク掛かるレベルの桃色妄想しちゃう小林さん耳年増可愛いw

>綺麗にしてくれるのが嬉しくて
ドラゴンたらし(^^;)
こうやって眷属をどんどん増やしていくんですねw

>舐め合うやつは!?舐め合うやつは!?
あの前振りがあったんだから、ネタにするくらいはあっても良かったですよね~
お風呂場でメイド服なのは鱗だし仕方ないかって思いましたけど(^^;)

>ぐうの音もでないくらいかわいい
仕草見てるだけで可愛い(^^)
ちょっと背伸びしてる千夏ちゃんや好奇心旺盛なよつばとはまた違うリアルな子供っぽさがありますよね。

>執事は初老派
自分も執事はじいやキャラの方が(^^)
ただいま幣ブログにて「メイド・執事キャラ」の人気投票実施中ですので、お立ち寄りの折には是非!(宣伝)
tara #/1B8amYM 2017.02.04 Sat 18:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>謎の蟹ラベル
麒麟っぽいけどよく見たら蟹だこれ!
なんでドラゴンにしなかったし。

>女子だということを忘れそうに
でも実際優しいパパ役ですよね、小林さん。
これが男主人公だとなかなか家族愛っぽく見えなくなってしまうので、
主人公が女性なのはナイスチョイス!

>小林さん耳年増
まあ成人してますし普通に年m
(日記はここで終わっている)

>こうやって眷属をどんどん増やしていくんですねw
トールだけ特別チョロいからなぁ。

>ネタにするくらいはあっても良かったですよね~
トールもどきっとしてそっちを期待していたみたいですし。
ちなみに静画の試し読みではちょうどここで切れているので、すごくもやもやします!

>「メイド・執事キャラ」の人気投票実施中
拝見していますとも。
でもメイドキャラでアニメっていなると思いつかないんですよね。
ちょっと違うのでここに書いてしまいますが、従者という意味だとペルソナのベルベットルームの住人達が好きです。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.05 Sun 16:38  [URL] [Edit]
  
マーガレットさんはルール的にOKだと思います(^^)
イゴールも誰かの従者(執事?)って設定でしたっけ?

項目漏れにつき、投票ごとに名前を打ち込んで頂かなければなりませんが;;
気が向きましたら投票お願いします(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.02.05 Sun 19:01  [URL] [Edit]
>taraさん  
>マーガレットさんはルール的にOK
わたしの一押しはエリザベスでございます。
劇場キャラですけどね。

>イゴールも誰かの従者(執事?)
執事のような喋り方に、主人公を常にサポートする役目ではありますが、従者かと言われると不明です。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.07 Tue 19:38  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2719-6109447f
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
