徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『小林さんちのメイドラゴン』第7話の感想

maidragon_07.jpg
ポージングが さま になってる。
>薙ぎ払いたくなる
早すぎたんだ……。
人ごみにイラつくって感覚はまぁドラゴンじゃなくてもわからなくはないよ。

>水着なら堂々と肌を晒せる
痴女がいきいきしてる。
翔太くんじゃなくても、こんなん生で観たら一生脳裏に焼き付きそう。
小林さんの引き締まったくびれのほうが好きだね。マイナス的な意味じゃなくね。

>その水着は際ど過ぎます
まともな監視員が居てよかった。
着替えた後の規制版でも相当エロい。

>水着よりも中身のほうがうらやま。
あんなものはただの脂肪です、エロい人にはそれがわからんのです!

>こんなものを塗らないと肌を傷めるなんて。下等生物♪
「下等生物」を「仕方ないんだからっ」ぐらいのニュアンスで使うよな。
翔太くんに濡らせるルコアさんこれ絶対狙って楽しんでる。やっぱ痴女なんだ。
交代して塗るのもすっごいエロい。こんなん絶対性癖おねショタに全振りになっちゃう!

>いっそ悪魔ということで
サキュバスのね。

>スイカ割り、殺る
そういうゲームじゃねぇから!
スイカだって買えば高いのに……。

>よーいドン
完全に魚雷の動き。

>コロセ!コロセ!コロセ!
突然のシリアスやめて。
でもまぁトールは小林さん以外にはまだ心許してないもんね。
いいやつも居るけど、実際クソみたいなやつのほうが多いから擁護できない。

>乗っていい?
トールの調子がおかしいのを察してご褒美をあげる小林さんほんと気遣いの人だ。
最初からこうやって海遊びしたらよかったね。ああでもそれだと水着が拝めないか。

>だからこそ今一緒に居ることを大事にしたい
小林さん二十代にしてはすごい達観してるなぁ。
「大人になろうとしたんじゃなくて、こどもで居られなくなっただけ」とあわせて名言連発。

>本物のドラゴン花火
火の粉がそこら中に降りかかってますけど……。

>ファフ君サークル参加
だいぶ濃い界隈に染まってしまったなぁ。
トール以上に人間界に馴染んでいるww

>違います、本物です。
たしかにコミケだとこの上なく馴染んでるなこの恰好。
これでレイヤーじゃないって言っても無理がある。

>ここまで人間たちを惹きつけるもの
エロだけでもないってのが面白いところ。

>昆虫採集(セミ踊り食い)
食レポの研究ではないのだよ。
でもその調子で世界中のセミを殲滅してほしい。

>初参加なんてこんなもん
本当に効果のある呪いww
真実が知られたら一定以上の需要はありそうだけど売れちゃいけないやつ。
ある意味正統な同人誌と言えるが、ファフ兄さんなんて禍々しいもの生み出してしもたんや。

>小林さんの忠実な性奴隷です
そういう事言うたびにメイドガチ勢の小林さんには嫌われると思うけど。

>本物の異形の世界のもの
異形仲間からして〝クソ化け物”ドラゴンってやっぱ悪いやつなのかも。
最近は露出に厳しくなったところを、やっぱり捕まってるルコアさんww

>もうちょっと本来の姿に戻りたい
よりコスプレ度が上がった。
たまにすっごい完成度のコスプレの人居るのはこういう事だったのか。
トールならロングスカートだしローアングラー対策完璧や。

>今この瞬間のこの場所にしかないもの
恥かしい台詞、禁止!

>死んだ魚の目の売り子に興奮した
ヒキオタなんてなんでも餌にして興奮するんだから怖いぞ~。
 
 
Comment
  
>ポージング
TV等で色々と知識を吸収してそう(^^)

>水着なら堂々と肌を晒せる
あの露出は無自覚かと思いきや、そういう素質持ちだったとは…(^^;)

>下等生物♪
語尾にハートマークを幻視。単語は剣呑なのに可愛い(^^)

>翔太くんに濡らせるルコアさん
ひわいな誤変換。これ絶対狙っt(ry

>突然のシリアス
終盤にはやはりシリアス展開が…?
なるべく平和な日常のまま過ぎて欲しいですが、小林さんがいれば大丈夫という安心感も。

>本物のドラゴン花火
あわや大災害w
でもスケールの差こそあれドラゴン花火の再現度もなかなかだったのでは(^^;)

>すっごい完成度のコスプレの人
お化け屋敷を隠れみのにして渡り歩いてるお化けの漫画を思い出しました。水木しげる先生の(^^)
ドラゴン以外にも色々と日常に紛れ込んでる世界観なんですね。小林さんの周りに集まるのは何故かドラゴンばかりw

>今この瞬間のこの場所にしかないもの
そういうものを見つけて夢中になれるのが人間の技能、ですね(恥)
tara #/1B8amYM 2017.03.04 Sat 14:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>TV等で色々と知識を吸収
また間違った知識だけ厳選してますねw
メイドってそういうのじゃないんだって……。

>そういう素質持ちだった
ただの露出狂でしたね。これでは悪魔言われても仕方ないような。
翔太くんのところに飛び込んだのもどこまで善意やら怪しいものです。

>ひわいな誤変換。これ絶対狙っt(ry
モチロン ネライマシタ
まぁ結果的にこれでもあってそうなのでこのままにしておきましょう。

>小林さんがいれば大丈夫という安心感
今まで一人で暮らしてきたとは思えぬ包容力と、20代とは思えぬ経済力。
クールなのにかわいいし、ドラゴンにじゃなくてもモテモテだと思うんですけど、なぜ……。

>ドラゴン花火の再現度もなかなか
あの手の花火は持続時間が短すぎますよ。
不発だったのか心配になるレベルであっさり終わるのがなんだかなぁw

>ドラゴン以外にも色々と日常に紛れ込んでる世界観
じゃあルコアさん以外のサキュバスも実際に…ゴクリ

>そういうものを見つけて夢中になれるのが人間の技能、ですね(恥)
恥かしい台詞、禁止!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.05 Sun 20:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2735-3dfa976d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday