徒然趣味ブログ

 
 

『ふらいんぐうぃっち』第4話の感想

flyingwitch_04.jpg
たんげタイプだけど酒癖わるいのかうーん……

>でもまこ姉のほうが綺麗だよ
それ俺がボケようとしたやつ…ッ!!
そんなダメな台詞覚えちゃダメだぞ千夏ちゃん。

>花より団子
桜餅とかありますし、花も食べられなくもないが。

>城が。(写ってない)
城なんていつでも撮れるんだから。桜は写ってるし周りに花だらけで上出来でしょ。
ちゃんと複数バックアップとって永久保存しておくんだぞ?
俺ならこの写真だけで10年は戦っていけるね。

>しっかり無駄なく豪遊しましょう
名言だ。
千夏ちゃんの「よっ一葉ちゃん!」がかわいい。ほんとそういうのどこで覚えてくるの?

>一回だけタンマタンマ
真琴にしがみつく圭くんwwwなんという役得。
いや、でもわかるわぁ。怖いんだよお化け屋敷。
お化けは怖くないんだけど、急にバンッ!とかなるのが無理なんだよ~。あんなん反則だよ~。

>占い
またへんなのが居る。
へんなの耐性がついたらしく、今度は自分から絡みにいくんの強くなってしまったなぁ千夏ちゃん。

>君赤ずきんか何かなの?
なんでも聞きたがる年頃なんだよ。なぜなぜ分析やりましょうね~。

>やっとこの時がキタァー!
忍殺みたいな目してますけど。怖すぎる。

>1年前の飲み会
おっぱい&タートルネックはジャスティス。
とりあえずそれだけ伝わりました。

>こんな忌々しい姿に
ええやん、千夏ちゃんが言うようにかわいいやん。
もうちょっとケモ成分少な目のほうがノンケモナーとしてはありがたいけど。レベル2ぐらいで。
話をしてるあいだずっと犬耳をさわさわ……面白いもんね犬耳。

>お姉ちゃん携帯もってない
そんなものに縛られないのだあの姉は。

>あらあらかわいいお客様だこと
母全然動じないよねこの手のやつ。大物やでぇ。それとも魔女的なものに前から関わりがあるのかな。

>動物を人の姿に変える魔術
いやなよかんしかしない!!!
ちゃんと動物実験をしてからヒト(元ヒト)に適用しなさいよアンタ。

>勉強になりそう&やってみたかった
有害そうに見えて結構頼りになる姉と、無害そうに見えて結構ひどい妹。

>チトvsアル
刈り取るものの目をしている。
チトさんたまに野生の本能でちゃうからなぁ。

>悪化しちゃったよ?
完全に犬だこれ。ケモナーレベル8ですよ。
こんな完全な流れ、圭くんが笑いをこらえきれないのも無理はない。

>美人なところが似てる
ソウデスネ。
白いアオザイからチラッと腰が見えてるのがもうたまらなくセクシーなんじゃ。

>あんたそれ自分でやったんじゃん
ん?だいぶ話かわってきますよそれじゃあ。
なんにせよ、一次の気の迷いでミニスカからの白い美脚が拝めなくなったのだ。
なんて罪深いチョコなんでしょう。

>元に戻す方法を探してた
姉、やっぱ頼りになるわ~ちゃらんぽらんに見えて。

>たんげタイプだった
まぁたしかに超かわいいけどさぁ。
真琴と同棲しておいて、縁日デートまでしておいて。それはねーぜ。
せめてなおちゃんとどっちかから選びなさい。

 
 
Comment
  
最後まで見せないのか…と思わせての顔見せ。粋な演出でした(^^)>サムネイル

>永久保存
上出来に同感です。逆に「城しか(写ってない)」とかならともかくw
アニメが違ったら変なフラグになりそうなくらい綺麗に撮れた写真ですよね(^^)

>お化けは怖くないんだけど
解ります解ります(^^;)
飛び出して来るのがお化けの格好してなくても普通に恐怖w

>へんなの耐性
ぬいぐるみでイタズラする千夏ちゃん可愛い(^^)
好奇心旺盛なのは悪いことじゃないですけど、オオカミには気をつけないと…

>忍殺みたいな目
「儂ニ体ヲ委ネヨ!」

>ケモナーレベル8
荒木先輩が大興奮w
レベル2状態なら普通に可愛いですよね。一番はやっぱり素顔ですが(^^)

>たんげタイプだった
こういうコトを女子の前でサラッと言っちゃうところが本当にもう…
それだけ気の置けない関係ってことなんでしょうけど(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.02.12 Sun 18:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最後まで見せないのか…と思わせての顔見せ。
ここは原作でもラスト1ページで顔見世だったので、
てっきり目隠れキャラかと思ったので意外でした。
犬っぽい犬養さんも、完全に犬の犬養さんもかわいいうえに、真の姿まで美人とは。
そりゃ嫉妬で犬化チョコ食わせたくもなりますわな(誤解)

>変なフラグになりそう
ふらいんぐうぃっちでは、安心してのんびり眺められるのがいいですよね。
ARIAっぽいとどこかで見かけて、たしかにまったりした空気感は似た部分もあるなと思いました。
恥かしい台詞は無いですけどね。

>飛び出して来るのがお化けの格好してなくても普通に恐怖w
そうなんですよね。あれじゃ飛び出してくるのが二次元嫁だったとしてもビビります。

>オオカミには気をつけないと…
男には気をつけましょう…。

>「儂ニ体ヲ委ネヨ!」
健全(欺瞞!)なアニメイシヨンですっかりはまりました。
そのバストは豊満である。

>>たんげタイプだった
>こういうコトを女子の前でサラッと言っちゃうところ
しかもやりようによっちゃ脈ありそうな人の前で……。
ここのシーンの真琴の赤面した反応はどういう意味だったんでしょう。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.12 Sun 22:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2723-f14ad03c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday