徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『セイレン』第7話の感想

seiren_07.jpg
勘違いでいいから俺も宮前先輩と一緒にゲームする高校生活したかったぜ。
>先に行っててー(動揺)
見事に裏返った声w
弱み握られてなお強気な常木さんほんとどうやったら負かせられるんだろう。

>その椅子は…
姫専用椅子だぞ!とハッキリ言えばよい。

>文句があるならもう座らせないぞ!(机に)
ここで謎の強気外交ですよ。
座ってくださいお願いしますダロォ!?

>大人しくてゲーム好きで勘違いさせやすい女子
オタクが勘違いしてしまっても無理はない。
でもヘッドショットに快感覚えてる変態と知ったらどうだろう。

>休んだ理由=徹夜でゲームしてただけ
ゲームの発売日に有給とって夜までぶっ通しプレイする屑社会人になりそう。わたしです。

>私の家でガソガルしようよ
ガソガルは口実なんでしょ、知ってる!

>正一くん来たぞぉ。
旦那おるやんけ!もうちょっと兄とバラさないプレイがよかった。
妹よりクセのないいい人そう。

>リビングで待っててくれる?
なぜお前は常に風呂に入っているんだ。
夜通しだったから風呂に入るって自然な流れかもしれないけど長すぎない?
嘉味田がウッキウキで電話切ってからすぐ来たってこと?ありえる。

>塾の講師
ん?もしかしてあのグラサン竹刀の?お風呂で掘られそうになった人!?
グラサン非装備の世界線なのかな。
それはそうと家広すぎだろ!廊下から見えた部屋ごとの間隔と一致してない。
最上階角部屋ってやつか?立地によっちゃ億いきますよ。

>マ〇オクラブ出演
濃すぎる。こんなん好きな相手じゃなくても見せられたら恥ずかしいやつ…!
足で消すのすごい器用。恥ずかしがるのかわいすぎない?

>つけっぱなしのゲーム機と徹夜した宮前先輩のにおいでどうにかなりそうだ。
もうなってるよ。
徹夜のにおいってなんだよ。いいにおいなの?多少くさいの?どうなの!?

>これも宮前先輩が作ったんですか?
当然のようにスカートをめくるな。

>ふーん、そうだったんだ(照れ)
いい話みたいになってますけど、プレゼント勝手に他人にあげたやつですよこいつ。

>風紀委員長がキレちゃったみたいで
地雷フラグふんだな。
風紀委員長がキレたのは罰則の小屋掃除を喜んだせいだと思うけど。
せっかく二人がお膳立てして時間を作ってくれたのに、バラすの台無しすぎない?

>最近の高校生は二人でトイレを使うのか?
あり得ないと断言できない変態が集うのがアマガミシリーズだから。

>良いパートナーが居るじゃないですか
天性の才能かと思うほどの煽りから一転してのナイスフォロー。ワシもう常木さんよくわかんない。
常木ルートにこの優しさがあればもう少し好きになったかもしれんが。

>そんな、もったいない
二の腕の感触と、ゲームクリア、男なら前者だよなぁ!?

>ファウルもオフサイドも即死もない
くにお君でも即死はあるのに!

>絆創膏
薬指じゃないってことはまだトモダチレベルだってことを暗示しているのかな?

>もしかしてブラコンなんじゃ?
否定しない。
兄妹仲よさそうでいいっすね。

>表情のあるうさぎ
この人形自立している……。
〝野生のお父様”だったのか、宮前先輩。

>コミマに参加しようと思ってるんだけど、初めてだから不安で
せっかく立ててくれたお誘いを二度も恥かかせたうえに言わせるの許せない。察せ。
こんないい子、嘉味田にはもったいない気がする。いや確実にもったいない。

>手伝いをしたらデートする
デート確定のお知らせ。
ゲーム以外でもパートナーって今さらっとすごい事言いましたよね。
 
 
Comment
  
>弱み握られてなお強気
主役が終わっても全開ですね~
宮前先輩編の1話目で「この世界線の常木さんはおとなしそう」と思ったのが既に懐かしい…(^^;)

>ウッキウキで電話切ってからすぐ来た
嘉味田君がもうすぐ来る、という段になるまで身繕いに気が回らなかった宮前先輩うっかりさん説に1票で(^^)

>グラサン竹刀
こっちで繋がるんですね~
じゃあ吉田さんとの関係はやっぱり…

>当然のようにスカートをめくる
全く迷いの無い動きでしたねw

>薬指じゃないってことは
成程。
でもあと1話しか無いんですが…(^^;)

>表情のあるうさぎ
最初は見間違いかとw
スカートめくられた時の顔も見たかったです(ぉ)
tara #/1B8amYM 2017.02.28 Tue 01:47  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「この世界線の常木さんはおとなしそう」
とんだ猫かぶりでしたね。
常木さんはやはりどの世界線でも常木さんなのでしょう。
メインヒロインでいいのか!?

>身繕いに気が回らなかった宮前先輩うっかりさん説
寸前になって気になって慌ててシャワー浴びたと。
いいですねそれ!!!
結局におい嗅がれるわけですけどね。変態すぎる。

>じゃあ吉田さんとの関係はやっぱり…
どんだけ留年したらあそこまで親しくなるのか気になります……。

>でもあと1話しか無いんですが…(^^;)
もともと好感度高いと、どこでフラグたったかいまいちわかりにくいですね。

>スカートめくられた時の顔
それはそれは豚を見下すような表情だったことでしょう。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.05 Sun 20:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2734-a06d236a
OPのサビ部分が『GA』の「Coloring palettes」に聞こえる… そんな今日この頃ですw(ノダミキいろだと「ロングランの演出」のくだり^^) 『セイレン』第7話。宮前先輩編3話目はブランコ回!(違)
2017.02.28 01:07
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday