徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『小林さんちのメイドラゴン』第5話の感想

maidragon_05.jpg
トールの愛なら重くてもいいかな。

>こちらの世界の材料だけで作った味噌汁
それを言わなければ素敵なお嫁さんなのに。
箸がXになってるカンナちゃんかわいい。
カラスにキレる気持ち、わかる。しかもあいつら中途半端にやると報復くらいそうで怖いんだよ。

>ストイック→こころに余裕がある
社会的ステータスがあがった者の余裕というものですよ。

>壁ドン
しっぽが反応するの完全に発情してますやん。
でも小林さんはそういうのやってくれないだろうなぁ。

>認識阻害で会社訪問
IT系とは思ないほどセキュリティガバガバじゃねーか!
ロビーとかの改札はジャンプして超えたのかな?

>自然な流れで小林さんを飲みに誘う滝谷くん
はぁ!?ぐるぐるメガネクソオタクとは思えぬ行動力、尊敬するであります!

>いい気味です。
所長、消し炭にならなくて良かったね。

>小林さん、カッコイイ。
しかもプライベートではかわいい。とか最強すぎるだろぉ!?
働く姿に惚れ直すの、本当にラブって感じで癒される。

>なんでわかったんですか?
そらもう夫婦ですから。
「知りたかったから」と言われてまんざらでもない小林さん、
働いているところも認めてくれるのって、ビジネスパーソンとしては嬉しいもんですよ。

>所長クビ
小林さんの煽り耐性の高さと、裏ではしっかり手をうっている強かさに脱帽。

>二人一組で友達の絵を描きましょう
才川さんがアヘっただけで終わったwww

>うちでは飼えません
メイドじゃないしね。
ファフニールさんと比較すると、トールがだいぶマトモになったのがわかる。

>100年やそこらで死ぬのだ
寿命の種族差は無条件で涙腺崩壊するからやめて。
トールならちゃんと最期まで看取ってくれそう。
元の世界に戻れないことを心配してるファフ兄さんも優しいところあるなぁ。

>ヤンス
こいつオフでは常にこの口調なのかよ。
会社では相当頑張ってイメージ保ってますね……。

>そわそわ
ゲーマーの禁断症状でてるww
そんな理由で異世界に留まってよいのだろうか。

>肩が触れるだけでアヘる才川
才川マジやばくね。

>小林ゴッド
小林カムイはあんたでしょうが。

>滝行
シャンプーぐらいすれば一石二鳥なのに。
流れてきた丸太を石頭でカチ割るwwwそっちのほうがすごいwww

>私も!あーん!
あーんのためなら多少の雑念は仕方ないわな。

>これが、集大成!
クマはもともと倒せるでしょ。
しかも透視ももともと出来たでしょ。

>本当は人間が理解したくて
小林さんからママみを感じる。見守られたいこの笑顔。
破壊以外もできるよねトールちゃん……。

>視聴者参加型
ドヤ顔でwバニーさんどこにやったんよ。

>アヘキャンセル
完全に遊ばれてる。
酢豚なのにほぼパイナポーしか入ってないのひどくね?
 
 
Comment
  
>小林さんはそういうのやってくれない
やってくれなさそうではありますが、小林さんがやると絵になりますね。壁ドン(^^)

>しかもプライベートではかわいい
時々性別を忘れそうになるくらい男前ですけど、女性を感じさせるシチュエーションでは徹底的に可愛い。それが小林さん(^^)

>ゲーマーの禁断症状
トールが小林さんのお蔭で丸くなった(なりつつある?)ように、ファフ兄さん(語呂良過ぎw)もゲームで懐柔できそう(^^;)

>才川マジやばくね
まともな子(ぼっちなだけで)だったのに…w

>小林さんからママみ
「違うよ、トール」の声(モノローグ)が優し過ぎてマジやばくねでした。
田村さんホント適役ですね~(^^)
tara #/1B8amYM 2017.02.19 Sun 16:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>小林さんがやると絵になりますね。壁ドン(^^)
酔っぱらった勢いならやってくれそうだけど、それじゃないんだなぁ。
あの時折みせる真面目モードでやってほしい。

>トールが小林さんのお蔭で丸くなった(なりつつある?)
トールはほんとに初登場時から比べるとだいぶ人間味になじんだし、丸くなりましたよね。
小林さんにだけでなく、その他大勢の人間にも優しくなった感じがします。
(ただし滝谷氏を除く)

>まともな子(ぼっちなだけで)だったのに…w
クラスメイトからの評価が低すぎたので愛に飢えていたんですね、かわいそうに…。

>「違うよ、トール」の声(モノローグ)が優し過ぎてマジやばくね
包容力があふれているような安心を感じる声色でした。
ギャップがいいですよねー。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.19 Sun 20:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2726-853335ab
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday