徒然趣味ブログ

 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第8話の感想

aimaimi3_08.jpg
麻衣会議の手におえない感
>ひょいぱくひょいぱく
火傷不可避な食べ方。
たこ焼きは噛んだ瞬間にアッツアツの汁で火傷するの、飼い犬に手を噛まれる感あるよね。
愛ちゃん、真面目キャラなのにそんな無理してボケなくていいから。

>地球って平らなんじゃ……?
地動説は火あぶりの刑じゃよ。
平らじゃないと立てないってスケール小さく考えすぎやろ。

>早速おねしょ
早速すぎというのは、熟睡の後ならおねしょするのはあり得ると?
流石処女厨が認める見事な処女!
頻繁にじょばーしているミイならともかく、愛の常識まで壊れてるのシュール。

>エロ犬
風呂飲んだりおねしょ飲んだり、レベルの高い「おまえら」が多すぎる。
スカートに穴開くぐらい噛まれたミイの股間は大丈夫なんすか。しかも二度も。

>たそ~
ぷりぷりしてるときの「たそ」だ!
ちょぼ先生、欲望に忠実すぎやしませんか。

>防止してないわよね
バレなきゃ犯罪じゃないんですよ。

>よろしくさせないオオカミ
流れるような天丼ネタww
天井でたんこぶ作るぐらいの飛び上がりっぷり、からの股間ww
もうミイちゃんの手と頭と股間はボロボロ。

>目からのおねしょが
BGMでいい話っぽくしてもww
それなら特に理由のあるおねしょ採取はわかるけど、
ミイちゃん襲われたの特に理由なさすぎるやろ。

>水素水持ってきますね
内田真礼への水素水煽りは危険だぞw
次回予告の背景が「生あいまいみー」で生み出された4コマだし、カオスすぎる。
 
 
Comment
  
>麻衣会議
真っ当な麻衣がいたことに驚きましたw
マジレス担当?

>エロ犬
おねしょ→飲む→噛む、の流れが超展開の連続過ぎてw

>防止してないわよね
いつになく冴えわたる愛ちゃんのツッコミのキレ(^^)

>目からのおねしょ
イイハナシカナー
感動できるかはさておき、最後もおねしょに繋げるのは上手いと思いました(^^)
tara #/1B8amYM 2017.03.08 Wed 01:48  [URL] [Edit]
>taraさん  
>真っ当な麻衣がいたことに驚きましたw
麻衣にも善意があるんですねぇ。
ミイを煽ったり、愛に酷いことしたり、基本ろくな子じゃねーと思っていたんですが。
脳内天使はほとんどの場合で会議負けしているようです。

>おねしょ→飲む→噛む
全部変なんですよねぇww
ボケにボケ重ねたうえにそのセットを天丼w

>いつになく冴えわたる愛ちゃんのツッコミのキレ(^^)
いつもこの調子でつっこんでくれたらてーきゅう並みのハイスピードギャグも可能に!?
でもこの意味不明なのがあいまいみーの魅力か。

>最後もおねしょに繋げるのは上手い
・採取がおねしょである必要があるのか
・なぜ噛んだのか
・そもそもなんでおねしょしてんのか
多くの謎を残しながらそれっぽいエンディング!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.11 Sat 22:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2736-43caf39a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday