徒然趣味ブログ

 汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい。
 

『ふらいんぐうぃっち』第7話の感想

flyingwitch_07.jpg
ちょっと毛がボサっとなってるのがまたかわいい。
>ニャ-ォ!
チトさん構って欲しかったんかよ。
なおちゃんに全身なでなでされるなんて、役得すぎるぞ。

>もしかして太った?
デブ症だから。

>お姉ちゃんも行きませんか?
茜さんのふくらはぎとチラっと映る裸足。
このアニメ絶対スタッフに脚フェチ居るよね

>むくれてるだけじゃい
尻尾ででこぴん。そんなところに乗ってラクしてるとまた太りますよ。

>えっ、お婆ちゃんじゃん!
ことごとくチトパイセンの地雷を踏み抜いていくスタイル。
千夏ちゃんに降車ボタンを押させられるチトさんの嫌々顔が癖になる。

>とうちゃーく
水が綺麗!山の水は冷たくて最高。
自然のパワーでテンションがあがる真琴にうんざりするチトさん今回は災難か。

>たぶん真琴が迷ったら一生帰ってこれない
ですね、じゃない。圭くんひどい。
GPS入りのスマホ持ち歩けば大丈夫なんじゃないの。

>クマ見てみたーい
千夏ちゃん怖いもの知らず。
真琴には魔法も期待できないし、結構鉢合わせるとピンチなのでは。

>食べるのは好きくないんだ
苦いの全般ダメ。こどもの舌は刺激に繊細だから。
大人になって味わかるようになったとか言うのあれ逆で、単に鈍くなってるだけですからね。
脳なんかも同じで細胞の数はこどもの時が一番多い。歳とるとどんどん細胞は死んでいくのだ。

>かわいー
でも、まこ姉のほうがかわいいよ。(千夏ちゃん風)
カエルかわいいよね。カエル平気系女子もかわいい。

>ううぉらー!!
幼馴染の叫び声をクマよけの鈴代わりに使うww
圭くんはあれか、好きな子にいじわるしたくなる年頃が今頃やってきたんか?

>食べたらおならがすげー臭くなる
真琴が下ネタに動じないからってぶっこんでくるなぁ圭くん。

>ほい、味見
ここ完全に夫婦ですよ。
ここだけ無限ループするGIF作ってほしい。脳が溶けそう。

>この背徳感がお酒を美味しくするのさ
昼間からビール飲んで、ほんで一日中寝るんでしょ。
この人どうやって稼いでいるんだろう……。

>食べれた!
デビューが胡麻和えとはレベルが高い。
天ぷらにしてさっと塩をかけたやつのほうが激ウマだと思うけど。

>魔女の喫茶店
入店するときに顔にクリーム塗り込むの要求されたりしない?
千夏ちゃんと真琴のレベルアップを考えて課題を出してくれる先輩の鑑のような茜さん素敵っす。

>道間違えちゃいました?わたしよくありますよ。
君だけだよ。
カモフラージュすることで知ってる魔女しか来ないようになってるのかー。
こういうおしゃれな喫茶店のランチってめっちゃ美味しいから好き。
基本女子しか客いないので量がちょっとすくないのと、野郎一人では入りにくいけど。

>いますよ
こわっ。

>やっぱり店員さん、幽霊なんですって
一気に圭くんの表情が曇るww
恥ずかしがりやだから姿を消しているって、見えた方が怖くないような怖いような。

>後でサインもらおー
千夏ちゃんはほんと誰とでも友達になれるんだな。耐性ついてからの無敵っぷりがすごい。

>幽霊が見えるようになる陣
やめたげてよぉ!真琴ちゃん結構ワルだなー。
でもこれなら見えてたほうが全然怖くないな。

>100年も昔の人なんだ!だから着物着てるんだー
あれれー?着物を着ているなんて一言も言ってないよー?(名推理)
ゆらゆら揺れる帯の後姿がなんともかわいい。

>悪い事しちゃいましたかね…
ちゃんと謝ろうね。
対策としてつけてきた面のセンスが古風……。
 
 
Comment
  
>むくれてるだけじゃい
語尾w
確かにお婆ちゃんっぽ…ゲフンゲフン(^^;)

>スタッフに脚フェチ
こだわりを感じるアングル&描き込みが目立ちますよね~

>完全に夫婦
なおちゃんいじりも微笑ましかったですけど、こっちの方が安定感ありますね~
夫婦を通り越しておしどり老夫婦的な(^^)

>食べれた!
口をあーんと開けて飲み込んだよアピール可愛い(^^)

>カモフラージュすることで知ってる魔女しか来ないように
完全に一見さんお断りシステム。すごくお高いか趣味で店やってるかどちらかですね。

>幽霊が見えるようになる陣
悪意の無い悪行…
見えてるとバレるまでの数分はこっそり覗き見してるような妙な背徳感が(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.02.26 Sun 16:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>確かにお婆ちゃんっぽ…
真琴が「チトさん」とさん付けで呼ぶ理由がわかりましたね。
使い魔とペットとじゃもともとちょっと位置づけが違うのかもしれませんけど。
まさかレギュラーキャラの中で最年長とは。

>こだわりを感じるアングル&描き込み
椅子や床などに座っているときもなぜか脚のアップだったりしますからね。
原作もちょっとそんな感じのような気がします。
でもスタッフに脚フェチガチ勢が居るのは間違いありません。

>夫婦を通り越して
もうすっかり落ちついてる感ありますよね。
普段からこんなおいしいイベントを攻略してるわけでもなくやってるなんて、ずるいっすよ圭くん……。

>すごくお高いか趣味で店やってるか
後者な気がしますね。
そもそも魔女のお金儲け=生活費の捻出ってどうやってるんでしょうか。気になります……。

>こっそり覗き見してるような妙な背徳感が(^^;)
ような、っていうか完全にのぞき見ですよありゃあ。
苦手だから隠れているのを無理やり見えるようにするなんて、なかなか酷いです。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.02.27 Mon 00:10  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2732-65eb3e39
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday