徒然趣味ブログ

 
 

『小林さんちのメイドラゴン』第8話の感想

maidragon_08.jpg
もぐもぐもぐもぐ
>遠足のお弁当
どんなのにする?と聞かれて首をかしげるカンナちゃんかわいい。

>私のほうが上手いですから
言うて小林さん25歳だからな。自分用に毎日作ってなけりゃ厳しいものがあるが。
トールの言葉にプライドを傷つけられて対抗心を燃やすの乙女だなぁ。

>遠足弁当試合三番勝負
そんなに食えるか。
美味の場合ルコアさんの衣装がおはだけします。

>ナットクデキネーゼ!!
語尾がw
クールにピースする小林さんw今回ノリノリである。

>それは僕が説明しよう
何その目怖っ!
うさみちゃんが推理をするときの目のようだ。

>おいしいよ、ベーコンエッグ
スモークと塩気の良さがわかるのはもう少し大人になってからかな……。
ハンバーグが良いといったら良いのだ。お子様にはハンバーグとタコさんだ!

>メイドだけど友達でもいいんだよ
さっきまで本気になってたくせにww

>負けませんよ~
やみのま!キャラを思い出したようにw

>これはやっちゃったねぇ
さくら棒みたいなやつ。
異世界の肉(?)なんか食べて大丈夫なのかな。小林さん魔女になったりしない?

>クソ真面目な堅物
ナイス太もも!
また家が、しかも新居が壊れたことに、もう一向に動じないww

>人のうちを壊しておいて
青ざめるw

>平和的解決
煽りにのって勝負する気になったと見せかけて草原に封印www
トールのこういうずる賢いところほんと愛せる。

>クリームパンで手をうつ
ちょろゴン。
あんな甘いパンが好きなのか……。

>エルマ
がんばるぞい!
ハッハッ と余裕こいておいて即オチするテンポのよさ。こいつポンコツだなぁ?
PCはNEC Mateですね。オフィスPCの定番と言える。製作協力だしね。

>ローマ字入力を覚えた
そんなレベルのやつをなんで雇ったw
かわいけりゃなんでもいいって範疇じゃねーぞ。

>かたじけない
お肉屋さんのコロッケの喜びを教えてしまったか。あれ美味しいんだよなあ。
ええで、養ったる。真面目系ちょろゴンならトールやファフさんより手間かからなそうだし。

>オフィスラブですか!?
夫の浮気を匂いから感づく妻。
たしかに拘束時間が長すぎて出会いがないSEは社内恋愛多いかもしれない。

>小林先輩!
完全に懐柔されとるww

>うわっ、なにする!
一瞬、小林さんがじょばーしたのかと思ったわ。それでも小林さんなら愛せるけどね。
掃除を休日にやるのはメイドとしてどうなんだ?

>食欲だけでなく性欲も満たしたいんですか!
しっぽを提供したときって尻尾どうなってんの。断面そのまま!?

>御守りだ、いい出来だったのでな
ドラゴンの手作りの御守りってすごい効果ありそう。(装備効果的な)
で、その服のはだけ方のほうもすごく気になります。

>トールのはかいこうせん
間に小林さんが居るのに。回避能力高い。

>病んドラゴン
面倒くせえ。
小林さんは傷つかないためにあえて距離とるタイプの人種か。
でも友達が居るだけましじゃないのかな。
とりあえず俺、トールよりエルマのほうがいいかなぁ……。

>意外と積極的だね
一転攻勢。
 
 
Comment
  
『けものフレンズ』追いつきました(^^)
たーのしー♪

>遠足弁当試合三番勝負
あえての三番勝負。審査員と実況まで外注してノリノリw

>ベーコンエッグ
うずら卵のベーコン巻きならお弁当向きだったかも(^^)
カンナちゃんの味覚は謎なので、何気にこの弁当試合難易度高い…

>がんばるぞい!
そういえば青葉ちゃん役の声優さんでしたね(祝2期決定♪)
眼鏡もスーツも似合うぞい(^^)

>小林先輩!
後輩ポジション押さえるとは目が高い…
トールの嫉妬もあながち邪推でもないですねw

>服のはだけ方
痴女ゴンは間に合ってます(^^;)

>間に小林さんが居るのに
危機一髪w
小林さんのリアクションが素だった…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.03.14 Tue 02:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>たーのしー♪
フレンズ化完了。
サーバルちゃんが飛びぬけて素直で優しいのが魅力なんですが、他のキャラもみんないいやつでほのぼのしますでしょう?
ログハウス回が特にお気に入りです。

>審査員と実況まで外注してノリノリw
こういうとき絶対に参加してくれるファフさん好きですw
あれこれ文句いいながらノリノリですよ。

>カンナちゃんの味覚は謎
お子様においてハンバーグ、カレー、卵焼きは正義ですからね。
審査員長のお言葉は絶対なのです!

>眼鏡もスーツも似合うぞい(^^)
ぞいドラゴンコメントついてて笑いました。
真面目キャラなのになんか抜けているところも似てますね。
NEW GAME!二期は今から楽しみですね。

>トールの嫉妬もあながち邪推でもない
でもエルマはどこにも居候はしなそうですね。
孤独をそれなりに楽しんでいるタイプ?もったいない!ぜひうちに!

>痴女ゴンは間に合ってます(^^;)
ワザと露出してますからね…w

>小林さんのリアクションが素だった…(^^;)
ドラゴンの攻撃をかわせる小林さんの身体能力の高さw
ほんとに座り仕事か!?
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.18 Sat 18:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2738-0ff09afa
『小林さんちのメイドラゴン』第8話。 ちょろゴンず、やっと揃いました(^^)
2017.03.13 00:00
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday